『あの若花田が!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vmax」のクチコミ掲示板に
Vmaxを新規書き込みVmaxをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

あの若花田が!!

2006/05/07 23:07(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > Vmax

今日、先ほどテレビ大阪の番組で、あの「若花田」がVmaxに乗っていました!
憧れのバイクで、納車を待てずに店までVmaxをとりに行ってました。

さすがに若花田が乗ると、Vmaxがずいぶん小さく見えました。(笑)
かっこいいですね〜〜Vmax !!
若花田も決まってましたね。


書込番号:5059749

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2514件

2006/05/08 00:31(1年以上前)

 曙も自国ではアメリカンタイプに乗ってて転倒したとかやってましたし、昔のマクガイヤ兄弟しかり、おデブさんのバイク好きってあるのかも?

書込番号:5060089

ナイスクチコミ!1


白亀さん
クチコミ投稿数:1637件

2006/05/08 17:45(1年以上前)

僕の回りではピッグスクーターが多いです。

書込番号:5061389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2006/05/08 22:43(1年以上前)

↑うまい!!www

書込番号:5062366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格帯を見る

Vmax
ヤマハ

Vmax

新車価格帯:

Vmaxをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング