『DEH-P730 CD-IB10背面接続』のクチコミ掲示板

2008年 2月下旬 発売

DEH-P730

CD/チューナー搭載DSPメインユニット(WMA/MP3/AAC/WAV対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-P730のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P730の価格比較
  • DEH-P730のスペック・仕様
  • DEH-P730のレビュー
  • DEH-P730のクチコミ
  • DEH-P730の画像・動画
  • DEH-P730のピックアップリスト
  • DEH-P730のオークション

DEH-P730パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月下旬

  • DEH-P730の価格比較
  • DEH-P730のスペック・仕様
  • DEH-P730のレビュー
  • DEH-P730のクチコミ
  • DEH-P730の画像・動画
  • DEH-P730のピックアップリスト
  • DEH-P730のオークション

『DEH-P730 CD-IB10背面接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P730」のクチコミ掲示板に
DEH-P730を新規書き込みDEH-P730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

DEH-P730 CD-IB10背面接続

2009/03/18 23:24(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P730

スレ主 parokimiさん
クチコミ投稿数:4件

はじめましてメカ音痴の中高年です。DEH-P730を購入後ipodを取り付けたくCD-IB10を購入しましたが、前面は邪魔に成るので背面より接続したいのですが、CD-RB10を購入すれば宜しいでしょうか?どなたかお願い致します。

書込番号:9268237

ナイスクチコミ!0


返信する
ぶる2さん
クチコミ投稿数:1003件Goodアンサー獲得:110件

2009/03/19 02:34(1年以上前)

「CD-IB10」これを購入した様ですがこれはIPバス接続ですので背面での接続です。
取説を読みましょう。

書込番号:9269149

ナイスクチコミ!1


スレ主 parokimiさん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/19 08:52(1年以上前)

ぶる2さん 早速のご返答有難う御座いました どうも年のせいかパイオニアの取説は難し過ぎます。

書込番号:9269610

ナイスクチコミ!0


スレ主 parokimiさん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/20 10:37(1年以上前)

何度も済みません、ipod nanoを購入予定ですが第1〜4世代迄どれも使用可能でしょうか?それとウォークマンとかは使用不可能でしょうか?どなたか教えて頂けませんでしょうか?お願い致します。

書込番号:9274959

ナイスクチコミ!0


ぶる2さん
クチコミ投稿数:1003件Goodアンサー獲得:110件

2009/03/21 02:50(1年以上前)

質問する前にメーカーHPなどで調べましょう
http://pioneer.jp/carrozzeria/support/ipod.html#car_av

書込番号:9279191

ナイスクチコミ!1


スレ主 parokimiさん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/21 08:57(1年以上前)

ぶる2さん いつも済みません大変助かりました有難う御座いました。

書込番号:9279703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > DEH-P730」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音質 16 2009/06/20 17:48:40
お教えください。 0 2009/04/18 22:03:56
USBアダプター 17 2009/04/19 22:32:32
WAVファイルの編集がわかりません 8 2009/04/20 23:23:09
DEH-P730 CD-IB10背面接続 5 2009/03/21 8:57:41
次期モデル 8 2009/02/02 23:42:45
内蔵DSPについてお聞きします 2 2008/12/30 20:48:11
サブウーファー接続について! 8 2008/11/22 20:40:10
明日取り付けに行きます 4 2008/11/19 12:44:11
2008年新型ipod nano 動作確認出来ました! 0 2008/11/06 23:28:18

「パイオニア > DEH-P730」のクチコミを見る(全 136件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-P730
パイオニア

DEH-P730

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月下旬

DEH-P730をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング