『AMラジオが聞けません』のクチコミ掲示板

2008年 2月中旬 発売

DEH-P630

CD/USB/チューナー搭載メインユニット(WMA/MP3/AAC/WAV対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥33,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-P630のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P630の価格比較
  • DEH-P630のスペック・仕様
  • DEH-P630のレビュー
  • DEH-P630のクチコミ
  • DEH-P630の画像・動画
  • DEH-P630のピックアップリスト
  • DEH-P630のオークション

DEH-P630パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月中旬

  • DEH-P630の価格比較
  • DEH-P630のスペック・仕様
  • DEH-P630のレビュー
  • DEH-P630のクチコミ
  • DEH-P630の画像・動画
  • DEH-P630のピックアップリスト
  • DEH-P630のオークション

『AMラジオが聞けません』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P630」のクチコミ掲示板に
DEH-P630を新規書き込みDEH-P630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

AMラジオが聞けません

2008/04/10 23:40(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P630

スレ主 nobukogeさん
クチコミ投稿数:12件

トヨタ シエンタにDEH-P630を取り付けましたが
FM放送はとてもよく受信出来るのですがAM放送はまったく受信出来ません。
CD USBなどの再生なども、問題ありません。
取り付け方法になにか問題が有るのでしょうか?
それとも、もしかして不良品?
何かわかる方いらしたらどんな情報でもいいので教えてください。

 AMラジオも、スポーツなど放送が有る時にたまに聞く機会が有るので
(おもに野球、サッカーなどですが)よろしくお願いします。

書込番号:7657310

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:6件

2008/04/10 23:57(1年以上前)

アンテナリモートだと思います。

参考:
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=4057274/

書込番号:7657414

ナイスクチコミ!1


405sさん
クチコミ投稿数:434件

2008/04/11 10:30(1年以上前)

過去ログを参照してから書き込むようにしましょう。

書込番号:7658582

ナイスクチコミ!0


スレ主 nobukogeさん
クチコミ投稿数:12件

2008/04/12 22:31(1年以上前)

 ありがとうございます。休日に早速ためしてみます。

 DEH-630のクチコミしか確認しなかったのですみませんでした。

書込番号:7665361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > DEH-P630」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FORMAT READ 表示後、再起動 4 2011/12/18 15:18:46
リモコン 0 2011/06/24 17:00:14
誰か教えてくださいm(__)m 2 2010/12/11 20:05:28
AUX1入力レベルについて 4 2010/11/14 22:08:58
IPhone4 3 2010/09/16 11:16:53
Xperiaと接続した人います? 12 2010/05/07 19:47:27
塗装が 3 2010/02/12 3:41:28
曲が無音→次の曲へ 2 2010/01/23 13:27:19
使用可能か教えてください。 0 2009/06/27 7:58:34
サブウーファーをOFFにしたい 10 2009/05/18 23:57:00

「パイオニア > DEH-P630」のクチコミを見る(全 1178件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-P630
パイオニア

DEH-P630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月中旬

DEH-P630をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング