『販売価格UP』 のクチコミ掲示板

RSS


「MP3」のクチコミ掲示板に
MP3を新規書き込みMP3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

販売価格UP

2007/05/16 08:40(1年以上前)


バイク(本体) > ピアジオ > MP3

スレ主 teaspoonさん
クチコミ投稿数:11件 MP3の満足度4

購入検討していましたが,6月1日から2万円(\885,000→\905,000)の販売価格がUPするようです。
理由は,為替変動に対応するようですが残念です。

書込番号:6339889

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2007/05/16 09:38(1年以上前)

まぁまぁ(^_^)そんなに怒らなくても・・・・
こういうバイクはマニアックですから、買いたい人は
買うでしょう。

書込番号:6339996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2007/05/16 09:51(1年以上前)

為替相場の変動による値上げはこれに限ったことではないし・・・仕方ないでしょう。

書込番号:6340026

ナイスクチコミ!0


NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/05/16 09:57(1年以上前)

ここ2ヶ月ほどで10%近くユーロが高くなったので仕方ないでしょうね。
これはもう企業努力の限界ってやつです。

書込番号:6340038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:867件 コドモのバイク紹介! 

2007/05/16 10:08(1年以上前)

欧州のメーカーの自動車が値上げしたので、バイクも仕方ないですね・・・

書込番号:6340065

ナイスクチコミ!0


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2007/05/16 14:11(1年以上前)

たった2万のアップで買う気が失せるものでもないでしょう。

書込番号:6340602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/05/16 14:38(1年以上前)

なーーんだ偽者が出たって言うからもっとエグい事書いてると思ったら普通じゃんホッ! しかしこのバイク凄いね超目立ちそう(*^m^*) ムフッ

書込番号:6340643

ナイスクチコミ!0


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2007/05/16 15:18(1年以上前)

普通免許で乗れる250スクーターっていうのに注目度があると思う。
免許以外は軽二輪扱いなので・・・

書込番号:6340741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/05/16 15:29(1年以上前)

あらっ普通免許が無いと乗れないの 水色ナンバーのミニトライクやバギーと一緒だ ふ〜ん

書込番号:6340771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/05/25 17:37(1年以上前)

6月1日より955000円で確定のようです。

書込番号:6370510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:867件 コドモのバイク紹介! 

2007/05/26 09:59(1年以上前)

鼠ライダーさんと、鼠ライダー .さんとのやりとりが、楽しいですw

書込番号:6372768

ナイスクチコミ!0


F50CARさん
クチコミ投稿数:5件

2007/08/20 17:37(1年以上前)

本日購入予約しましたが価格が955000円で値引き無しとのことで乗り出し総額103万円でした。納期は来週の月曜に入荷で今月中には納車とのことです。

書込番号:6660277

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ピアジオ > MP3」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

MP3
ピアジオ

MP3

新車価格帯:

MP3をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング