『スペイシー100 ホーン鳴りっぱなし』 のクチコミ掲示板

RSS


「スペイシー100」のクチコミ掲示板に
スペイシー100を新規書き込みスペイシー100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

スペイシー100 ホーン鳴りっぱなし

2015/11/04 22:33(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > スペイシー100

クチコミ投稿数:4件

朝通勤のときは異常なく 帰りにキーをいれてイグニッションをon ホーンが鳴りっぱなしどなたか応急措置でもいいので鳴らなくするにはどうすれば?

書込番号:19288619

ナイスクチコミ!0


返信する
VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

2015/11/04 22:55(1年以上前)

こんばんは

もしかしたら・・・・ですが
キーOFFの状態で、ホーンボタンを強く押したまま、上下左右にグリグリ押してみる。
その時に、出来れば接点復活剤があれば・・・・なければ、CRC556でも

最悪は、前側のカバー外して、ホーン本体のコードを引き抜く。
但し、この場合はホーンボタンを押しても、ホーンは鳴りませんので・・・・

書込番号:19288714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2015/11/04 23:33(1年以上前)

ご丁寧に説明有難う御座います。さっそく明日言われたとうりにやってみます

書込番号:19288867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/11/05 18:22(1年以上前)

今朝言われたとうりに やってみたところ一発で治りました、大変有難うございました

書込番号:19290603

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > スペイシー100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

スペイシー100
ホンダ

スペイシー100

新車価格帯:

スペイシー100をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング