バンバン200 のクチコミ掲示板

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ナイスクチコミ21

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バイク(本体) > スズキ > バンバン200

クチコミ投稿数:6件

はじめまして皆さん、こんにちは!
最近手に入れた、FIのエンジンがかからないの質問です。

ことの始まりは以下になります。
◆左側のウインカーが点滅しなくなり配線を確認したのですが、外れてもいないし付け替えたりしたのですが、何も変わらず。

★右側のウインカーは問題なく点滅していました。
その為リレーではないと考えました。

★ヒューズも切れておりませんでした。

◆上記の状態をエンジンを掛けて、何回か確認していたのですが、諦めて、近くのバイク店に行こうとエンジンを掛けたら、すぐにエンストしてしまいました。

それ以降キーをオンの状態にしてもメーター内のFIランプも点灯しなくなり、ジーという音もならなくなってしまい、最後にはエンジンが掛からない状態です。


他にいじったのはタンクをちょっとずらしたぐらいで、
タンク内の配線等ちゃんと繋がっていることも確認しました。

完全にお手上げです。

どなたか、じゃないのとか助言ございますでしょうか。

恐れ入りますが宜しくお願いします。

書込番号:23424653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


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クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2020/05/24 20:14

>左側のウインカーが点滅しなくなり配線を確認したのですが、外れてもいないし付け替えたりしたのですが、何も変わらず。
付け替えるとは右のウインカー球を左に付けたのですか それとも新品の球を付けたのですか?
断線してない球切れでもなくヒューズでもリレーでもなければ自分には分かりません
ただエンジンがかからなくなったのはバッテリー上がりと思います バッテリーは古くないですか。

書込番号:23424724

ナイスクチコミ!3


rr1031gsxさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:35件

2020/05/24 22:06

セルも回らないのですか!?

レギュレーターのパンクで、バッテリーがダメになったのでは!?

書込番号:23424940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2020/05/24 22:18

一応バッテリーは充電はしてないのですがテスターでは光ったんですけど、充電を試してみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:23424971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2020/05/24 22:21

バッテリーはエンジンが掛かっていた時弱いようには感じなかったんですよね、充電を試したいと思います。

書込番号:23424980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2020/05/24 23:01

最近のバイクはエンジンかけるとヘットライトは点きっぱなし セルモーター回すのにもかなり電気を食います
更にウインカーを点けたり消したりで 走行もせずにエンジンを止め また何かしたらセルを回す
この繰り返しで バッテリーは簡単に上がりますよ 充電する電気より使う電気のほうがはるかに多いですから。

書込番号:23425082

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2020/05/25 06:06

そういうもんなんですね、ただバッテリーを変えたり、充電すれば、ウインカーももともと道理になるのか心配です。

書込番号:23425347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2020/05/25 13:04

光るタイプのテスターは 通電テスターですから電気が通っていれば1.5Vの乾電池でも光ります
バッテリーの状態を知りたければ 電圧計を使いましょう。

書込番号:23425860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21435件Goodアンサー獲得:1916件

2020/05/26 08:09

なんかショートしてるのかな。

エンジン掛からないのはヒューズ切れたからでは?

書込番号:23427434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/05/26 08:16

電圧計ですね。
わかりましたありがとうございます。

書込番号:23427441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2020/05/26 08:17

ありがとうございます。ヒューズは切れてないんです。

書込番号:23427442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:51件 通勤日誌 

2020/05/26 13:38

何が原因なんでしょうね。順番に考えたほうが良いようです。最近手に入れたと記載されているので、中古車ですよね。

1、ウインカーの不調前は、エンジンはかかっていた。
2、燃料タンクは移動させた。(ウインカーの不調はタンク移動直後からですか?)
3、左のウインカーがつかないのは前?後ろ?それとも前後?

ウインカーの不調の原因は
・タンク前後のコネクターの外れ。
・ウインカースイッチの寿命。
・ウインカー電球ソケットの接触不良。
のどれかかと思います。

エンジンが掛からないのは、セルの使い過ぎによるバッテリー放電、バイクを動かしていない為のタンク内燃料の偏りによるガス欠と推測します。

書込番号:23427909

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ9

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初心者 セルスターターの接触不良について

2015/12/07 07:06(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > バンバン200

クチコミ投稿数:3件

最近、知人からバンバンを譲り受けて乗り始めたのですが、セルスターターが回る時と回らない時があります。いろいろ試してみると、ハンドルがある一定角度の時のみ、回るようです。電気系の接触不良だと思うのですが、どこらへんをどういじればいいのでしょうか?接点復活剤?みたいなものが必要でしょうか?

書込番号:19383260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


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銀メダル クチコミ投稿数:2077件Goodアンサー獲得:136件 Full Metal Wing Heart 

2015/12/07 07:16(1年以上前)

ハンドルを動かした時に症状の変化が見られることから、
スタータースイッチへの配線の半断線が濃厚ですね。
接点復活剤はスイッチ自体の接点が腐食や異物を噛み込んで接触に障害がある場合には有効ですが、
この場合はハーネス(配線)の交換が必至と思われます。

書込番号:19383273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2015/12/07 08:22(1年以上前)

接点より配線の方を疑ったほうが良いのですね。ハーネスを手配しようと思います。ありがとうございました。

書込番号:19383373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:2077件Goodアンサー獲得:136件 Full Metal Wing Heart 

2015/12/07 10:11(1年以上前)

バイクをはじめ自動車の配線は大抵の場合複数をひとまとめにした統合配線を採用しているので、
アッセンブリ(集合体)単位で交換するとメインハーネスとなり、
かなりの出費になりますよ。
電送系の問題がその部分だけなら問題のある配線を切って、
新たな配線に差し替える工作を施した方が安価に上がると思います。
詳細は以下の検索キーワードがご参考になるかと。
〔 自動車 ハーネス 端子 カシメ 〕

もっとも、古い車両なら他の部分にも問題が潜んでいる可能性があるので、
金に厭目(いとめ)を付けないなら総替えが最善とも。

ともあれ、
餅より粉が高いなんて事にならないか、よくよくご検討下さい。

書込番号:19383556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:2077件Goodアンサー獲得:136件 Full Metal Wing Heart 

2015/12/07 10:23(1年以上前)

言い忘れましたが、配線同士を接続するコネクターの接触不良の可能性もあります。
その場合は接点の清掃、必要なら研磨などの対策で直るかと。
部品交換の前に取り得る対策のひとつとして付け加えさせて頂きます。

書込番号:19383585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/12/07 21:21(1年以上前)

重ねてアドバイス、ありがとうございます。久しぶりに電気工具片手に色々いじってみます。無駄遣いは避けたいですね(^_^)

書込番号:19385193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ7

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初心者 ヘッドライトについて

2015/05/14 15:46(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > バンバン200

クチコミ投稿数:43件

ヘッドライトをLEDに変更しようと思っていますが、バンバン200のヘッドライトは交流式でしょうか?直流式でしょうか?
また、ヘッドライトをLEDに変えられた方いましたら、教えていただけたらうれしいです。f^_^;

書込番号:18775414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


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クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:10件

2015/05/14 18:18(1年以上前)

メインキーをオンでエンジンが、かかってない状態でヘッドライトが点灯する車両は、直流らしいですよ
直流でも交流でも どちらでもオッケーなLEDランプもあったような?

書込番号:18775716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2015/05/15 04:10(1年以上前)

了解しました!返信ありがとうございます!

書込番号:18777309 スマートフォンサイトからの書き込み

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解決済
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バンバン購入検討中

2014/01/30 07:50(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > バンバン200

クチコミ投稿数:26件

以前D-トラッカーXに乗っていた際、お尻の痛さが辛くて、今はアドレスV125Sに乗っています。
しかし、高速を走れないのもあり多少の不便さを感じていて、バンバンに興味が出てきました。
高速は年に数回走る程度ですが、走れるのと走れないのでは全然違うと思っています。
私の中ではD-トラッカーは乗りにくいイメージがあり(下のトルクが無いのでシフトチェンジが多い)、あまり良い記憶がありません、バンバンとどんな所が違うか教えて下さい。
走りは、バイパスで流れに乗れれば良いと思います。

書込番号:17130343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


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クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:648件

2014/01/30 08:10(1年以上前)

パワーだけに目がいっているようですが、
これ、燃料タンク容量が6.5Lしかないですよ。
リザーブぶん抜いて6Lだとしてリッター35km走るとして、210kmで給油…。
 
かなり頻繁なガス給油が必要になりますし、
高速に乗るとしたら、SAが多い市街地周辺はともかく、
ちょっと田舎のほうに行くと、けっこう大変ですよ。
 
高速道路、何度も走ってますが、
バンバン、FTR、TW、グラストラッカー、250TRのような軽量クラスが走ってるのを見た事が有りません…
パワーが足らないというのもありますが、やはり実用面で厳しいものがあるかと思います。
 

書込番号:17130387

ナイスクチコミ!5


kumakeiさん
クチコミ投稿数:2335件Goodアンサー獲得:385件

2014/01/30 08:11(1年以上前)

〉私の中ではD-トラッカーは乗りにくいイメージがあり(下のトルクが無いのでシフトチェンジが多い)

排ガス規制くらった後のキャブのDトラは確かにパンチがないイメージでしたが、インジェクションになって比較的よくなったと自分はおもいましたが…

街のりでシフトチェンジがおおくなるのは基本的に250はみんな一緒なきがしますよ。

アドレスのってられるところから勝手な予想ですが、通勤や買い物にいく街のりメインでたまに遠出という使い方なんじゃないかとおもうのですが、たまに高速にのるような使い方であれば150ccのスクーターのほうがいいんじゃないでしょうか?

書込番号:17130390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:26件

2014/01/30 08:19(1年以上前)

最近は、スクーター検討してスズキワールドに行ったら、バーグマン200が2月発売と言われましたが、車両価格で50万円越えていたので、一気に買う気が失せました。
普段は通勤では使用せず、買い物にも使いますが、町の散策など街乗りメインで楽しんでいますし、どのバイクにも必ずボックス着けています。

書込番号:17130406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3594件Goodアンサー獲得:288件

2014/01/30 10:08(1年以上前)

Dトラの動力性能で高速が辛いって言ってたら
バンバンはタンク容量なんかより、高速巡航性でかなり辛いものがあります
東名や名神の100K巡航は無理です

首都高のグルグルとか阪神高速ていどなら短時間なので辛抱できますがロードモデルの250の6〜7割の力しか無いと思っていいです。

200ccまでの白ナンバースクーターは高速移動は完全に割り切ってのらないと車線変更も怖いですよ

一般道路での50cc(改2種登録)位の存在と思っていいです

高速をちゃんと走るんだったらVTRやWR−X位ないと辛いです

書込番号:17130668

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件

2014/01/30 10:26(1年以上前)

最初から、D-トラッカーに高速での動力性能はもとめていません。
街乗りメインで考えていて、高速は年に数回走る程度です。
最近引っ越した先が、坂道がキツくMTの方が楽と思ったからです。

書込番号:17130739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3594件Goodアンサー獲得:288件

2014/01/30 10:58(1年以上前)

HN・・スピードキングにするから飛ばす人かと思いますよ・・はは

バンバンやジュベル200のエンジン中低速メインの特性なので
街中ちょこちょこ、ファッション移動道具な感じでで3〜4速固定みたいな横着もできます
が、パワー無いんで、出足などはそれなりに意識して引っ張らないと、
アドレスなどに先に行かれて、アドレスの方が速いと勘違いする人もいます。

シフト頻繁に変えて説教的に乗るのがしんどいと感じるなら
バンバンは絶対的にパワー少ないんで積極的に乗ろうとするとしんどいんです

あたいなんかは回して構えて乗る方なので回したら思い通りに動くDトラの方が足回り、ブレーキ性能含め扱いやすいです

それよりバンバン買うより、今安売りしてるトリッカー候補に考えてみて下さい
市内できびきび取り回し楽、低速そこそこ強く、どの回転からもちゃんと開けた分パワーついてきて、出足から車速が乗るのは楽ちんです
アクセル半分以下で速めのシフトで走るときはDトラより速いです
個人的には、トリッカーは雨天除けば足代わりには最高です。

例えば、バンバンだと上りでアップアップの時、トリッカーだと加速していく・・
トリッカーがアクセル半分で普通に加速するのに、バンバンだと、全開で引っ張らないとついて行けない位
シフトダウンするとそれなりにちゃんと回った分パワー出るのでより強く走れる
ますし見た目やスペックだけじゃ判断出来ない良さがあるんです
出足からそんなに引っ張っていないけどスムーズに車速があがります
一度試乗してみる事お勧めします

書込番号:17130832

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件

2014/01/30 11:08(1年以上前)

トリッカーは考えてませんでした。
ただ、私は90キロ巨体ゆえバンバンのシートが、D-トラッカーより楽そうに感じたのと、力は無いでしょうが、あくまでも街乗りがメインで、非力でも扱い易さがあれば良いなと思います。

書込番号:17130863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3594件Goodアンサー獲得:288件

2014/01/30 11:40(1年以上前)

じゃバンバンできまりすね・・・動力性能割り切ってるなら問題ないです

購入後使い勝手など書き込んでくれたら皆の参考になると思います

書込番号:17130971

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:15件

2014/01/31 08:29(1年以上前)

>私の中ではD-トラッカーは乗りにくいイメージがあり(下のトルクが無いのでシフトチェンジが多い)、あまり良い記憶がありません、バンバンとどんな所が違うか教えて下さい。

キャブのDトラはよく知りませんが、FIのDトラはバンバンより確実に下のトルクがあります。


>D-トラッカーに高速での動力性能はもとめていません。

とのことですが、高速を走りたいから買い替えを検討しているんですよね?
でしたら、Dトラより明らかに非力な200ccのバンバンは辞めた方がいいのでは?
>坂道がキツくMTの方が楽と思った
>90キロ巨体ゆえ
であるなら、尚更です。

200ccではなく、せてめ250ccのものを買うことを勧めます。
貴方の体型と使用用途では、明らかに200ccのバンバンは非力です。

書込番号:17134403

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:850件Goodアンサー獲得:47件 バンバン200のオーナーバンバン200の満足度3

2014/02/01 05:55(1年以上前)

主さんはバンバンがDトラとどう違いか知りたいんですよね?

>D-トラッカーは乗りにくいイメージがあり(下のトルクが無いのでシフトチェンジが多い

解ります、下のトルクは少ないのに高回転でのパワーはあるので余計に
下のトルクが無いのが目立つんですよね、なんか上まで回せとせかされる
古臭いフィーリングで私もあれは乗り難いと感じてました、あと振動が結構あるのも欠点

Dトラって、シート硬い高い細いで足つき悪い乗り心地悪い、高重心で不安定、
ハンドル近すぎ窮屈で乗ってる姿勢もちょっと辛い
タンクもバンバンと1.2Lしか変わらんし、燃費はバンバンより悪いし

バンバンはその真逆で姿勢はオンロードバイクのアップハンのような楽珍さ
シートは低く幅広で乗り心地はいい、低重心で軽く気軽に乗れる、
エンジンはフラットトルクでせかされない性格、シフトチェンジの事があんまり気にならない
振動もDトラみたいなドカドカしたものではなく、ブーンと波長の細かい振動なので、
あんまり気にならない、というのが個人的感想です

私は昔高速でKLX(Dトラと同じシャーシ)を乗りましたが「うわ、なんじゃこの振動、不良品?」と
思うほどでした、バイクはスペックじゃあないんですよね
実際に乗ればカタログには書いてない欠点が見えます
ちなみに高速でも嘘のように滑らかな単気筒はCBR250Rです

タンクですが200kmは走れるでしょうから十分だと思いますよ
200kmといえば大阪〜名古屋の距離です、普通の人は困りません。
高速もDトラより低振動ですから快適だと思います、それでも巡航は80キロぐらい
でしょうけど、まあ気楽、簡単、運転し易い、バイクなのは間違いありません
店によっては125のGROMよりも安いしね、あと私体重80kgほどありますが
バンバンが非力とは感じませんでした

あ、バグマンの情報聞かせて、正確な値段と発売日は〜?

書込番号:17137736

ナイスクチコミ!7




ナイスクチコミ27

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バンバン・エンスト

2013/11/28 21:54(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > バンバン200

クチコミ投稿数:12件

今年の6月に乗り換えて約半年
3300キロを超えての感想ですが
乗り始めの時に信号待ちで
ニュートラルに入れず
クラッチを切ったままでいると
エンストすることがありました
販売店に相談すると
FIはアイドリングを低く設定していて
そうゆう傾向があるといわれて
しばらく乗っていましたが
段々調子が悪くなり
販売店がメーカーにいって
コンピュータを交換してもらいました

だいぶ良くなり数か月乗っていましたが
冬に入りオイル抵抗が増えたせいか
又エンスト病が

3000キロなので
プラグ交換するついでに
イリジウムに交換してみたところ
完全にエンストしなくなりました

空冷単気筒FIとゆうのは
エンジンの温度管理が難しいようで
どこのメーカも苦労しているようですが
安全に乗れるように最初から
してもらいたいもんです

書込番号:16892398

ナイスクチコミ!6


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クチコミ投稿数:1195件Goodアンサー獲得:61件

2013/11/28 23:53(1年以上前)

ギャグかと思ったw

書込番号:16893053

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:112件

2013/11/30 12:38(1年以上前)

可能性のはなしとして、乗り方に原因がある場合も、、、
イリジウムで問題解消なら、カブリ気味だったってことはなかったですか?
いつもどんな感じで乗っていらっしゃいます?
数km程度の短距離走行の繰返しや、あまり高回転を使わない乗り方では
FIでもエンストするくらいにはカブることがあります。

FIでもエンジン停止前に7〜8千回転くらいまで、
一吹かしするとカブリにくいそうですよ。
私は回す方なのでやったこと無いですが、
大型のヒトから聞いた話です。

書込番号:16898254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:112件

2013/11/30 13:10(1年以上前)

すみません。8千回転でレッドですね。
最大トルクの6500付近まで吹かせばいいと思います。

書込番号:16898344

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2013/11/30 22:10(1年以上前)

RICKMANさん>
乗り方としては、週末に300キロ程度のツーリングに使っています
エンストがおきるのは、エンジンが温まってからです。

今日も走ってきたのですが2回ほど出ました。
16時頃、長い下り坂を走っていて前の車がブレーキをかけたので減速して
3速ぐらいからクラッチを切るときにおきました。
一瞬ライトが消えて焦りましたが下りなので惰性で走れますので
セルを回して走りながらエンジンをかけました。

エンスト以外はバンバン気に入っているのですがネガティブな話で恐縮ですが
こおゆう事が起きることがあると伝えたくて載せて頂きました。

書込番号:16900340

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1195件Goodアンサー獲得:61件

2013/11/30 22:33(1年以上前)

聞きたいんだけども、3速からクラッチ切ったときはエンジン回転数高くなかった?

書込番号:16900464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:112件

2013/11/30 22:45(1年以上前)

さんとむーんさん、こんばんは。
そうですか〜、MT車ではクラッチ切っての惰性走行便利ですもんね。
その時にエンストを気にしながらは面倒ですよね。

結局、イリジウムでも症状出るんですよね。
わたしの可能性の話は的外れだと思います。
よいレスがつくといいですね。

書込番号:16900533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/11/30 23:06(1年以上前)

さどたろうさん〉クラッチを切ったときはアイドリング状態に近い回転数ですので非常に低いです

書込番号:16900655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/11/30 23:13(1年以上前)

RICKMANさん>
暖かいコメントありがとうございます
下り坂ですと回転数が落ちやすいので
なんともしがないですがなるべくアクセルで
調節してエンストしないようにしています

書込番号:16900694

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ17

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いいバイク

2013/03/04 01:46(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > バンバン200

スレ主 Mi&kaさん
クチコミ投稿数:1件

10年ぶりに、ギアー付きバイクを買いました。6年式の中古ですが、とても乗り易いです。他の方のレビューですと、ライトが暗いとか、ブレーキが甘いとかあり、不安でしたが、そんな事は全然ありません。ユウチュウブでは、ヨーロッパで人気があるようで、バンバンのツーリングクラブがあるようで、何台も連なって疾走している姿が見られますよ。もっと沢山の人に、バンバンの良さを知ってもらいたいと思います。

書込番号:15846099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


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クチコミ投稿数:4095件Goodアンサー獲得:93件

2013/03/04 10:39(1年以上前)

いいですねえ、このバイク。好きです。
わたしもこのバイクがSTのエンジン載せたら買うとおもいます。
おケガのないように安全運転で行きましょう^_^

書込番号:15846884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:859件Goodアンサー獲得:98件

2013/03/04 18:43(1年以上前)

>バンバンのツーリングクラブがあるようで・・・

主さんがバンバンオンリーのツーリングクラブを作って、皆で可愛がってあげてくださいな。

書込番号:15848322

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:5件 旧ID 

2017/05/22 03:30(1年以上前)

いま MOTO GP フランスGPを視てたら 壇蜜が出てて、壇蜜も バンバン200に乗ってるらしいです。

書込番号:20909547

ナイスクチコミ!2



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