ADVAN NEOVA AD7 215/45R17 87W
タイヤ > YOKOHAMA > ADVAN NEOVA AD7 195/60R14 86H
最近、価格が高騰しましたが、いよいよ生産終了?
こんなこと聞いても、今更このタイヤのこと気に掛けてる人・・いないだろうなぁ(笑)
このサイズのスポーツ系タイヤあまりないので、助かってたのになぁ〜
書込番号:22645755
1点
S.A.T.O.さん
約2か月間で約5000円の値の上がり方は異常ですね。
この値の動きは確かにメーカーの在庫切れで値が上がっているようにも思えます。
それと下記のPOTENZA RE-01なら以前のADVAN NEOVA AD7と同じような価格で販売されていますね。
https://kakaku.com/item/70400110576/
書込番号:22645824
![]()
1点
2月中くらいから各社値上げされてますから、安かった時の在庫が切れただけでは?
サーキット向けタイヤなんて1本27000円くらいだったのが8000円近く値上げしましたし。
書込番号:22646007
1点
ありがとうございます、こんな2世代前のタイヤでもレス頂けるんですね〜
>スーパーアルテッツァさん
確かに01の値上がりは、ネオバからすれば、まだ少ないですね
でもラジアルではネオバ、ポテンザ戦争は永遠に続いてくんでしょうね〜
08まではネオバ圧勝でしたが、現在71Rが出てからは08Rやられちゃいましたね?
09?での巻き返しがあるのかな(笑)
>ツンデレツンさん
各社、各製品、高騰ですか!?他のタイヤはあまり見てなかったけどそうなんですね〜
雨理科のご都合主義?のせいで石油が高騰してるのも少なからず影響してるんでしょうね〜
我が家のお財布も・・・やっぱ世界情勢と確実につながってるんだよなぁ。。
でもまぁ、国産メーカーに言わせれば・・
もう面倒だから14以下でスポーツなんてするな!って話ですね(苦笑)
書込番号:22648212
0点
>S.A.T.O.さん
生産終了が近いってことは、新モデルが出るかもってことでしょう?
期待が高まりますね(^^)/
良いほうに考えましょう(笑)
書込番号:22653299
0点
>ぜんだま〜んさん
このネオバのシリーズ、08、08Rと、もうすでに2世代新型が出てるんですよ〜
なので、これ、3世代も前のタイヤで、情けで今も新型と併売してるんです
もう何年も前にほとんどの売れ筋サイズは廃番になってます
3世代も古いタイヤ、普通誰も買わんでしょう
AD08以降、時代遅れの14インチなんて、そんなサイズ最初から作ってないんです
14インチの国産スポーツタイヤのラジアル新製品は各社とももう何年も前から絶滅しています
ヨコハマさんはType-Dを14インチで復刻したけど、サイズも少ないし、何より高いし・・
14インチのスポーツ系はいよいよアジアンタイヤしかなくなっちゃうのかなぁ、悲しいですね。。
書込番号:22660466
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「YOKOHAMA > ADVAN NEOVA AD7 195/60R14 86H」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/03/09 15:13:36 | |
| 6 | 2019/08/09 21:55:22 | |
| 0 | 2013/05/04 12:21:18 | |
| 2 | 2008/05/02 23:05:49 | |
| 0 | 2008/02/10 22:35:33 | |
| 2 | 2007/11/22 10:23:45 | |
| 2 | 2007/09/10 23:43:26 | |
| 0 | 2007/05/13 17:38:31 | |
| 1 | 2007/09/18 13:46:49 | |
| 0 | 2006/11/16 4:38:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)






