『ついに取り付けしました!(感激です)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥120,000

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-T1RSIIの価格比較
  • TS-T1RSIIのスペック・仕様
  • TS-T1RSIIのレビュー
  • TS-T1RSIIのクチコミ
  • TS-T1RSIIの画像・動画
  • TS-T1RSIIのピックアップリスト
  • TS-T1RSIIのオークション

TS-T1RSIIパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月上旬

  • TS-T1RSIIの価格比較
  • TS-T1RSIIのスペック・仕様
  • TS-T1RSIIのレビュー
  • TS-T1RSIIのクチコミ
  • TS-T1RSIIの画像・動画
  • TS-T1RSIIのピックアップリスト
  • TS-T1RSIIのオークション

『ついに取り付けしました!(感激です)』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-T1RSII」のクチコミ掲示板に
TS-T1RSIIを新規書き込みTS-T1RSIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

ついに取り付けしました!(感激です)

2008/06/18 20:35(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-T1RSII

クチコミ投稿数:14件 TS-T1RSIIのオーナーTS-T1RSIIの満足度5

先日はみなさまいろいろとありがとうございました。(ペコリ)

まあデカイTW!(第一印象)

音色の感想
1.余裕の高音再生
2.澄み切った音
3.ヴォーカルのサ行がうるさくなく自然で綺麗
4.シンバルのタッチが異常にリアル
5.なんとなく低音までよくなったような気がする

MIDがZ17PROなんでへんな音になるのではないか?と思っていましたが、結構いける感じです。
Z17も渋い音で悪くはなかったのですが、RSのMIDが早々に欲しくなりました。

視聴もせずにクチコミの評判だけを頼りに高価な買い物をして心配でしたが、まさに大満足です〜。

純正のNAVIのHDDの音でさえも次元がかわりました。
CDA7990+PXAH900+PRS−A900+Z17PRO(MIDのみ)+T1RSUで鳴らすともう感激!!

クロスもTAもたいしていじってませんが、簡単にいい音がでます。
まさに初心者(魚)でも鳴らせる名器だと思います。


書込番号:7957792

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:32件

2008/06/18 22:17(1年以上前)

こんばんは魚358さん 

念願の品ですね、おめでとうございます。
いろんな音楽で一杯楽しんでください。

書込番号:7958314

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:25件 アリオンに過吸気は・・・ 

2008/06/19 03:08(1年以上前)

魚358さん、おめでとうございます。
もちろん人それぞれですが、RSスピーカーの音を聴いたときはほんと感動ものですよね。

僕は、このツイーターと一緒にミッドも取り付けましたが、いろいろなジャンルの音楽を聴いてみたいって思ってしまいました。
ミッドはまだまだエージング不足で気持ち出るようになった?いやかわらない?程度ですが、焦らず出来上がりを楽しみにしながら過ごしているところです。

しかし、いい音で聴けるようになったからでしょうか?
車両としての問題かわからないですが、走行中の室内のきしみ音が気になるようになってしまいました・・・。

書込番号:7959526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:596件

2008/06/19 17:02(1年以上前)

良かったですね。T1RSは導入して失敗しないTWだと思います。
繊細なサスティンがたまりませんよね。
アリオンターボ使えっ!!さんが言ってますが、これを機に、益々色々なところに神経質になっていくと思います。
良い音を追求するのには終りがありませんね。だから楽しいんだけど。

書込番号:7961268

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件 TS-T1RSIIのオーナーTS-T1RSIIの満足度5

2008/06/20 01:09(1年以上前)

みなさん、本当にありがとうございます。

レスを頂いて本当に幸せです。(ペコリ)

TWの音にも感激しましたが、みなさんの言葉にもっと感激しました。
魚は失敗ばかりのオーディオ人生ですので、今回は特にうれしかったです。

書込番号:7963455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:958件 ブログ 

2008/06/20 16:18(1年以上前)

たくさんのお気に入りの音楽を聞いて楽しんでください。

書込番号:7965262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 TS-T1RSIIのオーナーTS-T1RSIIの満足度5

2008/07/05 01:06(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

M1RSUを手に入れました、オートバックスで新品半額です。
裏技ですけれど、ラッキー、ハッピーです。(笑い)

今より良くなるかどうか楽しみです。

また報告しますね。

裏技は株主優待です。(笑い)





書込番号:8031103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2008/07/19 09:31(1年以上前)

おめでとうございます☆
森の中での小鳥のさえずりを表現したら世界一のスピーカーと思ってます。
透明感溢れるパイオニアサウンドを思う存分堪能してください。
(´∀`)

書込番号:8097244

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-T1RSII」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TS-T1RSII
パイオニア

TS-T1RSII

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月上旬

TS-T1RSIIをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング