『ゴリラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゴリラ」のクチコミ掲示板に
ゴリラを新規書き込みゴリラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ゴリラ

2004/12/24 04:30(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > ゴリラ

スレ主 歩く魚群探知機さん

今のゴリラの車体色、すごく好みです。
欲しいなあ…。

書込番号:3678101

ナイスクチコミ!1


返信する
Silvesterさん

2005/02/05 12:12(1年以上前)

僕は逆に今の色は明るすぎてちょっと…一つ前の暗いグリーンみたいなのがよかったです。カラーチェンジはまだまだ先ですかね?

書込番号:3885250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2007/12/29 16:20(1年以上前)

黄色が好きなのですがまたでないのでしょうか?

書込番号:7177962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2007/12/30 16:43(1年以上前)

ゴリラ、モンキーは製造中止になりました。長い間お勤めご苦労様でした。

書込番号:7182411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2008/01/04 15:40(1年以上前)

もう売っていないということですか?

書込番号:7202145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/07/24 21:22(1年以上前)

車体が少しデッカクなりますが、

「インジェクションのゴリラとモンキーが
 まもなく発表発売されます」との情報を聞きましたよ。

書込番号:8122567

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ゴリラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冬用のジェッティングPE 24 5 2021/02/12 15:22:33
ホンダのゴリラを買いたいのですが 10 2013/10/11 22:05:30
ゴリラの燃料タンクについて 2 2011/08/21 16:04:25
マフラーは…!? 3 2011/03/19 20:08:40
ハンドル交換 1 2010/05/11 17:23:23
ゴリラ、ツーリングを見ました。 0 2010/01/05 2:48:39
マフラーからのススが気になる。 6 2009/12/08 7:12:37
コリラのオーナーに質問です。 5 2009/11/16 23:03:09
迷っています… 8 2009/11/06 11:43:10
ホンダゴリラの復活は?の噂 9 2009/03/02 5:46:00

「ホンダ > ゴリラ」のクチコミを見る(全 160件)

この製品の価格帯を見る

ゴリラ
ホンダ

ゴリラ

新車価格帯:

ゴリラをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング