『145/80R13 に合うホイールサイズ』のクチコミ掲示板

DSX 225/50R17 94Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:658mm 総幅:228mm DSX 225/50R17 94Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSX 225/50R17 94Qの価格比較
  • DSX 225/50R17 94Qのスペック・仕様
  • DSX 225/50R17 94Qのレビュー
  • DSX 225/50R17 94Qのクチコミ
  • DSX 225/50R17 94Qの画像・動画
  • DSX 225/50R17 94Qのピックアップリスト
  • DSX 225/50R17 94Qのオークション

DSX 225/50R17 94Qダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月

  • DSX 225/50R17 94Qの価格比較
  • DSX 225/50R17 94Qのスペック・仕様
  • DSX 225/50R17 94Qのレビュー
  • DSX 225/50R17 94Qのクチコミ
  • DSX 225/50R17 94Qの画像・動画
  • DSX 225/50R17 94Qのピックアップリスト
  • DSX 225/50R17 94Qのオークション

『145/80R13 に合うホイールサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSX 225/50R17 94Q」のクチコミ掲示板に
DSX 225/50R17 94Qを新規書き込みDSX 225/50R17 94Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

145/80R13 に合うホイールサイズ

2010/12/24 13:44(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ダンロップ > DSX 145/80R13 75Q

スレ主 k490910さん
クチコミ投稿数:2件

145/80R13 に合うホイールサイズ(リム)を教えてください。

書込番号:12412628

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2010/12/24 16:53(1年以上前)

4Bぐらいです。 155/65R14のホイールセットを買ったほうが安くつくと思います。

書込番号:12413067

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2010/12/24 19:42(1年以上前)

標準リム幅4.00B、適用リム幅4.00〜5.00です。

書込番号:12413601

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 k490910さん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/25 10:26(1年以上前)

親切でわかりやすい回答ありがとうございました。

書込番号:12416009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダンロップ > DSX 145/80R13 75Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DSXとアルミのセット買いました 0 2011/11/13 18:42:05
DSX 205/60R15 8 2011/10/25 21:45:41
購入予定です 5 2011/01/09 19:11:21
145/80R13 に合うホイールサイズ 3 2010/12/25 10:26:21
イエローハット 3 2010/11/06 12:24:59
特価ではないですが 3 2010/12/04 19:10:12
スタッドレス購入 5 2010/11/03 7:12:49
まだ初日ですが。 8 2013/02/02 23:15:38
グットイヤーグループ何ですか。ダンロップって 6 2009/11/13 16:51:37
進化の形跡なし 3 2009/11/24 0:06:00

「ダンロップ > DSX 145/80R13 75Q」のクチコミを見る(全 123件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DSX 225/50R17 94Q
ダンロップ

DSX 225/50R17 94Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング