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SYM RV125のコンテンツ

このページのスレッド一覧(全357スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
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17 | 21 | 2023年9月13日 10:00 |
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5 | 0 | 2023年5月16日 13:34 |
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9 | 10 | 2022年6月6日 01:40 |
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2 | 1 | 2022年5月24日 19:29 |
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12 | 10 | 2022年2月11日 18:46 |
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21 | 9 | 2022年2月5日 12:25 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


お世話になります
予備知識もないのにスタイルのカッコよさに惹かれて中古で買いました
エンジンその他問題なしのフレーズで4万km走行品です。
自宅配送まで2Wほど掛かりましたが、暑さのせいかガソリン乾燥?原因不明で始動ができません。
売り主の説明でエアクリからWAKOのパーツクリーナーを噴霧すれば起動するとアドバイス受けたが
駄目でした、しかしながら2回ほど初爆をを確認できましたが、、、
燃料の噴射とプラグの発火は確認済です。
猛暑でなかなか弄れないのが歯がゆいですが、どなたかアドバイスお願いいたします。
2点

早速のご回答有難うございます
初爆後のプラグ外してみればよかったですね!
バイク置き場が日向なので手抜きしてしまいました
インジェクターは取り付けユニットのボルト1本抜いてノズルから噴射を確認しました
燃料はキャンプ用のホワイトガソリンを使用しました、、、
キャブタイプだとバキュームシステムで引いてアイドルできるのだが??
EIは構造が解らずお手上げ状態です。
書込番号:25410296
3点

今晩は。
>燃料はキャンプ用のホワイトガソリンを使用しました
これが原因ではないでしょうか?ホワイトガソリンではオクタン価が低いので、エンジン用の燃料としては不適格です。
ガソリンスタンドで一度すべてのガソリンを抜き取って貰い、レギュラーガソリンを入れ直してからエンジン始動を行ってください。
ホワイトガソリンの混じった燃料の処分も自分では行わずに、ガソリンスタンドで適切に処分して貰ってください。
書込番号:25410445
0点

そーですね。オクタン価が低いのが爆発しない原因です。
書込番号:25410472
1点

ご回答有難うございます
バイクの移動が出来なかったので手持ちの燃料を安易に使用してしまいました
GSまバイクを押していくのが苦痛なので何か考えなくては、、、
携行缶の販売が厳しくて、、夜間決行ですね!試してみます。
書込番号:25410474
1点

おはようございます
今朝のトピックです!
5時に起きたので早速SYMに取り掛かりました
先ず、プラグの火花確認OK!
プラグを抜いて燃料が来てるか確認、湿っているようでした!
インジェクター抜いて燃料の噴射はシュ!シュ!噴射OK!
すべて元通りに収めてエンジンスタート!、、、初爆プスンとあり!
これは行けるかと思いきやセルモーターが元気に回るだけ、、、、
今朝はここまで!!
シリンダーに燃料を吹き込めば掛かりそうな気がするのですが
矢張りオクタン価の問題でしょうか?
キャブタイプに改造できればそれでも良いのですが、むりだよねー!
書込番号:25411053
2点

ホワイトガソリンでエンジンが掛かったとしても、レギュラー仕様車にホワイトガソリン入れると犯罪(脱税)になる様なのでこういった場で堂々と書き込むのはリスクですよ…
書込番号:25411164
0点

スレ主は質問に質問で返し回答者は
火が付かない原因はオクタン価だ
ホワイトガソリンを入れると走ってないのに脱税だ
カオスですな
書込番号:25411190
3点

>あおとあかとしろさん
まぁ価格コムの掲示板ですしカオスですよね。
※もちろん私を含めて
公の場なので一応といった所です。
この位書いておけば実質走ったとしても、走ったって書き込みはされないでしょうしね。
書込番号:25411268
0点

オクタン価低いと、不正爆発で焼き付くとかピストンに穴が開くとかじゃなかったっけ?
温度低い間は不正爆発は起きにくいとは思うけど。
ガソリンはもう一台バイクがあるなら、ポンプ買えばいいだけ。
プラグは交換しましょう。ケチって躓いてたらつまらないので。
1気圧で飛んでるからといって、燃焼室内で飛んでるとは限らないし。
書込番号:25412573
0点

馬鹿やってました
アフィルター外しっぱなしでやってました
詰まり空燃比がメチャクチャでした、このEGIは可成りクリチカルだとか
他の書き込みで目にしたので明日台風の影響がなければGSの入れ替えと
プラグの交換にトライしてみます。
皆様いろいろなご教示有難うございました。
書込番号:25413020
0点

>詰まり空燃比がメチャクチャでした
エアエレメントが無くてもFIは吸入空気量÷回転数で基本噴射量を決めているので
吸入空気量が変化しても基本噴射量が増えたり減ったりするだけでメチャクチャにはならない。
ガソリン入れ替えてエンジン掛かるか楽しみですな。
書込番号:25413041
1点

ハイオク入れたら効果バッチリでしょうか?
大柄なSYM RV125i 売り主のコメントでは80km走行確認
実際に走行してのインプレだったのか、、、、
EFIはブラックBOXなのでこれで解決不能なら廃車も視野に入れとかなくては、、
市内のバイク屋さんは全然話にならない対応、まるでxx差別みたいな印象
台湾メーカーは優秀と聞いてたのに代理店のサービス網なども研究しとけばよかった!
台風一過に期待 謝謝
写真2枚目は燃料フィルター??
ブローバイガスの関連パーツ??
書込番号:25413353
1点

オクタン価が原因ですからレース用ガソリンを入れると効果てきめんですねー
始動するか楽しみですね
書込番号:25413731
0点

今朝のトピック
エアコン無しでよく眠れました
5時起きで早速駐輪場へ、ポリタンとペコペコ持参です
昨日二輪館で調達したプラグのCR7E ¥770 とプラグレンチ ¥932
早速タンクの暴露に取り掛かる。引火爆発が怖い!
GSポンプを外してみたら燃料が満タン状態!腐っていないようだ!
ポンプをひっぱりだしてから引火対策をとってでんげんON
ポンプは正常じゃぶじゃぶ出てきた
ユニットの写真を撮ってさっさと組み込み完了す。
プラグの交換にかかる、新品ならば文句なしだろう!
手先が不起なので締め込みに時間がかかった
燃料をハイオクに入れ替えたかったが扱いが大変だし危険なので
今回はやめといた。
さて少し片づけてSWをON!
なんだよ一発で起動した!!!
プラグが原因だったのかー!
朝日が出てきたのでさっさと工具を片付け
朝飯食べに部屋に戻った。
午後の涼しい時間帯に家の周りを試走してみます
皆様いろいろお騒がせしました有益なアドバイス
有難うございました。
書込番号:25416694
0点


今朝は涼しくて良かったがBatt繋いでセル一発どころか20発でも初爆も無し!
CPUのセンサー異常?プラグ外すの日向じゃ暑いし、、、
部屋でBatt接続中にショート事故!定電圧電源のICが飛んだみたいでNG
別の電源用意してお昼にようやく充電開始です。
今日は散々な日になりそうだ。
夕方涼しくなったらプラグ2本買っといたからもう一度トライするか、、、
ハイオクのお試しもあるがモチベーションはラグビーVで!
書込番号:25418352
0点

取り敢えずBatt持ってバイク置き場に
火花チエック語スタータートライ、5〜6回チャレンジしてもかからない
試しにプラグを抜いて新品?を別の新品に替えてエンジンスタート!
何てことない一発起動する???
取り敢えずかかったので近くの公園を2周して帰宅、これから朝飯食べて
ショートパーツを組み込んでレストア続行のプランを立てることにします。
書込番号:25419327
0点

今朝も5時起き
早朝なので近所迷惑を考慮してこそこそKey ON
スターターSWポン 一発で掛かった
OFFにして再度SWポンすれば良かったのに気をよくして
部屋に戻りボーとしてる??
皆様色々本当に有難うございました。
書込番号:25420836
0点



私は、2000kmごとに、カストロールパワーの10w-40を交換に使ってます。因みに、今、59000km超えましたが、不具合ありません^_^
書込番号:25262494 スマートフォンサイトからの書き込み
5点



中古で購入したRV125EFIを5年11ヶ月程マメに整備をしながら乗っております。純正の中古車をオークションサイトにて購入しましてこれまで特に不具合無く走ってこれましたが、本日トンネルに入った際にロービームがきれていることにきずきました。ハイビームはつきますしポジションランプもついています。ちなみにハイビームはHIDのようです。この場合そっくりバルブ交換しなければならないのでしょうか?個人的にはハイビームのHIDが明るいのでロービームのみ交換出来ればそれが一番なのですが・・素人質問ですみませんがどなたかご教授の程お願い致します。
1点

>原付2種良好さん
RV125はH4バルブですよね?、H4はハイ、ロー一体なのでロービーム側だけ交換は出来ません、ですのでバルブ交換になりますが同じ形のものが無ければ加工が必要になる場合があります。
書込番号:24703791 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>DUKE乗りさん
ご回答ありがとうございます。やはり、そっくりそのままバルブ交換になりますよね〜。現在乗っている軽トラの前の軽トラがキャリィトラックで車検用にH4のバルブが保管してございますので4輪用ですが試してみようと思います。この度は御教示いただき本当にありがとうございましたm(__)m。
書込番号:24703934
0点

>DUKE乗りさん、先程は間違っておりました。前に乗ってた軽トラはホンダのアクティでございます。大変失礼いたしました。RV125のライト部分をこれから開けてみてみようと思います。また何か進展がありましたら、時間はかかるかもしれませんがご報告させていただければと思います。この度は本当にありがとうございました。
書込番号:24703977
0点

H4バルブってHIDも含めてひとつのバルブでロービームとハイビームを使い分けてますよ。
ハイビームだけ点灯してロービームが点灯しないって事は、少なくてもバルブは切れてない事になります。
どんな仕様の灯火類かは知りませんが、一度バルブ形状を調べてみてはどうでしょうか?
書込番号:24703992
1点

ハロゲンH4バルブの場合は、中にハイ用とロー用にそれぞれのフィラメントがあるので、バルブ内で片方だけ切れるということが起きます。
この場合、片側(ローまたはハイ)が切れただけでもバルブ全体の交換が必要になります。
書込番号:24704181
2点

>H4バルブってHIDも含めてひとつのバルブでロービームとハイビームを使い分けてますよ。
HIDの場合固定式はLoがHIDでHiがハロゲンというタイプもあります。
スライド式は上下ともおなじバーナーで点灯しますが。
まあどのみちLoのみ交換というのは出来ないと思います。
書込番号:24704199
1点

mat324さん。
ハロゲンだとハイビームとロービームは別ですね。失礼しました。
鬼気合さん。
>HIDの場合固定式はLoがHIDでHiがハロゲンというタイプもあります。
スライド式は上下ともおなじバーナーで点灯しますが。
まあどのみちLoのみ交換というのは出来ないと思います。
ハイブリット型って事で複合型のH4バルブもありましたが、自分の記憶だとロービームがHID、ハイビームがハロゲンだったように思います。
ハイビームにHIDを使わないのは点灯してから最大輝度になるまで数十秒掛かり実用的ではないのが理由。
今回の場合だと、ハイビームがHIDだとの事なので、スライドもしくはスイング型を使ったHIDだと推測。
その場合だとバルブ「バーナー」はひとつになるのであれっと思った次第です。
書込番号:24704265
1点

>ドケチャックさん
>ハイビームにHIDを使わないのは点灯してから最大輝度になるまで数十秒掛かり実用的ではないのが理由。
なるほど確かにそうですね。
勉強になります。
スイング型は分かりませんがスライド式は確かにバーナーが一つで動きによって照射を変えるので???ですよね。
スレ主さんが書いてるHiがHIDならばそういったタイプもあるんですかね?2個タイプの場合で。
書込番号:24704326
1点

>mat324さん
>ドケチャックさん
>鬼気合さん
皆さん貴重なアドバイスを頂き本当にありがとうございます。実はライト部分開けようと思ったら仕事の連絡が入りまして日曜日に状況を把握することが出来ませんでした。明日以降なるべく早めに開けて状況把握して進展がありましたらご報告致します。皆さん本当に貴重なご意見をありがとうございました。
書込番号:24705052
1点

>DUKE乗りさん
>mat324さん
>ドケチャックさん
>鬼気合さん
大変ご無沙汰しております。まず、皆さんにお詫びして訂正いたします。結論から申し上げますと、H4バルブでございました。Yオク落札当時の出品者さんの説明文を鵜呑みにしておりました。ハイビームはHIDという記載がございまして・・。それよりも、まずはソケット(土台)を外してみればわかることなのにそれを怠りいきなり質問をすることは常識を逸脱しておりました。本当に申し訳ございませんでしたm(__)m。けっこう硬かったのですが、ソケット外して、こりゃ紛れもなくH4だと理解しまして、ゴムを外して、ピンを外そうとしたら・・固定式か〜い!っとなりまして・・・、通常ピンって片方の引っ掛かりを外してあげるとスッと抜けるというか外れるのですが、わたしの乗ってるRV125EFIは+ビス2本留めでございました。最初は見えないながらも右手を突っ込んで外そうと必死だったのですが、取れないしえらく固いなと思いつつ小さい鏡で見てみると・・完全固定しきじゃんか〜!涙目。ということでこりゃ2時間コース覚悟だなと悟り、結局その日はインオペでございました。アドバイスにもありましたようにダイソーで黒いガムテープを購入してハイビームでも眩しくないように上部分をそれらしく目隠しして次に時間できるまでその状態で凌ぎました。5月は意外と忙しくて結局21日にバルブ交換完了しました。(当たり前ですが前側全開けの運びとなりました( ;∀;)・・)。わたしは新車のRV125EFIのバルブ固定状況をみたことがないので、これから、もしもRV125EFIのバルブ交換をされる方がいらしゃいましたら、参考になるかは分かりませんが、わたしの車輛は前側全開け交換方式でございました。ちなみにですが、ぱっと見で全オーナーさんがそういった固定式治具とピンに交換したようには見受けられませんでした。無事に修理完了致しまして光量も前バルブと変わらないように見えますが、やっぱりハイビームが良く光ってるように見えてしまいます(笑)。完了報告が遅くなってしまいすみませんでした。そして、アドバイスを頂いた方に心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました。
書込番号:24780126
0点



キーをオンにした時のヘッドライトの明るさが、エンジン始動後にアクセルを煽ると明るくなります。
バッテリーが弱っているのでしょうか。
バッテリーが弱っていなければ本来ライトの明るさは一定のようも思います。
譲ってもらったばかりのため、本来どのような状態が正常なのかがわからずここでお伺いさせていただきました。
所有されている皆様、ご教示お願い申し上げます。
よろしくお願い申し上げます。
書込番号:24758347 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

SYMの風Pro50、X100と乗ってますが、アクセルを開けるとオルタネーターで発電されるので光量は増えます。
停車時は少し暗め、アクセルを開けると若干明るくなります。
これはSYMだけではなく国産車でも同じですので大丈夫ですよ。
車も停車したままアクセルをあおるとヘッドライトが明るくなります。
書込番号:24760751
2点



こんばんは
RV125ですが、スペアキーを作るのに行くと ホームセンタ 2件ともに
外車なのでダメでした。
ベースカギがないとのこと。
やっぱり専用のカギ屋さんとかでないとムリでしょうか
0点

鍵の救急車などの専門店はベースが無くても完全なフルオーダーもやってくれますが価格はかなり上がります
幅変更で500円、厚み変更で500円、溝一本500円、鍵目で500円
へたすりゃ3000円ぐらいになる場合も
あと鍵の製作は作ってもらう鍵だけでなく、必ず鍵を差し込むところ(この場合はバイク本体)も持って(乗って)行くのがベストです
「似たようなベースがあるのですが、少し長さが短いので入り口に干渉するかもしれません」
ってことが多々ありまして、実は少しぐらい短くても実際差し込んだら使えそうなどは、差し込まれる方がなければその場で検証できないので、2度手間となってしまいます
書込番号:12181797
1点

一度、車両の購入店で相談されるのはどうでしょうか?
ブランクキーの部品取り寄せ可能かとか、
購入店からスペアキーを作っている店を聞くのが一番確実に作れますよ
それと、今もやっているかは分からないですが、
南海部品でもスペアキーの作成はしてましたね
書込番号:12182987
1点

有用なレスありがとうございます。
>幅変更で500円、厚み変更で500円、溝一本500円、鍵目で500円
へたすりゃ3000円ぐらいになる場合も
詳しいですね〜
最悪3千円なら、それでもしょうがないですね。
今、カギ1個なのでなくなったらもっと大変だし。
そのバイクにのって行った方がいいというのは、その通り忘れがちでした。
以前、フツーに作ったカギも、使うとき合わないのわかったことあるし。
>一度、車両の購入店で相談されるのはどうでしょうか?
そうですね、まずは販売店にというのは正当派の手順ですね、忘れていました。
でも、中古だし遠いしでとりあえず作ってみようと思います。
南海部品の系列shopがあるので行ってみることも考えます。
こういうときに中途半端に外車ってめんどうですね。
外車でもこれがフェラーリとかなら、買う前にこういうのもおり込み済みなんですが。
作った人 いたりしたらまたレスお願いしますね。
書込番号:12184693
0点

純正のブランクキー(ベースカギ)は無いのでしょうか?
私のNinja 250Rのエンジンキーも、ホームセンターなどには有りません。
また、カギ専門店にもなく(小さなお店の為か、溝掘り機は置いてない)、”取り寄せ”で、入荷したら連絡してもらえることになっていましたが、1ヶ月後に問い合わせたら、『未だ入ってない。』とのことで、さらに半年以上立ちますが何の連絡もありません。)
販売店経由で、純正キーを購入しようとしましたが、純正ブランクキーしか有りませんでした。
やむを得ず、これを購入し、ホームセンターで、カットしてもらいました。(よく行くお店の為か、カット料金は無料にしていただきました。)
書込番号:12186313
0点

ヤマハ ギヤのスペアーキーを作ろうとしたら、まずキーシャッター部分の開け閉めは磁石などが入っているので特殊業者でなければ作れず2千円くらいはするんじゃないかと言われ、ではヤマハに追加で販売してもらえないかとYSPに問合せると、キーシリンダーを交換しても付属するキーは2本だけと言われました。
これで、キーシャッター部分は諦めてキー部分だけでも作れないかと思いドイト(ホームセンター)で作ってもらったら長さが足りず使えなかったので返金。
結局、以前、外国製品のキーを作って貰ったカギ専門店に行き作って貰いましたが最初の1本目はドイトと同じく長さが足りずボツ。
2本目を作ってやっと使えるキーが出来上がりました。
1本700円以上かかりました。
書込番号:12186903
0点

以下2ちゃんねるからの転載です↓
ホームセンターでRV125i のスペアキーをつくってみた。
外車だから厄介かなと思ってたが担当店員が親切な方で
いろいろ調べてくれて結果的にヤマハブランクキーで作成できた。
店はロイヤルホームセンター、鍵の型番はFUKI M306、価格は350円。
FUKIは合鍵メーカー名でM306は合鍵の規格番号だと思われるが
他の合鍵メーカー製でもM306で作成可能ではないかな。
ご参考までに。
合鍵作ってきた。
俺の180EFIの場合、M306はキーの薄いサイドが逆だったのでM305で作れたよ。
動作確認もしたけど問題無かった。
参考までに。
ドイトで125EFIの合鍵作ってきた。
カワサキ用のM378で作製してもらって試したら問題なく適合しました。
輸入物って言った時点で渋い顔されて3件に断られましたよ。
皆さん色々試行錯誤してるようですね。
ちなみに純正のブランクキーは2本セットで1480円です。
持ち込みでできるところならこれが一番間違いないかと思います。
書込番号:12189990
4点

Bicycleさん 貴重な情報ありがとうございます。
キーのベースNo.まであるので、とりあえず作り試してみれそうです。
また、ありがちなことなので他のsymユーザにも参考になるとおもいます。
ホームセンタ等では、作っても合わなかったら返金になるので、不確かなものは最初から断るみたいで、しょうがないのかもしれません。
外車でなくても国内メーカとかも車種によっては苦労されてるんですね。
とりあえず、内容のNoキーなどでやってもらおうと思います。
みなさんありがとうございました。
書込番号:12190414
0点

いろいろ教えてもらえたので今日、合い鍵作ってきました。
結果は難なくできました。
ホームセンタはマニュアル作業っぽいので、錠前破りもやってるカギ専門店に行きました。
輸入車と告げても、平然とごく普通にカギをみて棚から選び始め、
一応先の作れたキーNoのことを伝えると ”今そのキーであわせてます”とのこと・・
一回相性の差し込み合わせで具合を見た後、制作、完成。2分もかからずできました。
鍵屋さんならみただけで瞬時にベースカギの見当がつくんですね。
さすがですね〜 普通のカギと同じ500円でやってくれました
やっぱりM305のベースだそうです。306はちょっと違ったのでとのこと。
作ってくれるところがないなら制作を断れても、合わなくても支払いで M305のあたりで作ってみるのも可能性ありかと。(当然、個体差の違いでダメもあるかもしれない、あんまりこういう情報が広まるのもどうかと思いますが)
ホームセンタで、マニュアル通り機械操作のところよりも、やっぱり慣れてるカギ屋さんがいいように思います。カギの職人って感じで。
それと、やっぱりそのバイクに乗っていくのが当たり前に重要ですね。
おかげさまで、キーが作れすっきりしました。オーナーのみなさんも必要時の参考にしてください。
書込番号:12199765
4点

FUKI M306がないなら2950280(M298)で問題ありませんでした。
書込番号:24593648
1点

↑の補足↑
RV125iのキー複製ですが、FUKI M306がないなら、
M298(規格2950280)、価格は419円。近くのバイクのキー複製ができるホームセンターです。
書込番号:24593681
1点



皆様のお知恵をお貸し下さいませ。
RV125iが急にセルが回らなくなりました。
セルスイッチを押してもカチカチすら言わない状況です。
セルスイッチを押してる間だけメーターやヘッドライト等が暗くなるので通電してると思われスイッチの故障では無いと思います。左右のブレーキレバーを握るとストップランプは点灯します。セルが回らなくなってから純正指定の容量の新品バッテリーに交換しました。
以上の事から何が考えられますでしょうか?
皆様のお知恵をご教授くださいませm(_ _)m
書込番号:24230829 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>narrow155さん
バッテリーが上がってしまっただけことです。
バッテリーが突然死するのは、しばしばあることです。
書込番号:24231026
1点

セルが物理的に引っかかってるのでは?
エンジンブローとか
書込番号:24231076
2点

>あさとちんさん
文中にもあるようにバッテリーは新品に交換しました。
>ムアディブさん
なるほど…もし引っ掛かるならどの辺りが考えられますでしょうか?
書込番号:24231098
1点

こんにちは。
よく分かりませんが、例えばセルモーターのカーボンブラシの摩耗、
それとモーター内部のカーボンスラッジの堆積とか。
あくまでも想像です。
書込番号:24231194
4点

私もセルの引っ掛かりが気になりますね。
セルをハンマーで軽く小突いてみてセルが回るかどうかですね。
それで回るようならセルのO/Hもしくは交換を考えた方がいいかも。
ちなみにどのくらいの年数と距離走られてるんでしょうか?
書込番号:24231206
3点

鬼気合さんが仰るように、プラハンなどで軽くショックを与えたら、
一時的に復活する可能性はありますね。
私もよくやってました(^^)
書込番号:24231269 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

セルならベアリングだろうけど、どうせセル交換じゃないかな?
あとは、ギアとか、エンジンとか、つながってるものは全部。
書込番号:24231561
1点

皆さま、質問後放置して申し訳ありません。
結局ですがセルモーターリレーの接触不良でうんともすんともだった様でたまたま同型の車種の128EFIを持っていた知人のリレーを拝借して取り付けたら難なくセルモーター回りましたー!
書込番号:24581681 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


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