『助けて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥230,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 IVA-D901Jのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IVA-D901Jの価格比較
  • IVA-D901Jのスペック・仕様
  • IVA-D901Jのレビュー
  • IVA-D901Jのクチコミ
  • IVA-D901Jの画像・動画
  • IVA-D901Jのピックアップリスト
  • IVA-D901Jのオークション

IVA-D901Jアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 4月下旬

  • IVA-D901Jの価格比較
  • IVA-D901Jのスペック・仕様
  • IVA-D901Jのレビュー
  • IVA-D901Jのクチコミ
  • IVA-D901Jの画像・動画
  • IVA-D901Jのピックアップリスト
  • IVA-D901Jのオークション

『助けて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「IVA-D901J」のクチコミ掲示板に
IVA-D901Jを新規書き込みIVA-D901Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

助けて下さい

2007/09/14 04:09(1年以上前)


カーオーディオ > アルパイン > IVA-D901J

クチコミ投稿数:2件

前機種ですいませんm(__)m
自分がいつもお世話になっている車屋にIVA-D900Jを取り付けてもらったところ、TV、MDチェンジャー、ラジオは聞けるのにCD、DVDは音が出ません。。。何故なんでしょうか?
DVDの画像はキレイに写るのですが音が‥

IVA-D900J +PKG-H701とMDチェンジャーとサンバイザーモニターを付けています。
どなたか原因らしき点がわかる方いましたら教えて下さい。

書込番号:6752465

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:9件

2007/09/14 07:25(1年以上前)

D900とH701間の接続は光、Ai-netどちらでしょうか。
普通は光で接続していると思うので、以下を確認して下さい。

1、D900底のディップスイッチがEQになっているか
2、D900のセットアップ項目でデジタルアウトの設定でONになっているか

書込番号:6752635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/09/14 14:12(1年以上前)

ご返答ありがとうございますm(__)m

車屋に確認したところ、PKG-H701への接続がAi-NETで、D900Jの底面のスイッチはEQ、セットアップ画面のデジタルアウトはONとのことでした。
接続とスイッチが怪しいので、まずは光に代えてみたほうがいいんでしょうか?
先程の回答でかなり助けられました。 ほんとにありがとうございますm(__)m

書込番号:6753461

ナイスクチコミ!0


gesuiさん
クチコミ投稿数:457件

2007/09/15 15:36(1年以上前)

取り付けたお店ではチェックしなかったのですか?

書込番号:6757486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:2件

2007/09/20 04:18(1年以上前)

既に解決済みかと思いますが、
設定が仰っている通りだとすると、光ケーブルが
怪しいのではないでしょうか?

一度取り付けたところで、光ケーブルの接続状態を
確認してもらった方が良いでしょうね。

書込番号:6776343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > IVA-D901J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IVA-D901Jのモニター延長コード 18 2023/03/23 13:06:27
音が出ませんL 0 2009/09/27 23:10:02
お願いしますL 3 2009/08/24 0:09:19
助けて下さい 4 2007/09/20 4:18:12
IVA-D901J シアター・・・ 0 2007/03/18 22:48:49
ドルビーデジタルについて 2 2006/12/21 12:43:44
次期モデル 0 2006/04/26 12:02:11
DVD表示モードについて 0 2006/03/26 20:28:40
(IVA-D900J)こんな接続可能ですか? 2 2006/02/26 15:04:36
IPOD 4 2006/01/01 11:18:39

「アルパイン > IVA-D901J」のクチコミを見る(全 133件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IVA-D901J
アルパイン

IVA-D901J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 4月下旬

IVA-D901Jをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング