『うわさ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MP3」のクチコミ掲示板に
MP3を新規書き込みMP3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

うわさ!

2009/04/16 11:02(1年以上前)


バイク(本体) > ピアジオ > MP3

スレ主 政.comさん
クチコミ投稿数:314件

来年、国産で前2輪後1輪のバイクが発売されるとか〜こしょこしょ(・ノ(¬¬;)ぇ マジ?!

書込番号:9401771

ナイスクチコミ!0


返信する
tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2009/04/16 17:33(1年以上前)

それで屋根つきなら買います。

アディバから早く出ないかな…

書込番号:9402987

ナイスクチコミ!0


samy888さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/04 02:23(1年以上前)

国産じゃなくてプジョーじゃないの?

書込番号:11580139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2010/07/04 02:27(1年以上前)

もしかしてウロボロスの事ですかね?

CarWatch
日本発×日本初、普通免許で乗れるリバース・トライク「ウロボロス」が登場
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20100629_377415.html

書込番号:11580150

ナイスクチコミ!1


水冷Vさん
クチコミ投稿数:1件

2010/09/14 09:00(1年以上前)

MP3がけっこう売れてるのを認識した2輪と4輪を製造販売するS社が、
国土交通省に「うちも出します」と打診した車両の事でしょうか?

ピアジオだけなら、売れても数千台…
でもS社が出せば桁が増える!そうなると事故が多発!
こりゃ認可出来ない とは言え、ピアジオは認可しちまった…
さて、どうしよう? そうだピアジオのも2輪としちまえば、丸く収まる
イタリアの外圧なんて、大した事は無いしね♪

と言う筋書きが、免許改正の真相です

書込番号:11907583

ナイスクチコミ!0


samy888さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/18 01:35(1年以上前)

免許改正の黒幕はスズキという噂は聞いていましたが、
真相は...なるほどですね。
ピアジオは国交省の理不尽な改正に対抗しようと
車軸の長いMP3を出すことに一旦はなったようですが
さすがに引っ込めたようですね。
日本のmktは縮小傾向だし。
アディバはMP3の免許改正を知って、製造を断念したようです。

書込番号:11926656

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ピアジオ > MP3」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

MP3
ピアジオ

MP3

新車価格帯:

MP3をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング