『安定化電源について教えてください』のクチコミ掲示板

2008年 2月下旬 発売

DEH-P930

CD/チューナー搭載DSPメインユニット(WMA/MP3/AAC/WAV対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥75,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-P930のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P930の価格比較
  • DEH-P930のスペック・仕様
  • DEH-P930のレビュー
  • DEH-P930のクチコミ
  • DEH-P930の画像・動画
  • DEH-P930のピックアップリスト
  • DEH-P930のオークション

DEH-P930パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月下旬

  • DEH-P930の価格比較
  • DEH-P930のスペック・仕様
  • DEH-P930のレビュー
  • DEH-P930のクチコミ
  • DEH-P930の画像・動画
  • DEH-P930のピックアップリスト
  • DEH-P930のオークション

『安定化電源について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P930」のクチコミ掲示板に
DEH-P930を新規書き込みDEH-P930をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

安定化電源について教えてください

2009/02/26 22:02(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P930

クチコミ投稿数:76件

RS-7XV、RD-7X、BEWITHのR-60Aを取り付ける予定です。
R-60Aの後にRD-7XをつけてRS-7XVか、それとも、バッテリから、RD-7XでRS-7XVなのか分からないので教えて欲しいです。

ちなみにRD-7Xは電源ラインフィルターって書いてますが、僕の中では、質の良いコンデンサーって感じで思ってます。

僕なりの正解は、バッテリーからRD-7XでRS-7XVです。BEWITHのR-60Aはアンプに使おうかと思ってました。

書込番号:9160872

ナイスクチコミ!0


返信する
はとぞさん
クチコミ投稿数:52件

2009/02/27 03:25(1年以上前)

アンプがかなり電気を食うようなタイプか、複数枚乗せる等でR-60Aの定格を超えるのでなければ、バッテリー→R-60A→RD-7X→RS-7XVでよいのではないでしょうか?
安定化電源をHUに通したくない理由でもあるのですか?
それにしても、Xヘッドにラインフィルター、そして安定化電源とはうらやましい組み合わせです^^;

書込番号:9162410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:25件 アリオンに過吸気は・・・ 

2009/02/27 05:38(1年以上前)

僕ならばRD-7Xは7XVに、R-60Aはアンプにですね。

カロXですか…いつかは自分も導入してみたいユニットです。

今はただ眺めているだけなので羨ましい限りです。

書込番号:9162494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2009/02/27 20:29(1年以上前)

こんばんは
はとぞさん アリオンターボ使えっ!!さん
早速の返事ありがとうございます。

>アンプがかなり電気を食うようなタイプか、複数枚乗せる等でR-60Aの定格を超えるのでなければ、バッテリー→R-60A→RD-7X→RS-7XVでよいのではないでしょうか?

アンプはRS-A9XとRS-A7Xを使います。
アンプの定格とR-60Aの定格を調べてみます。
いけるなら、バッテリー→R-60A→RD-7X→RS-7XVでいこうと思います。

>安定化電源をHUに通したくない理由でもあるのですか?

ないです。
わかってないんです(^^;;
R-60AとRD-7Xが同じ様な感じで、RD-7Xも安定化電源的存在かなって思ってました。

>それにしても、Xヘッドにラインフィルター、そして安定化電源とはうらやましい組み合わせです^^;

たまたま、ヤフオクでRS-A9XとRS-A7Xが出展されてて、25万くらいならって酔った勢いで入札したら落札(^^;;
で、後はRS-7XVがなかったら動かないので購入しました
29歳独身で最近まで一年くらい彼女がいなかったので、お金を使うあてがなかったですしね。
だから、カーオーディオに全力投球しました(T-T)

>僕ならばRD-7Xは7XVに、R-60Aはアンプにですね。

僕もこんな感じに取り付ける予定でした。
ちょっと、R-60AとRD-7Xのことを調べてみてから、取り付けてみます。

ありがとうございます。

書込番号:9165417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:25件 アリオンに過吸気は・・・ 

2009/02/27 20:48(1年以上前)

凄いですね、ピュアデジ…。

その環境ですとサブバッテリーも追加しておきたいところですね。

さらに予算が許すなら往来通りRD-7Xは7XVに、そしてもう1台、安定化電源を追加しA9XとA7Xそれぞれになんてことも(笑


どちらにしても、素晴らしい車内環境にただただ憧れるのみです。

書込番号:9165509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2009/02/28 02:22(1年以上前)

>その環境ですとサブバッテリーも追加しておきたいところですね。

はい。追加したいです(^^;;
でもさすがにこれ以上の購入は財布が悲鳴をあげます(T-T)

ただ、やっとこさT1とS1をAピラーにむりくり埋め込んだところなんで、バッテリー交換とか以前にいつ、音を鳴らせるのやら(^^;;


書込番号:9167292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P930」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
接続について。 7 2010/11/01 20:06:23
DSPの設定について教えてください 10 2009/07/25 20:29:18
内臓アンプで 2 2009/05/18 16:55:48
XDV-P70とCD-IB10II同時接続 3 2009/05/06 10:33:46
圧縮音源 12 2009/05/27 23:56:22
モデルチェンジ?情報 12 2009/04/26 22:04:37
STDとNWの違い 8 2009/04/12 0:35:51
質問お願い致します。 25 2009/04/13 1:18:29
安定化電源について教えてください 5 2009/02/28 2:22:14
2wayスピーカーと外部アンプとの設定の仕方。 9 2009/02/26 9:24:30

「パイオニア > DEH-P930」のクチコミを見る(全 344件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-P930
パイオニア

DEH-P930

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月下旬

DEH-P930をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング