『CD-R再生について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥150,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD DCT-100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCT-100の価格比較
  • DCT-100のスペック・仕様
  • DCT-100のレビュー
  • DCT-100のクチコミ
  • DCT-100の画像・動画
  • DCT-100のピックアップリスト
  • DCT-100のオークション

DCT-100DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 6月 2日

  • DCT-100の価格比較
  • DCT-100のスペック・仕様
  • DCT-100のレビュー
  • DCT-100のクチコミ
  • DCT-100の画像・動画
  • DCT-100のピックアップリスト
  • DCT-100のオークション

『CD-R再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCT-100」のクチコミ掲示板に
DCT-100を新規書き込みDCT-100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

CD-R再生について

2006/03/05 16:28(1年以上前)


カーオーディオ > DENON > DCT-100

スレ主 W.A.S.P.さん
クチコミ投稿数:2件

DENONユーザーまたは展示品で確認できる方にお伺いしたいします。
メーカのHPで取説を参照するとCD−RおよびCD−RW再生はできないと記載されていますが、この機種で実はCD−R再生ができるのか、やはり全くできないのか情報をお持ちの方よろしくお願いいたします。

書込番号:4883628

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2006/03/06 23:46(1年以上前)

はじめまして。私はDCT100で快適なカーオーディオライフを満喫しておりますが、一部再生できないものもありますが、ほとんどのCD-R等再生可能ですよ。

書込番号:4888504

ナイスクチコミ!0


スレ主 W.A.S.P.さん
クチコミ投稿数:2件

2006/03/07 13:49(1年以上前)

早速の情報ありがとうございます。これで購入に王手がかかりました。DRZ9255と比べ悩んでいたところでしたが、デザイン、シンプル性、アナログ的な面で惹かれていました。どうしてもCD−Rでの再生がメインになってしまうため気になるところでした。
ありがとうございました。

書込番号:4889753

ナイスクチコミ!1


zexygoさん
クチコミ投稿数:46件

2006/03/07 17:21(1年以上前)

横から失礼します。
CDRということですが、
このクラスのデッキだともったいない気がします。
099とかアンプ内蔵デッキ上位クラスでもそうですが、
CDRだとどうしても薄くなるというか荒くなるというか。
余計なお世話かもしれませんが参考までに・・・。

書込番号:4890173

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DCT-100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDプレーヤー接続について。 8 2010/07/25 19:46:09
CD-R再生について 3 2006/03/07 17:21:46
A1と100について 3 2006/01/30 21:50:22

「DENON > DCT-100」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DCT-100
DENON

DCT-100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 6月 2日

DCT-100をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング