『接続について』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

GEX-P90DTV

[GEX-P90DTV] 4チューナー×4アンテナを搭載した車載用地上デジタルチューナー。価格は73,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥70,000

ワンセグ対応:○ フルセグ対応:○ チューナー数:4 GEX-P90DTVのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GEX-P90DTVの価格比較
  • GEX-P90DTVのスペック・仕様
  • GEX-P90DTVのレビュー
  • GEX-P90DTVのクチコミ
  • GEX-P90DTVの画像・動画
  • GEX-P90DTVのピックアップリスト
  • GEX-P90DTVのオークション

GEX-P90DTVパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • GEX-P90DTVの価格比較
  • GEX-P90DTVのスペック・仕様
  • GEX-P90DTVのレビュー
  • GEX-P90DTVのクチコミ
  • GEX-P90DTVの画像・動画
  • GEX-P90DTVのピックアップリスト
  • GEX-P90DTVのオークション

『接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GEX-P90DTV」のクチコミ掲示板に
GEX-P90DTVを新規書き込みGEX-P90DTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

接続について

2010/09/11 18:01(1年以上前)


車載用地デジチューナー > パイオニア > GEX-P90DTV

クチコミ投稿数:8件

gex-990dtvを購入してAVIC-ZH009に接続したのですが、DTVに切り替わりません、またチュナーのファンもまわっていないのですが、ナビ本体に特別な設定はあるのですか?

書込番号:11893820

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2010/09/11 18:37(1年以上前)

・常時電源、ACC電源、アースは確実に接続されていますか?
・26Pコンポーネントケーブルは確実に接続されていますか?
・IP-BUSケーブルは正しい向きで接続されていますか?
・切換スイッチが「IP-BUS OSD-OFF」に設定してありますか?
・すべての接続が終わった後で、チューナ側と本体側のリセットボタンを押しましたか?

書込番号:11893998

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2010/09/13 09:46(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。常時電源がきていませんでした。無事接続できました。
ついでに教えていただきたいのですが、セッティングのときに付属のリモコンでメニューボタンを押しても反応しないのですが、故障でしょうか?

書込番号:11902800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2010/09/13 11:47(1年以上前)

仕様です。
他に、電源・画面表示・リストボタンも使えないはずです。
あと、リモコンにあるモード切替スイッチは「M」に設定してください。

書込番号:11903145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/09/13 17:12(1年以上前)

早速の返信ありがとうございました、またまたついでですいませんが、ということは、説明書に書いてある画面と実際のナビの画面が違うのですが、特に環境設定で説明書には12セグ、1セグと選べるようにかいてありますが、ナビの画面では1セグしか書いてないのですが、仕様が違うからということでいいのでしょうか? 性能(受信感度)が変わらないならいいのですが。 家の周り(茨城県牛久市)を走っても1セグしか映らないもので。

書込番号:11904107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2010/09/14 13:15(1年以上前)

>説明書に書いてある画面と実際のナビの画面が違うのですが
IP-BUSモードで接続している場合、接続するナビによって操作できない項目があります。

>説明書には12セグ、1セグと選べるようにかいてありますが、ナビの画面では1セグしか書いてないのですが、
電波が弱くてワンセグしか受信できていないからだと思われますが。

>家の周り(茨城県牛久市)を走っても1セグしか映らないもので。
場所からしてフルセグの受信に無理があります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=6049247
http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=5767931

ただ、今年中には筑波神郡中継局が開局する予定になっています。
http://www.dpa.or.jp/chideji/schedule/chukei.html

これでも受信できなければ、スカイツリーからの送信が始まるのを待つしかありませんね。

書込番号:11908406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/09/14 23:45(1年以上前)

いろいろありがとうございました。今度都内に行って確かめてみます。

書込番号:11911155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > GEX-P90DTV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GEX-P90DTV
パイオニア

GEX-P90DTV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

GEX-P90DTVをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)