『この金額は安いですか?』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ 外径:810mm DUELER M/T673 265/75R16 112/109Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DUELER M/T673 265/75R16 112/109Sの価格比較
  • DUELER M/T673 265/75R16 112/109Sのスペック・仕様
  • DUELER M/T673 265/75R16 112/109Sのレビュー
  • DUELER M/T673 265/75R16 112/109Sのクチコミ
  • DUELER M/T673 265/75R16 112/109Sの画像・動画
  • DUELER M/T673 265/75R16 112/109Sのピックアップリスト
  • DUELER M/T673 265/75R16 112/109Sのオークション

DUELER M/T673 265/75R16 112/109Sブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年11月18日

  • DUELER M/T673 265/75R16 112/109Sの価格比較
  • DUELER M/T673 265/75R16 112/109Sのスペック・仕様
  • DUELER M/T673 265/75R16 112/109Sのレビュー
  • DUELER M/T673 265/75R16 112/109Sのクチコミ
  • DUELER M/T673 265/75R16 112/109Sの画像・動画
  • DUELER M/T673 265/75R16 112/109Sのピックアップリスト
  • DUELER M/T673 265/75R16 112/109Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > DUELER M/T673 265/75R16 112/109S

『この金額は安いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DUELER M/T673 265/75R16 112/109S」のクチコミ掲示板に
DUELER M/T673 265/75R16 112/109Sを新規書き込みDUELER M/T673 265/75R16 112/109Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 この金額は安いですか?

2008/07/17 01:02(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > DUELER M/T673 265/75R16 112/109S

クチコミ投稿数:31件

ガススタで一本15600円(工賃込み)
お買い得なら、今月末に購入予定です。
詳しい方いらしたら教えて下さい。

書込番号:8088324

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2008/07/17 06:29(1年以上前)

安いです。275/70R16で普通で買えば、1本が21000円ぐらいです。9月にもっと上がるので、買ってください。

書込番号:8088732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2008/07/17 06:36(1年以上前)

返答ありがとうございます。 今月末までに、決めたいと思います(^-^)

書込番号:8088746

ナイスクチコミ!0


1551さん
クチコミ投稿数:469件

2008/07/17 19:08(1年以上前)

メーカー指導定価が24780円で、仕切が19600円なので、仕切の20%引き、工賃無し価格ですので絶対買いですね。
正規ルートならほぼ儲けないと思いますよ。知り合いですか?

書込番号:8090706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2008/07/17 19:23(1年以上前)

知り合いと言うか… いつも行くスタンドです。ちなみに、会社の先輩と一緒に買う予定です。
2セット買うから安くなったかもしれません。
それでも、儲けがないのなら、スタンドにとって、タイヤを売る事で何かメリットがあるのでしょうかね?

書込番号:8090768

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブリヂストン > DUELER M/T673 265/75R16 112/109S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DUELER M/T673 265/75R16 112/109S
ブリヂストン

DUELER M/T673 265/75R16 112/109S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年11月18日

DUELER M/T673 265/75R16 112/109Sをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング