『トラブル 異音がしす(~_~;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「K1200 GT」のクチコミ掲示板に
K1200 GTを新規書き込みK1200 GTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 トラブル 異音がしす(~_~;)

2013/08/06 21:29(1年以上前)


バイク(本体) > BMW > K1200 GT

スレ主 beewaveさん
クチコミ投稿数:2件

友人から譲り受けたのですが、アイドリング時並びに一足につなぐ時に異音がしす。ガラガラと… 同様のトラブルありましたら教えて下さい。お願いします。

書込番号:16443556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/08/06 21:34(1年以上前)

だから譲る事にしたのでは?

友人と思ってるのは自分だけかも知れません・・・

書込番号:16443581

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2013/08/07 09:20(1年以上前)

クラッチ関係の音のような気もしますが、音を聞く事も出来ないので
譲ってくれた友人か近くの正規店に聞いてみたら?
もし、異音が潰れる前の音だったら、潰れる前に修理する方が安いですからね

書込番号:16445090

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 beewaveさん
クチコミ投稿数:2件

2013/08/10 10:24(1年以上前)

ヤマハ乗りさん回答ありがとうございます。
一度ディラーに持ち込んでチェックしてもらいます。
今後ともよろしくお願いします。

書込番号:16455333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BMW > K1200 GT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トラブル 異音がしす(~_~;) 3 2013/08/10 10:24:14
K1200GT 1 2012/06/20 22:36:16
購入検討中 6 2011/05/22 0:22:40
R1150R → K1200GT乗り換えました 6 2006/02/14 0:04:43

「BMW > K1200 GT」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

K1200 GT
BMW

K1200 GT

新車価格帯:

K1200 GTをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング