『USB接続で再生』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DUB385MPのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DUB385MPの価格比較
  • DUB385MPのスペック・仕様
  • DUB385MPのレビュー
  • DUB385MPのクチコミ
  • DUB385MPの画像・動画
  • DUB385MPのピックアップリスト
  • DUB385MPのオークション

DUB385MPクラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • DUB385MPの価格比較
  • DUB385MPのスペック・仕様
  • DUB385MPのレビュー
  • DUB385MPのクチコミ
  • DUB385MPの画像・動画
  • DUB385MPのピックアップリスト
  • DUB385MPのオークション

『USB接続で再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「DUB385MP」のクチコミ掲示板に
DUB385MPを新規書き込みDUB385MPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

USB接続で再生

2010/07/04 11:11(1年以上前)


カーオーディオ > クラリオン > DUB385MP

スレ主 sakatamaさん
クチコミ投稿数:18件

USB接続で再生する時
複数のフォルダの中から1つのフォルダを選択し
そのフォルダ内でランダム再生はできますか?

書込番号:11581235

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/07/04 11:27(1年以上前)

私のクラリオンナビでも出来ますが、本機の取説ダウンロード読むと同じく出来るようですね。

USB内の全フォルダーでと、各フォルダー内でのランダムが可能だと思います。
ただ、私のは読み取れるファイルの階層が決まってますね。
フォルダ(アーチスト)→フォルダ(アルバム)→音楽ファイル
って感じにしないと私のナビでは再生できません。( )内はフォルダー名で自由です。

書込番号:11581294

ナイスクチコミ!0


スレ主 sakatamaさん
クチコミ投稿数:18件

2010/07/04 22:36(1年以上前)

ありがとうございます。やはりできるみたいですね
説明書読むとできそうな感じはしていたのですが、不安でした。

あと、USBにフォルダを作って曲を入れるとき
フォルダ名と曲名はアルファベットでないといけないのでしょうか?

日本語表記不可のようなので日本語で名前をつけても大丈夫でしょうか?

書込番号:11584202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/07/05 12:24(1年以上前)

>日本語表記不可のようなので日本語で名前をつけても大丈夫でしょうか?

すいません。。分かりません。

今まで色んなカーオーディオを使用しましたが、日本語名だから再生出来なかった事は無かったですね。。
表示されないだけでしたよ。。

書込番号:11586262

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > DUB385MP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ipodとの連携 0 2010/12/12 18:08:03
ipod nano 2nd generarationでエラー2 2 2010/11/18 20:53:09
FAT32? 3 2010/10/06 2:05:30
初めまして 1 2010/10/05 15:01:22
チューナの感度について 2 2010/09/09 17:31:10
USBメモリの曲が再生できません。 4 2010/08/13 22:27:53
USBでのフォルダ階層 1 2010/07/09 0:36:12
USB接続で再生 3 2010/07/05 12:24:53
ekワゴンへの取り付け 4 2010/07/05 9:34:12
USBに関して 6 2010/07/13 15:32:54

「クラリオン > DUB385MP」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DUB385MP
クラリオン

DUB385MP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

DUB385MPをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング