新車価格帯(メーカー希望価格)
スズキ バンバン200のコンテンツ
このページのスレッド一覧(全3スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 18 | 3 | 2017年5月22日 03:30 | |
| 7 | 2 | 2005年11月29日 23:32 | |
| 3 | 0 | 2005年2月14日 21:57 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
10年ぶりに、ギアー付きバイクを買いました。6年式の中古ですが、とても乗り易いです。他の方のレビューですと、ライトが暗いとか、ブレーキが甘いとかあり、不安でしたが、そんな事は全然ありません。ユウチュウブでは、ヨーロッパで人気があるようで、バンバンのツーリングクラブがあるようで、何台も連なって疾走している姿が見られますよ。もっと沢山の人に、バンバンの良さを知ってもらいたいと思います。
書込番号:15846099 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
いいですねえ、このバイク。好きです。
わたしもこのバイクがSTのエンジン載せたら買うとおもいます。
おケガのないように安全運転で行きましょう^_^
書込番号:15846884 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>バンバンのツーリングクラブがあるようで・・・
主さんがバンバンオンリーのツーリングクラブを作って、皆で可愛がってあげてくださいな。
書込番号:15848322
4点
いま MOTO GP フランスGPを視てたら 壇蜜が出てて、壇蜜も バンバン200に乗ってるらしいです。
書込番号:20909547
2点
誰も書き込んでいないようなので、またまた書き込みをさせていただきます。
ついに我vanvan200も購入から1年が過ぎ、走行距離が18000`を迎えようとしています。
主だったトラブルといえばテールランプが故障したぐらいです。エンジンも1発でかかりますし、本当によく壊れないバイクだと感心しています・・・
維持費だって安い・・・(エンジンオイルなんか1gも入らないので経済的です)燃費は未だにリッター30`は走ります!
まぁスピードがそれ程出ないのが唯一の欠点といえますが・・・
これから、購入を考えている方は参考にしてみてください!!
1点
はじめまして。
ここは書いても見る人いないかな〜って思っていました、僕もバンバン200黒を買っちゃいました!
ここもかなり参考にさせていただきましたのでとりあえず書き込みをと思っていました。
只今、180km程とまだまだで、給油も明日にでもしてみて燃費を出してみます。 僕もこの年で初バイクなんですがバンバンに乗ってみて教習車のCB400にはない魅力に取り付かれました。
バイクに速さはまったく求めていないのでゆっくりのんびり走れてちょうど良いです。
なんと言っても取り回しの良さは軽くてピカイチです、ちょっと力のある男の人ならタンデムバー握って少し後輪持ち上がるぐらいです。(実際僕は駐車も下手なのでいつも後輪動かしています)
こんなの参考にならないと思いますが、僕もなんかあればその都度書き込んでいこうと思います、よろしくお願いします。
書込番号:4612473
4点
給油してみました、燃費はなんと!27kmでした。
もうちょっといくかなぁ〜って思っていたんだけど残念な結果でした。
まぁ〜、通勤片道2kmだし田舎だから山道(もちろん舗装路)も多いので良い方ではないとは思っていましたが少し残念でした。
あまり燃費なんかを気にしていたらこのバイクの楽しさ半減なので、気にせずバンバン走って行きたいです。
また報告します。
書込番号:4617830
2点
このバイクを購入して早5ヶ月(走行距離1万`)になろうとしています。
vanvan200は車体が軽く扱いやすいバイクで自動2輪初心者の私はとても気に入ってます。
燃費は大体30〜35(`/g)ぐらいの間です(街乗り)
速度ははっきり言って遅いですが、街乗り中心ならば全く問題ない早さです。
購入を考えている方、参考になればと思い今回書き込みをさせていただきました。
3点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)





