新車価格帯(メーカー希望価格)
SYM RV125のコンテンツ
このページのスレッド一覧(全62スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 1 | 3 | 2009年4月18日 15:35 | |
| 4 | 4 | 2009年4月13日 22:52 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
みなさま、ご無沙汰しております。
我が息子、娘!も漸く2000Kを突破しました。大型バイクと一緒にツーリングもしましたが
一般道路での速度域においては全く気にすることもなく流れに乗れ、またブレーキフィーリングも更に満足のいくものとなっています。ただ1点、フラットステップの下から茶色い水(触りましたが粘度もオイル臭もなく単なる茶色の水?)がたれてきております。単純に雨水が溜まったものであればいいのですが・・・みなさんのRVはこのような経験はありますか?
冷却水のパイプから漏れているのかと気にもなりますが、量は規定範囲内で収まっています。
先ほど気づいたので、少し様子見して対応を考えようと思います。
何か経験上でのアドバイス等ありましたら宜しくお願いします。
0点
基本的に欠陥バイクなので買い替えをオススメします。08〜09モデルのコマジェなら、かなり出来が良いようです!
書込番号:9410527
0点
25年ぶりのバイク乗りさん、こんにちは。
私の車両はEFIですが、特にそのような現車は見られませんね。
現象が起こる前に「降雨」「洗車」などの水に関連する事象はありましたか?
オイルや冷却水でなければ、雨水や洗車時の水が何処かに溜まっており、それが滴ってきているのかも知れません。
その茶色の水の成分が「泥」「錆び」であるならその可能性があるのかと思います。
何れにしてもオイルや冷却水でなければ、急を要する案件ではないかと思うので、しばらく様子を見るのも良いかも知れません。
書込番号:9410951
1点
なかなか速いですさん
おひさしぶりです
レスありがとうございます。
ご指摘の通り、先週末に洗車をしました。
ツーリングで結構、砂を被ったので久しぶりにRVもキレイになりましたよ!
少し様子見をしましたが、水漏れもしていないようですので洗車時の水が
ステップ下の窪みに溜まっていたようです。
それにしても垂れた水がオイルの茶色にそっくりでしたのであせりました。
書込番号:9411723
0点
○TX9-BS(○はそのメーカー記号なので後ろの記号が合ってれば平気ですよ。)
ちなみに価格が安いのと高いのではバッテリーの持ちがだいぶ違うようです
安いのだと半年も持たないとかあるみたいですよ。少々高くても古河とかだと
二年位は持ちますからそちらをお勧めしますね。
書込番号:9389916
1点
現在の型番が分かればそれで検索してはどうですか。
少し調べたのですが、台湾YUASAのTY-YTX9-BS、GS YUASAのYTX9-BS、古河バッテリーのFTX9-BS、BOSCHのRBTX9-BSが適合サイズだと思います。
書込番号:9390003
2点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)






