『CDが動作しません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:CD/カセット 最大出力:40Wx4 DPX-4200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DPX-4200の価格比較
  • DPX-4200のスペック・仕様
  • DPX-4200のレビュー
  • DPX-4200のクチコミ
  • DPX-4200の画像・動画
  • DPX-4200のピックアップリスト
  • DPX-4200のオークション

DPX-4200ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 4月25日

  • DPX-4200の価格比較
  • DPX-4200のスペック・仕様
  • DPX-4200のレビュー
  • DPX-4200のクチコミ
  • DPX-4200の画像・動画
  • DPX-4200のピックアップリスト
  • DPX-4200のオークション

『CDが動作しません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DPX-4200」のクチコミ掲示板に
DPX-4200を新規書き込みDPX-4200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

CDが動作しません。

2017/01/30 18:37(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > DPX-4200

突然CDが作動しなくなり困ってます。

前のアルトのプレイヤーもそうでした。
原因わかる方居ますか?

書込番号:20616264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:39件

2017/01/30 18:41(1年以上前)

詳しい内容はディスクを入れると
ぶるるんと言って戻ってきます。わかりませんか?
非常に困ってます。

書込番号:20616274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2017/01/30 18:46(1年以上前)

市販のCDですか? 自作の場合動かないこともあります。

書込番号:20616287

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2017/01/30 19:25(1年以上前)

市販です。

書込番号:20616399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2017/01/30 19:43(1年以上前)

いわゆる経年劣化による故障と世の中では言われています・・・・・・

書込番号:20616444

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9636件Goodアンサー獲得:600件

2017/01/30 21:45(1年以上前)

2002年発売の製品ですと、正規のルートでは修理すら受け付けてもらえないと思います。

書込番号:20616850

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2017/01/31 06:34(1年以上前)

>餃子定食氏
ありがとうございます。もう古いですからね。
中古で買ったekワゴンに付いてました。

>茶風呂Jr.氏
ですよね・・・

書込番号:20617585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2017/01/31 06:35(1年以上前)

諦めます。
皆さんありがとうございました!

書込番号:20617586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2017/01/31 07:13(1年以上前)

回転しないなら駄目ですがCD挿入口からカメラブロアーで結構吹き入れてみるとか。

書込番号:20617621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2017/01/31 21:35(1年以上前)

>batabatayana氏
ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:20619466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DPX-4200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CDが動作しません。 9 2017/01/31 21:35:23
今日購入しました 0 2003/12/30 0:26:58
CDが読み込めません 1 2003/12/02 16:23:32
なかなか良い音です 0 2003/09/25 22:38:03
DPX−4200の取り付け 0 2003/01/23 17:54:47
DPX-4200 全国送料税込み\25400 0 2002/08/08 16:20:45

「ケンウッド > DPX-4200」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DPX-4200
ケンウッド

DPX-4200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 4月25日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング