> > > > グランドディンク125
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > キムコ > グランドディンク125

『GD125のツーリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランドディンク125」のクチコミ掲示板に
グランドディンク125を新規書き込みグランドディンク125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

GD125のツーリング

2010/04/10 22:20(1年以上前)


バイク(本体) > キムコ > グランドディンク125

クチコミ投稿数:4件

関西でツーリングしている方いらっしゃいませんか。
私は、大阪で住んで知るのですが、情報ありましたら教えてください。



書込番号:11215338

ナイスクチコミ!1


返信する
asuma0305さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 グランドディンク125の満足度4

2010/04/19 22:39(1年以上前)

こんにちわ!
愛知県の方ですがGDのツーリングクラブを作られている方がいます。
(私もメンバーです。)
関西方面はあまりありませんがたまにこちら方面にも来られますのでメンバーになられてはいかがでしょうか?。
グーグルで「グラチン軍団」と検索してみて下さい。

書込番号:11255565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/04/23 21:22(1年以上前)

ご返事、大変遅くなり申し訳ありません。
私もメンバーに登録させていただきます。
参加できるのは少ないかもしれないけど
よろしくお願いします。

書込番号:11272063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/04/23 21:45(1年以上前)

メンバーに入るにはどうすれば良いのでしょうか。
ツーリング情報などは、どのように取ればよいのでしょうか。
質問ばかりで申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

大阪府 43歳です。

書込番号:11272180

ナイスクチコミ!0


asuma0305さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 グランドディンク125の満足度4

2010/04/25 23:32(1年以上前)

ゴジラ隊さんこんにちわ、
24日にリーダーの方からメールがありました。
すでにメンバーになっているようです(笑)
あとはHPをマメに見たり掲示板に書き込んだりして楽しんで下さい。
ちなみに私も大阪から42才のおっさんです。
GDのことならグラさんが運営するサイトがあります。
http://www.grand-dink125x.mydns.jp/index.html
困ったことはここでカキコミするとみんなが助けてくれますよ。

書込番号:11281469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/04/26 23:33(1年以上前)

asuma0305 さん

こんばんわ
教えて、早速メンバーに入れていただきました。
何かと分からないことばかりですが、よろしくお願いします。
ツーリングにも、参加したと思っています。

書込番号:11285267

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「キムコ > グランドディンク125」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

グランドディンク125
キムコ

グランドディンク125

新車価格帯:

グランドディンク125をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング