『iPodtouch接続で音が出ません』のクチコミ掲示板

2008年 2月 発売

iDA-X100

「iPod/USBダイレクトケーブル接続」対応デジタルメディアヘッドユニット(2.2型液晶)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥40,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 最大出力:50Wx4 iDA-X100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iDA-X100の価格比較
  • iDA-X100のスペック・仕様
  • iDA-X100のレビュー
  • iDA-X100のクチコミ
  • iDA-X100の画像・動画
  • iDA-X100のピックアップリスト
  • iDA-X100のオークション

iDA-X100アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月

  • iDA-X100の価格比較
  • iDA-X100のスペック・仕様
  • iDA-X100のレビュー
  • iDA-X100のクチコミ
  • iDA-X100の画像・動画
  • iDA-X100のピックアップリスト
  • iDA-X100のオークション

『iPodtouch接続で音が出ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iDA-X100」のクチコミ掲示板に
iDA-X100を新規書き込みiDA-X100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

iPodtouch接続で音が出ません

2008/09/08 02:13(1年以上前)


カーオーディオ > アルパイン > iDA-X100

クチコミ投稿数:2件

昨日、iDA-X100を純正ヘッドユニットから交換しましたがiPodtouch16Gを接続しても音が出ません。
FM、AMラジオは音は出ます。またiDA-X100の液晶には曲名、アーティスト名、アートワークも表示されて再生時間のインジケーターも進むのですがなぜか音が出ません。
当然エラーメッセージも出ませんし、取説を見てiDA-X100、iPodtouch共にリセットしても同じ状況です。
iPodtouchの接続は付属のUSBケーブル+iPod用変換ケーブル
iPodtouchのソフトバージョンは2.02です
何か設定等必要なのでしょうか?取説熟読してもまったく解らない状態です
皆様のアドバイスをお待ちしてます よろしくお願いいたします。

書込番号:8316917

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2008/09/08 11:28(1年以上前)

解決しました。
本日、アルパインのサポートに確認したところ配線を一本入れ替えることにより音が出ました

書込番号:8317775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2008/09/08 11:47(1年以上前)

>配線を一本入れ替えることにより音が出ました
純正アンプ搭載車だったんですね。

書込番号:8317839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/12/29 04:14(1年以上前)

ちなみにその配線はどの配線を繋いで治ったのですか?自分も同じ事で迷ってます(;Д;)

書込番号:8854399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2008/12/30 11:46(1年以上前)

BMWの純正アンプ搭載車であれば、現在アンテナリモート(青線)が接続されているところにアンプリモート(青/白線)を接続してください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=3287581

ただ、これはあくまで仮の方法であって、できればスピーカを全交換してスピーカ線を引き直すことをオススメします。

書込番号:8860241

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2008/12/31 03:49(1年以上前)

ありがとうです!
さっそく明日にでもやってみます(゜▽゜)

書込番号:8864394

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > iDA-X100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPod touch(64GB) 4 2009/11/12 0:29:37
iPhone 3.0ソフトウエア 0 2009/06/18 20:46:26
時々、ipod再生時に音がでない。 0 2009/05/25 16:13:58
USBメモリ 16GB 32GB の使用レポお願いします。 7 2009/05/27 21:33:29
USBメモリ接続時のランダム演奏について 1 2009/04/11 18:45:52
皆さんがお使いの形式は 0 2009/01/29 17:54:08
itunesで購入した曲を 0 2009/01/27 15:27:04
iDA-X305 1 2009/01/24 0:02:46
ラジオの感度 3 2009/01/10 1:31:39
各種USBメモリ使用時のレポート 2 2009/03/22 19:27:42

「アルパイン > iDA-X100」のクチコミを見る(全 238件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iDA-X100
アルパイン

iDA-X100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月

iDA-X100をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング