『購入に迷って居る方へ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『購入に迷って居る方へ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
LS 2017年モデル 349件 新規書き込み 新規書き込み
LS 2006年モデル 135件 新規書き込み 新規書き込み
LS(モデル指定なし) 1117件 新規書き込み 新規書き込み

「LS」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
LSを新規書き込みLSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

購入に迷って居る方へ

2025/01/23 08:20(11ヶ月以上前)


自動車 > レクサス > LS

クチコミ投稿数:3269件

どこか見たい所でもあったらお見せできますよ。
多分一番新しいのかも(*^◯^*)

書込番号:26047142

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:18件

2025/01/23 20:46(11ヶ月以上前)

なんかティッシュケース隠せるようなとこあるの?
あったら見せてや

書込番号:26047896

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件

2025/01/24 08:20(11ヶ月以上前)

昨日は忙しくなっちゃって後でそこ撮ってみますね。

書込番号:26048309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件

2025/01/25 09:52(11ヶ月以上前)

>み〜おんちゃんさん
これの事でしょうか?(*^◯^*)

書込番号:26049480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件

2025/02/10 13:14(10ヶ月以上前)

鍵はこんなのです。(*^◯^*)

書込番号:26069342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件

2025/03/15 08:45(9ヶ月以上前)

この車スポーツ+にすると
そこそこ速いですよ。
即150キロ出てしまいます。(*^◯^*)

書込番号:26110713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件

2025/03/30 12:38(9ヶ月以上前)

スポーツ+モードは速いですよ(*^◯^*)

書込番号:26128629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件

2025/04/04 10:37(9ヶ月以上前)

スポーツモード

こんな感じです(*^◯^*)

書込番号:26134286

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レクサス > LS」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

LS
レクサス

LS

新車価格:1111〜1799万円

中古車価格:59〜1542万円

LSをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LSの中古車 (全2モデル/1,444物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング