『LEDによって状態がわかると思いますが・・・(緑と橙の点滅)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000

本体タイプ:分離型 画素数(フロント):録画素数:27万画素 DREC2000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DREC2000の価格比較
  • DREC2000のスペック・仕様
  • DREC2000のレビュー
  • DREC2000のクチコミ
  • DREC2000の画像・動画
  • DREC2000のピックアップリスト
  • DREC2000のオークション

DREC2000イクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月中旬

  • DREC2000の価格比較
  • DREC2000のスペック・仕様
  • DREC2000のレビュー
  • DREC2000のクチコミ
  • DREC2000の画像・動画
  • DREC2000のピックアップリスト
  • DREC2000のオークション

『LEDによって状態がわかると思いますが・・・(緑と橙の点滅)』 のクチコミ掲示板

RSS


「DREC2000」のクチコミ掲示板に
DREC2000を新規書き込みDREC2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ドライブレコーダー > イクリプス > DREC2000

クチコミ投稿数:21件

LEDが緑と橙の点滅(赤は常に消灯)が繰り返しているのですがその状態がわかりません。
ご存知の方いらっしゃいましたら、お教えいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:22164079

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/10/06 21:47(1年以上前)

マニュアル読んで来い、話はそれからだ。

書込番号:22164188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2018/10/06 22:24(1年以上前)

回答ありがとうございます。
LEDで状態を示していることはマニュアルから分かることは既に知っています。
マニュアルにその状態の記載がないと思うのですが?見落としていないと思いますが。。。

書込番号:22164332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9726件Goodアンサー獲得:606件

2018/10/06 22:33(1年以上前)

P6とP49のことですよね?

書込番号:22164357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2018/10/06 22:38(1年以上前)

回答ありがとうございます。
P14(DREC2000のPDFの目次にあるページ数) LED表示とブザーの内容のところになります。

書込番号:22164376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9726件Goodアンサー獲得:606件

2018/10/06 22:46(1年以上前)

信号機のことじゃなかったのねん。(;_;)

書込番号:22164394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2018/10/06 22:51(1年以上前)

すいません、信号機ではないです・・・
DREC2000本体のLEDです。

書込番号:22164411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イクリプス > DREC2000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DREC2000
イクリプス

DREC2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月中旬

DREC2000をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング