『DAYTONAコージーシートについて教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vmax」のクチコミ掲示板に
Vmaxを新規書き込みVmaxをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バイク(本体) > ヤマハ > Vmax

スレ主 DNmaxさん
クチコミ投稿数:6件

Vmax1200の純正シートと比べて足つきの具合はどうでしょうか?(カタログには−40mmとあります)

書込番号:10000882

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/30 10:40(1年以上前)


 向上します。

書込番号:10072417

ナイスクチコミ!1


BURNISHさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件 VmaxのオーナーVmaxの満足度5

2009/09/03 17:43(1年以上前)

高さは下がりますが座面が広くなるので、足付き性は下がりますよ。
お尻のホールド感は上がるので、操作性は上がります。

書込番号:10093839

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 DNmaxさん
クチコミ投稿数:6件

2009/09/04 19:08(1年以上前)

適切なアドバイス有難うございました。シートも奥が深いですね(高さが下がれば足付きもよくなると思いました!)純正シートを入手しましたのでとりあえずアンコ抜きから試してみます。

書込番号:10099429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

Vmax
ヤマハ

Vmax

新車価格帯:

Vmaxをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング