『ETCらくトク0円キャンペーン2008第2弾』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

アンテナタイプ:アンテナ分離型 カード抜き忘れ警告:○ サイズ:71x16x107mm MOBE-400Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOBE-400Sの価格比較
  • MOBE-400Sのスペック・仕様
  • MOBE-400Sのレビュー
  • MOBE-400Sのクチコミ
  • MOBE-400Sの画像・動画
  • MOBE-400Sのピックアップリスト
  • MOBE-400Sのオークション

MOBE-400S三菱重工

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月24日

  • MOBE-400Sの価格比較
  • MOBE-400Sのスペック・仕様
  • MOBE-400Sのレビュー
  • MOBE-400Sのクチコミ
  • MOBE-400Sの画像・動画
  • MOBE-400Sのピックアップリスト
  • MOBE-400Sのオークション

『ETCらくトク0円キャンペーン2008第2弾』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOBE-400S」のクチコミ掲示板に
MOBE-400Sを新規書き込みMOBE-400Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

ETCらくトク0円キャンペーン2008第2弾

2008/10/27 09:32(1年以上前)


ETC車載器 > 三菱重工 > MOBE-400B

スレ主 H.comさん
クチコミ投稿数:365件

まだまだありました。

ETCらくトク0円キャンペーン2008第2弾

http://www.thruway.jp/kojin_otoku/camp2.html

書込番号:8558993

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 H.comさん
クチコミ投稿数:365件

2008/11/04 21:46(1年以上前)

期間延長、台数追加になりました。

http://www.thruway.jp/kojin_otoku/camp2.html

書込番号:8596793

ナイスクチコミ!1


take-00さん
クチコミ投稿数:3件

2008/11/06 17:11(1年以上前)

スレ主さんありがとうございます。
このスレッドを見て早速申し込みました〜♪

何日ぐらいで手元に届くものなんでしょうか??

書込番号:8604201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件

2008/11/06 18:43(1年以上前)


 約ひと月らしいですよ。

書込番号:8604507

ナイスクチコミ!0


スレ主 H.comさん
クチコミ投稿数:365件

2008/12/03 10:49(1年以上前)

今日ETC届きました。
ちょうど1ヶ月です。
ETCカードは2〜3日前に届いてます。
JCBカードはまだです。

書込番号:8727092

ナイスクチコミ!0


take-00さん
クチコミ投稿数:3件

2008/12/21 22:44(1年以上前)

今日ETCが届きました。
申し込みをしてから、約5週間で届きました。

年末休みに使ってみます〜♪

書込番号:8819956

ナイスクチコミ!0


スレ主 H.comさん
クチコミ投稿数:365件

2008/12/21 23:07(1年以上前)

わたしのはMOBE-400Bですが、他機種に変更になったみたいですね。

書込番号:8820108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/22 21:48(1年以上前)

11月20日投函で、12月19日に届きました。
機種はMOBE-400でした。
暇な時、自分で取り付け予定です。

書込番号:8824230

ナイスクチコミ!0


スレ主 H.comさん
クチコミ投稿数:365件

2008/12/22 23:46(1年以上前)

MOBE-400ですか。
内の上さんは、少し遅く出したら、三菱電機EP-736Bでした。
まだ、付けてませんけど評判がよろしくないです。

黒ですか。

色でないとしたら、何の違いかなー。

書込番号:8825077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/23 08:22(1年以上前)

黒でした。

同等の機種に変更される場合があると書いてありますので

適当にまぜて送っているのと違いますかね。

書込番号:8826376

ナイスクチコミ!0


スレ主 H.comさん
クチコミ投稿数:365件

2008/12/23 14:08(1年以上前)

うーん。

不可解。

書込番号:8827674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

MOBE-400S
三菱重工

MOBE-400S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月24日

MOBE-400Sをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング