『新型VMAXの純正オプション&カスタムパーツについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vmax」のクチコミ掲示板に
Vmaxを新規書き込みVmaxをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ヤマハ > Vmax

スレ主 T-MAX750さん
クチコミ投稿数:30件

新型VMAX ワイズギアの純正オプション&カスタムパーツが無くなっているようです。

バイクが売れないから無くなったのか、バイクの生産中止もありうるか。

書込番号:12292978

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/11/29 13:02(1年以上前)

T-MAXよりは売れてるんじゃない?VMAX全体としては。

書込番号:12294398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/09 21:44(1年以上前)

普通にヤマハ発動機のHPでVmaxのオプションパーツをクリックすると
下記のURLからジャンプしますけれど・・・。

書込番号:12343989

ナイスクチコミ!0


スレ主 T-MAX750さん
クチコミ投稿数:30件

2010/12/10 18:41(1年以上前)

オプションパーツが一新されていますね。

ワイズギアのホームページにはありませんね。

VMAXはフラグシップなので売れなくても存在自体ヤマハにとって意味がある

みたいです。

書込番号:12347552

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

Vmax
ヤマハ

Vmax

新車価格帯:

Vmaxをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング