『PC Link3について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥63,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-P088のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P088の価格比較
  • DEH-P088のスペック・仕様
  • DEH-P088のレビュー
  • DEH-P088のクチコミ
  • DEH-P088の画像・動画
  • DEH-P088のピックアップリスト
  • DEH-P088のオークション

DEH-P088パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月上旬

  • DEH-P088の価格比較
  • DEH-P088のスペック・仕様
  • DEH-P088のレビュー
  • DEH-P088のクチコミ
  • DEH-P088の画像・動画
  • DEH-P088のピックアップリスト
  • DEH-P088のオークション

『PC Link3について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P088」のクチコミ掲示板に
DEH-P088を新規書き込みDEH-P088をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

PC Link3について

2007/09/04 00:40(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P088

スレ主 o_gaさん
クチコミ投稿数:4件

PC Link3をインストールしましたが、
メニューのいずれかを選択するとエラーが出てウインドウが閉じてしまいます...
エラー内容は以下の通りです。

「実行時エラー '339'
 コンポーネント'Ltdlg12n.ocx' 、またはその依存関係のひとつが適切に登録されていません。
 ファイルが存在しないか、あるいは不正です。」

どなたか宜しくお願いします。

書込番号:6713797

ナイスクチコミ!0


返信する
NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/09/04 06:07(1年以上前)

http://pioneer.jp/car/pclink3a/application.html
インストールし直したら?

書込番号:6714213

ナイスクチコミ!0


スレ主 o_gaさん
クチコミ投稿数:4件

2007/09/04 08:57(1年以上前)

インストールし直しても状況は変わりません...
ソフトウェア自体が破損しているのか、
PCで何らかの設定をしなければならないのか
さっぱり分からない状態です。

書込番号:6714434

ナイスクチコミ!0


NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/09/04 18:20(1年以上前)

このケースにあてはまるか知りませんが
アンチウイルスソフトが誤認して必要なファイルが消去され
うまくインストール出来ないことも稀にあるようです。

書込番号:6715655

ナイスクチコミ!0


スレ主 o_gaさん
クチコミ投稿数:4件

2007/09/04 23:23(1年以上前)

アンチウィルスソフトを停止して
インストールしてみましたが、駄目でした...
NY10451さんの得意ジャンルはPC関係が多いようですのでお聞きしますが、
パイオニアのサイトを見てみると
「”コントロールパネル”の”リージョン”の設定を変えることで
 動作する場合があります。」
とありますが、コントロールパネルを見てもどこにあるのかさっぱり分かりません。
分かる範囲で教えていただけないでしょうか?

書込番号:6717018

ナイスクチコミ!0


NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/09/05 19:27(1年以上前)

>コントロールパネルを見てもどこにあるのかさっぱり分かりません。

DVDドライブのプロパティにあるよ。
http://kgoto.net/modules/xfsection/article-5.html

リージョンなんて関係あるのかな?

書込番号:6719496

ナイスクチコミ!1


スレ主 o_gaさん
クチコミ投稿数:4件

2007/09/06 13:00(1年以上前)

リージョンはちゃんと地域2(日本)になっていますし、
後4回までしか変更ができませんので、
教えて頂いたサイトのソフトを試してみようと思います。

有難うございました!

書込番号:6722124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P088」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまさらですが・・・ 5 2010/04/25 20:55:58
PC Link3について 6 2007/09/06 13:00:11
ディスプレイの背景は非表示にできるのでしょうか? 0 2006/09/06 23:17:44
只今、検討中 0 2006/03/05 17:55:05
不可解な故障? 5 2006/03/04 18:04:41
CD取り出しについて 1 2006/01/13 1:23:09
パネルの開閉 0 2005/12/25 18:32:49
CD−TEXTの情報表示について。 3 2005/11/09 0:54:25
FH−P90と取り替え完了。 1 2005/11/05 21:53:03
DEH-P088 オートアンテナについて 2 2005/10/05 22:26:19

「パイオニア > DEH-P088」のクチコミを見る(全 192件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-P088
パイオニア

DEH-P088

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月上旬

DEH-P088をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング