『この会社は在庫が無いのに1位にして』のクチコミ掲示板

BLIZZAK REVO2 205/65R16 95Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:671mm 総幅:212mm BLIZZAK REVO2 205/65R16 95Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BLIZZAK REVO2 205/65R16 95Qの価格比較
  • BLIZZAK REVO2 205/65R16 95Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK REVO2 205/65R16 95Qのレビュー
  • BLIZZAK REVO2 205/65R16 95Qのクチコミ
  • BLIZZAK REVO2 205/65R16 95Qの画像・動画
  • BLIZZAK REVO2 205/65R16 95Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK REVO2 205/65R16 95Qのオークション

BLIZZAK REVO2 205/65R16 95Qブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • BLIZZAK REVO2 205/65R16 95Qの価格比較
  • BLIZZAK REVO2 205/65R16 95Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK REVO2 205/65R16 95Qのレビュー
  • BLIZZAK REVO2 205/65R16 95Qのクチコミ
  • BLIZZAK REVO2 205/65R16 95Qの画像・動画
  • BLIZZAK REVO2 205/65R16 95Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK REVO2 205/65R16 95Qのオークション

『この会社は在庫が無いのに1位にして』 のクチコミ掲示板

RSS


「BLIZZAK REVO2 205/65R16 95Q」のクチコミ掲示板に
BLIZZAK REVO2 205/65R16 95Qを新規書き込みBLIZZAK REVO2 205/65R16 95Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

この会社は在庫が無いのに1位にして

2011/02/18 17:38(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ブリヂストン > BLIZZAK REVO2 205/65R16 95Q

スレ主 masa0211さん
クチコミ投稿数:2件

商品を売ってるのでみなさん気おつけてください。マジ最悪な会社なのでほんとに気おつけてください。価格込むの会社にも連絡したいと思います。

書込番号:12673330

ナイスクチコミ!1


返信する
SH004さん
クチコミ投稿数:11件

2011/02/18 17:52(1年以上前)

具体的にどこがですか?

書込番号:12673382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2011/02/18 18:12(1年以上前)

ここはブリザックの板です。
ここにつけた悪はブリザックの悪評価とカウントされると理解できませんかね?
気持ちは理解しますが、すれ主のカキコミ方も悪です。

書込番号:12673456

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/02/18 19:48(1年以上前)

 意味不明です。

 「いつ」 「どこで」 「だれが」 「何を」 「どうして」 「どうなった」

ちゃんと書かないと、わかりませんよ。


書込番号:12673784

ナイスクチコミ!7


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/02/19 01:11(1年以上前)

そもそもこのサイズの価格登録が存在しないんだがな。
マジ最悪なのはどっちだろうねw

書込番号:12675375

ナイスクチコミ!1


スレ主 masa0211さん
クチコミ投稿数:2件

2011/02/20 00:19(1年以上前)

まあ詐欺師はだまってろ!!!!!

書込番号:12680308

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブリヂストン > BLIZZAK REVO2 205/65R16 95Q」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BLIZZAK REVO2 205/65R16 95Q
ブリヂストン

BLIZZAK REVO2 205/65R16 95Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

BLIZZAK REVO2 205/65R16 95Qをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング