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SYM RV125のコンテンツ

このページのスレッド一覧(全62スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
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17 | 21 | 2023年9月13日 10:00 |
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44 | 23 | 2021年4月26日 12:27 |
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1 | 1 | 2020年2月25日 06:58 |
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2 | 7 | 2020年2月20日 13:30 |
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11 | 10 | 2019年10月31日 12:59 |
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3 | 1 | 2018年5月14日 09:01 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


お世話になります
予備知識もないのにスタイルのカッコよさに惹かれて中古で買いました
エンジンその他問題なしのフレーズで4万km走行品です。
自宅配送まで2Wほど掛かりましたが、暑さのせいかガソリン乾燥?原因不明で始動ができません。
売り主の説明でエアクリからWAKOのパーツクリーナーを噴霧すれば起動するとアドバイス受けたが
駄目でした、しかしながら2回ほど初爆をを確認できましたが、、、
燃料の噴射とプラグの発火は確認済です。
猛暑でなかなか弄れないのが歯がゆいですが、どなたかアドバイスお願いいたします。
2点

噴射確認はインジェクタを外したのでしょうか?
噴射したガソリンには簡単に引火しますか?
(段ボールなどに受けてテストして下さい)
クランキング後のプラグは湿っていますか?
書込番号:25410187
0点

早速のご回答有難うございます
初爆後のプラグ外してみればよかったですね!
バイク置き場が日向なので手抜きしてしまいました
インジェクターは取り付けユニットのボルト1本抜いてノズルから噴射を確認しました
燃料はキャンプ用のホワイトガソリンを使用しました、、、
キャブタイプだとバキュームシステムで引いてアイドルできるのだが??
EIは構造が解らずお手上げ状態です。
書込番号:25410296
3点

今晩は。
>燃料はキャンプ用のホワイトガソリンを使用しました
これが原因ではないでしょうか?ホワイトガソリンではオクタン価が低いので、エンジン用の燃料としては不適格です。
ガソリンスタンドで一度すべてのガソリンを抜き取って貰い、レギュラーガソリンを入れ直してからエンジン始動を行ってください。
ホワイトガソリンの混じった燃料の処分も自分では行わずに、ガソリンスタンドで適切に処分して貰ってください。
書込番号:25410445
0点

そーですね。オクタン価が低いのが爆発しない原因です。
書込番号:25410472
1点

ご回答有難うございます
バイクの移動が出来なかったので手持ちの燃料を安易に使用してしまいました
GSまバイクを押していくのが苦痛なので何か考えなくては、、、
携行缶の販売が厳しくて、、夜間決行ですね!試してみます。
書込番号:25410474
1点

おはようございます
今朝のトピックです!
5時に起きたので早速SYMに取り掛かりました
先ず、プラグの火花確認OK!
プラグを抜いて燃料が来てるか確認、湿っているようでした!
インジェクター抜いて燃料の噴射はシュ!シュ!噴射OK!
すべて元通りに収めてエンジンスタート!、、、初爆プスンとあり!
これは行けるかと思いきやセルモーターが元気に回るだけ、、、、
今朝はここまで!!
シリンダーに燃料を吹き込めば掛かりそうな気がするのですが
矢張りオクタン価の問題でしょうか?
キャブタイプに改造できればそれでも良いのですが、むりだよねー!
書込番号:25411053
2点

ホワイトガソリンでエンジンが掛かったとしても、レギュラー仕様車にホワイトガソリン入れると犯罪(脱税)になる様なのでこういった場で堂々と書き込むのはリスクですよ…
書込番号:25411164
0点

スレ主は質問に質問で返し回答者は
火が付かない原因はオクタン価だ
ホワイトガソリンを入れると走ってないのに脱税だ
カオスですな
書込番号:25411190
3点

>あおとあかとしろさん
まぁ価格コムの掲示板ですしカオスですよね。
※もちろん私を含めて
公の場なので一応といった所です。
この位書いておけば実質走ったとしても、走ったって書き込みはされないでしょうしね。
書込番号:25411268
0点

オクタン価低いと、不正爆発で焼き付くとかピストンに穴が開くとかじゃなかったっけ?
温度低い間は不正爆発は起きにくいとは思うけど。
ガソリンはもう一台バイクがあるなら、ポンプ買えばいいだけ。
プラグは交換しましょう。ケチって躓いてたらつまらないので。
1気圧で飛んでるからといって、燃焼室内で飛んでるとは限らないし。
書込番号:25412573
0点

馬鹿やってました
アフィルター外しっぱなしでやってました
詰まり空燃比がメチャクチャでした、このEGIは可成りクリチカルだとか
他の書き込みで目にしたので明日台風の影響がなければGSの入れ替えと
プラグの交換にトライしてみます。
皆様いろいろなご教示有難うございました。
書込番号:25413020
0点

>詰まり空燃比がメチャクチャでした
エアエレメントが無くてもFIは吸入空気量÷回転数で基本噴射量を決めているので
吸入空気量が変化しても基本噴射量が増えたり減ったりするだけでメチャクチャにはならない。
ガソリン入れ替えてエンジン掛かるか楽しみですな。
書込番号:25413041
1点

ハイオク入れたら効果バッチリでしょうか?
大柄なSYM RV125i 売り主のコメントでは80km走行確認
実際に走行してのインプレだったのか、、、、
EFIはブラックBOXなのでこれで解決不能なら廃車も視野に入れとかなくては、、
市内のバイク屋さんは全然話にならない対応、まるでxx差別みたいな印象
台湾メーカーは優秀と聞いてたのに代理店のサービス網なども研究しとけばよかった!
台風一過に期待 謝謝
写真2枚目は燃料フィルター??
ブローバイガスの関連パーツ??
書込番号:25413353
1点

オクタン価が原因ですからレース用ガソリンを入れると効果てきめんですねー
始動するか楽しみですね
書込番号:25413731
0点

今朝のトピック
エアコン無しでよく眠れました
5時起きで早速駐輪場へ、ポリタンとペコペコ持参です
昨日二輪館で調達したプラグのCR7E ¥770 とプラグレンチ ¥932
早速タンクの暴露に取り掛かる。引火爆発が怖い!
GSポンプを外してみたら燃料が満タン状態!腐っていないようだ!
ポンプをひっぱりだしてから引火対策をとってでんげんON
ポンプは正常じゃぶじゃぶ出てきた
ユニットの写真を撮ってさっさと組み込み完了す。
プラグの交換にかかる、新品ならば文句なしだろう!
手先が不起なので締め込みに時間がかかった
燃料をハイオクに入れ替えたかったが扱いが大変だし危険なので
今回はやめといた。
さて少し片づけてSWをON!
なんだよ一発で起動した!!!
プラグが原因だったのかー!
朝日が出てきたのでさっさと工具を片付け
朝飯食べに部屋に戻った。
午後の涼しい時間帯に家の周りを試走してみます
皆様いろいろお騒がせしました有益なアドバイス
有難うございました。
書込番号:25416694
0点


今朝は涼しくて良かったがBatt繋いでセル一発どころか20発でも初爆も無し!
CPUのセンサー異常?プラグ外すの日向じゃ暑いし、、、
部屋でBatt接続中にショート事故!定電圧電源のICが飛んだみたいでNG
別の電源用意してお昼にようやく充電開始です。
今日は散々な日になりそうだ。
夕方涼しくなったらプラグ2本買っといたからもう一度トライするか、、、
ハイオクのお試しもあるがモチベーションはラグビーVで!
書込番号:25418352
0点

取り敢えずBatt持ってバイク置き場に
火花チエック語スタータートライ、5〜6回チャレンジしてもかからない
試しにプラグを抜いて新品?を別の新品に替えてエンジンスタート!
何てことない一発起動する???
取り敢えずかかったので近くの公園を2周して帰宅、これから朝飯食べて
ショートパーツを組み込んでレストア続行のプランを立てることにします。
書込番号:25419327
0点

今朝も5時起き
早朝なので近所迷惑を考慮してこそこそKey ON
スターターSWポン 一発で掛かった
OFFにして再度SWポンすれば良かったのに気をよくして
部屋に戻りボーとしてる??
皆様色々本当に有難うございました。
書込番号:25420836
0点



RV125iのエンジンがかからず困っています。
インターネットで原因を調べて自分なりに頑張ってみましたが変わらずです・・・
詳しい方がいましたら助言を頂けますでしょうか。
状況としては、
・セルは元気よく回ります。電圧はモニター上で12.0V前後です。
・レギュレーターは新品に交換しました(汎用ですが)
・プラグは真っ黒でしたので新品にしました。火花は飛びません。
・圧縮はあり燃料詰まりはないです。
・ヒューズ切れはなかったです。
・エラーコードは6回点灯が3回。
・走行距離は5,500Kmです。
些細な事でも構いませんのでアドバイスが欲しいです。
宜しくお願いします。
5点

定番のバルブクリアランスは大丈夫ですか?
あと、ボクの場合(キャブレター仕様のRV125JP)はイグニッションコイルの電源線の断線がありました。
12年目、28,000km時のトラブル、経年劣化によるものです。
(ちなみ今は持っていません)
ご参考まで。
書込番号:24046073 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

鉄騎、颯爽と。さん
ありがとうございます。
バルブクリアランスは大丈夫かと思います。
なぜか分からないですがレギュレーターを外した状態で、
ブースター接続するとエンジンはかかります。
バッテリー交換をした方がよいのかと思っていますが原因が不明で迷っています。
書込番号:24046187
3点

ボクは先のキャブ車をバッテリーが上がって始動不能になったのをキック始動でごまかしていたらステーター(発電コイル)を焼いてしまい、
自身で交換して回復したことがありました。
(バイク屋はレギュレーターのリークと誤った診断)
バッテリー上がりの場合疑い無しにバッテリー交換で対応してしまいがちですが、
上がる原因が発電もしくは充電系にある場合には交換したバッテリーもダメにしてしまうので注意ですね。
まきまき.comさんの場合、レギュレーター外して始動出来ると言うことはレギュレーターの不良、
もしくは接点(カプラー)の接触不良が疑わしいと思いますがどうでしょうか?
レギュレーターを外しての稼働はステーターやバッテリー、更には他の電装やハーネスへのダメージが危惧されるので余りやらない方が良いと思います。
書込番号:24046681 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

6回点灯はバッテリー電圧異常だなあ。
ブースターケーブル繋ぐとかかる、で裏付けられる。
○レギュレータ付けるとかからないのか
○レギュレータを外してかけるのは何故思いついたのか。
外したのを忘れて回したらかかった偶然か
○レギュレータはなぜ交換したのか
○エラーコードはキーオンの間繰り返す筈なのに3回で終わるのか
いくつか不明な部分がある。テスターでバッテリー電圧を測定した方が良いな。
書込番号:24046744
4点

>鉄騎、颯爽と。さん
ありがとうございます。
レギュレーターと接点(カプラー)の接触不良で探ってみます。
レギュレーターを外すと色々な箇所に負担がかかるのですね・・・
気を付けます。
書込番号:24046865
2点

>うすうすきょんさん
ありがとうございます。
購入したバイク屋に聞いてみましてレギュレーターを外して始動したところエンジンがかかりました。
バイク屋からはレギュレーターを交換すれば直るかもと言われましたので新品にしましたがダメでした・・・
書込番号:24046911
2点

レギュレータを外すと
画像の白抜きの部分で切り離される=回路が閉じない=電気が流れない
=発電しない、となるので何も起きない。ただバッテリーが消費される。
サーキットテスターが必要だ。もってる?
書込番号:24046940
2点

>うすうすきょんさん
ありがとうございます。
電気系は弱いですがレギュレーターは重要部品だと理解しました。
サーキットテスターは持っていません。残念ながら使い方もよくわからないです・・・
下記のURLに掲載されている65ページを見ながら悪戦苦闘中です。
書込番号:24046977
2点

レギュレータを外しブースターケーブル繋ぐとかかる事から予想出来ることは
レギュレータのダイオードが両方に導通が出来てステーターコイルが
バッテリー電圧を消費し電圧低下のエラーコード出している。
しかしながら、二つのレギュレータが同じ故障でダイオードは同じ組の二つ(例:画像の@とD)が
不具合を起こさないと発生せず可能性は低い。
また、セルは元気に回る、モニター上で12.0Vなどから相反するが
ほかの情報を見比べるといくつか勘違いか間違いがありそうだ。
テスターがあれば暗電流を測定して貰おうと思ったが不可能だなあ。
書込番号:24047013
1点

>うすうすきょんさん
ありがとうございます。
テスターがないと原因がつかめなそうなので購入を考えてみます。
先程の投稿でURLが抜けておりました。
下記のURLに掲載されている65ページを参考にして探ってみます。
https://www.manualslib.com/manual/838132/Sym-Joyride-125.html#page=65-manual
書込番号:24047151
3点

書いて有る症状が全て正しいとすると故障は複合している可能性がある
テスターがないと不可能だな。エラー6の原因もバッテリー電圧・暗電流の次は
ECUピンの電圧測定だし、なにをするにも必要だな。
サービスマニュアルはプロまたは同じ能力の人向けなので故障探求には役に立ちそうもない。
購入店があるなら下手に弄らずに修理依頼するのが良いと思う。
書込番号:24047170
2点

>うすうすきょんさん
ありがとうございます。
個人レベルですと原因追及に限界がありますので近くのバイク屋に相談したいと思います。
書込番号:24047823
4点

近くのバイク屋で相談したところ全て断られてしまいましたので、
皆様から頂きました原因を少しづつ潰していきたいと思います。
バッテリーを新品に交換して、テスターを入手しました。
改めて何が原因でエンジンが止まってしまうのかと探りまして、
レギュレーターのジェネレーター側コネクターを繋げるとエンジン停止します。
レギュレーターとのコネクタを外して測定し、アイドリング時でAC20Vくらいでした。
原因追及するのに他に測定する箇所をご教示頂けましたら幸いです。
宜しくお願いいたします。
書込番号:24087868
5点

>まきまき.comさん
20Vは3線間全てですか?
町のバイク屋さんは基本、外車お断りですから無理でしょうね。
購入店は治してくれないのですよね?
故障は突然起きたのですか?
その前に予兆とか、改造や修理をしたことはないでしょうか?
書込番号:24088396
1点

>トリートンさん
ご返信遅れましてすみません。
先程、再度測定しました3線間全てで30V程度でした。
故障ぎみの現状渡しで購入したため購入したバイク屋ではお断りされました。
改造や修理はありません。
書込番号:24098229
0点

ジェネレーター側のカプラーを抜く時は
車両側のカプラーも抜いていますか?
バッテリーを交換してエラーコードは出なくなりましたか?
書込番号:24098636
1点

>トリートンさん
車両側のカプラーは抜いておりません。
明日試してみます。
バッテリーは交換してもエラーは出ております。
書込番号:24099126 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

エンジン動かさずに、発電機の黄色3線のカプラーをはずした状態で
3線間の抵抗値[Ω]はどうでしょう?
またアースと3線端子間は絶縁状態(抵抗値無限大)を確認しましたか?
書込番号:24099227
1点

>RICKMANさん
ありがとうございます。
抵抗値は明日測定してみます。
電気に詳しくなく自分なりに頑張っておりますが、アースと3線端子間の測定方法をご教示頂けましたら幸いです。
書込番号:24099276 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>RICKMANさん
3線間の抵抗値を測定してみましたが測り方が悪かったせいか0でした。
また、アースと3線端子間の絶縁状態はわかりませんでした・・・
>トリートンさん
ジェネレーター車両側のカプラーを探しましたがどこにあるかご教示いただけませんでしょうか?
書込番号:24100091
0点

>まきまき.comさん
二人でアドバイスしても混乱すると思いますので
RICKMANさんに、お任せして私は降ります。
先の書き込みは忘れて下さい。
書込番号:24100318
0点

黄色3線端子間は、ほぼゼロでとりあえず大丈夫です。
銅線のコイルでつながっているだけです。
3線端子とアース間も抵抗値測定のやり方で測定してください。
1メガΩ以上とか、極端に高い抵抗値が表示されれば正常です。
測定結果の抵抗値を教えてください。
ところでステーターコイルに異常があったとか、原因が分かったとして
部品は手に入るのでしょうか?
書込番号:24100710
1点

>RICKMANさん
ありがとうございます。
測定は今度休みの日に頑張ってみます。
ステーターコイルの場合でしたら部品はnetで探そうかと考えていますが、
自分で交換ができなそうなので修理をして頂けるバイク屋を探したいと思います。
書込番号:24102020
0点



よろしくお願いします。
sym rv125i です。
MAIN SW./EMS 20Aのフューズが飛びます。
EFI車ですがチェックランプもエラー点灯していません。
漏電を疑い、テールライト系一式、フロントライト系一式、共にカウルごと外しました。
ボディをバラして目視しても断線、焦げ付き等見当たりません。
チェッカーでバッテリーを繋ぐと12V、外すと「.250」から「.200」と表記され
徐々に下がっていきます。(おそらく放電)
どこの配線を見たら良い、どこのパーツをチェックしろなど
ご意見、ご教示のほど、よろしくお願い致します。
(レギュレーター、フューエルポンプは新品交換しました。)
0点




急ぎではないのですが、RV125JP用の純正ドライブベルトはそれなりの値段がするので(それほどは高くないですが)リスク覚悟で社外品ドライブベルトを買おうと思っています。
マロッシの英文サイトのこれがSYM Joyride EVO 200 (RV200iに相当)用とのことです。
http://www.malossistore.eu/Prodotto.aspx?type=M&&C=61%209221
そして、MALOSSI SALES JAPANに聞いたら納期は9月中旬だけど3千円台で売ってくれるとのことです。
そこで質問です。
(1)これ付けたことある人いますか?(たぶんいなそう)
(2)RV200iとRV125JPって同じドライブベルトですか?(RV125iとの情報もあればうれしいです)(同じそうであれば人柱になって買います)
(3)これ以外でも社外品のドライブベルトをご存じな方はいますか?
書きながら気付きましたが、マロッシにも直接聞いてみて、結果をご報告します。
1点

マロッシ(本国)はバカンス(JAPAN談)とのことでまだ返信無し。
どうやらRV125JP純正のドライブベルトは818x19x30で、このマロッシのベルトは840x18なので違うみたいです。
http://www.exportstrength.com/index.php?cPath=2468_2469_2473&osCsid=7jum2ruljmvv74q4lepd05hkn6
によると、RV125JPのベース車のイタリア製Laverda Phoenixの適合品があるので、この中のバンドー化学製819x19x30 #1655を買ってみようかな。
引き続き情報をお願いします。
書込番号:13285429
0点

マロッシ(本国)からはSYM JOYRIDE 125(RV125JPに相当)には適合しないと言われ、バンドー化学にはアフターマーケットでは販売していないと言われてしまいました。
おまけにリンクを貼ったTaipei Scooter AssasinのサイトからLaverda Phoenix 125対応のドライブベルトが消されてしまっている…
どうやら社外品のドライブベルトを購入するのはかなり難しいようですね。
マジェスティ125用の社外品ドライブベルトが1000円で買えることを考えれば高いですが純正部品を購入するのが良さそうですね。台湾へ旅行に行って純正ドライブベルトを買うといくらくらいなんだろう…ヤフオクに出品している台湾の人が売ってくれないかナ。
社外ドライブベルトに交換した人はいるでしょうか?引き続き情報をお願いします。
書込番号:13306996
0点

自己レスの報告です。
結局、台湾の人にSYM純正ドライブベルトの購入を頼むのが一番安上がりでした。
かなり安く買うことができました。
RV125JP用は、RV150、RV180用と共通で(RV125i、RV200iとは別のようです)、これらのものを使うことができるようです。
適合は下記サイトが参考になりました。
http://takion86.web.fc2.com/rv125_data_box.htm
書込番号:13616062
0点

「台湾の人にSYM純正ドライブベルトの購入を頼む」との事ですがいくらだったのでしょうか?
書込番号:23241891
0点

>価格特捜隊さん
現在はウェビック(Webike)で純正部品の注文が出来るようになっているのでそちらを頼られるのが早いと思います。
https://www.webike.net/shopping/
実際私は最近、同社製GTS250i(Joymax250i)の部品を購入しました。
掛かっても3ヶ月以内には発送されます。
価格はウェビックで見積依頼されれば判ります。
見積は無料ですが、会員登録必須です。
書込番号:23241910 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

因みにRV125JPは以前乗っていて、ドライブベルトの交換もしました。
随分前のものですが当時の品番を以下に記します。
1B01H9A01
もしくは
23100-H9A-0002
です。
書込番号:23241917 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

一つ訂正させて頂きます。
誤:3ヶ月以内
正:3週間以内
但し台湾からの輸入なので、諸事情により遅延する可能性があります。
書込番号:23242070 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



メーターケーブル車軸側が、ネジを外して、引っ張っていますがなかなか抜けません!
誰か抜き方教えてくださいm(_ _)m
スピードメーター上がらず!一年放置車です。
書込番号:23018163 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

↓を読むと特に外し方にコツが必要と書いてないですね。
https://minkara.carview.co.jp/userid/1056967/car/835501/3157688/note.aspx
ワイヤーケーブルでは無く信号線が入っているみたい
書込番号:23018390
3点

Merlineさんのリンクの一番下の写真を見ると差し込み部分がバンジョウになってるので、
ポコっとはまるようになってますね。
CRC吹いてねじりながら引っ張るしかないかな?
書込番号:23018440
1点

Merlineさん紹介の画像だと差し込みだけみたいですね
Oリング固くなってキツイだけのような。
ポンチ絵みたいな感じで
マイナスドライバーでアクスルのところ支点にして
テコかけてみては?
コネクタには斜めに力が働くので
コネクタのお尻を斜め上に持ち上げる感じで
抜ける方向に力かかるように調整してください
書込番号:23018609
2点

前にキャブ仕様のRV125JPに乗っていました。
一度、同じくメーター不動になった時はメーター側のスリーブのネジが緩んで外れてました。
恐らく振動で緩んだのだと思います。
ホイール側に異常が無い様なら一度ご確認下さい。
カウルフレームやらの干渉で非常に狭い空間での作業は視野が不能で全くの手探り。
指先の感覚だけを頼りに手には擦り傷だらけになったのは良い思い出です。
私は横着して付けたままの作業でしたが、メーターが外せるならその方が早いと思います。
以上、ご参考まで。
書込番号:23019060 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

電気式なのでメータ側ケーブルの脱落はないと思いますが
接続部コネクタ類の接触不良はあるかもしれないですね
機械式と違って外観チェックくらいしかできないので
一度つなぎ直してみてダメならセンサケーブル交換かな
書込番号:23019285
1点

了解です!ありがとうございます(^^)
やってみます。
書込番号:23019368 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

外観が全く同じなので機械式ワイヤー駆動だと思っていましたが、
ハブのギアケースに当たる装置はセンサーなんですね。
先の返信のリンク先を見て知りました。
申し訳ありません。
書込番号:23019398 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



最近、RV125JP(キャブ車)を入手しました。
みなさん、各種パーツ等はどうされてますでしょうか?
SYMの販売代理店がバイクで15分くらいのところにあります。
車体もそこそこボロいので、中古で代用できる部品はヤフオク等で入手し、
ベルト等、新品がいいものはネットか代理店で購入がいいのかと思っています。
おすすめの入手先等ありましたら、ご教授ください。
当方、関東地方(埼玉県)在住です。
2点

以前RV250に乗っていました。
バイクの整備は全部自分でしてます
SYM純正部品に関しては、ウェビックでも取り寄せ可能ですが
パーツリストをお持ちでなければ代理店で調べるしかないので
結局は代理店頼みになると思います。
RVの場合は海外版のSMとPL入手できたのである程度把握できましたが
変更されてる部分は品番違いましたし、そこは代理店でしかわからないと思います
(紙ではなくデータで提供されているようです)
消耗品については社外品・汎用品もありますし、ベアリングなんかは規格品です
必要になったとき、都度しらべてケースバイケースで対応するのがいいんじゃないでしょうか
ただ
作業自体バイク屋任せなら、パーツの手配も含めて頼むのがいいと思いますよ
安く浮かせようと間違って頼んでしまい、結局高く付く場合もあります
書込番号:21823300
1点


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