『シートに関しての質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「FZS1000」のクチコミ掲示板に
FZS1000を新規書き込みFZS1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

シートに関しての質問です

2007/01/25 22:27(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > FZS1000

クチコミ投稿数:5件

初めまして。
04 FZ1に乗っております。

私はツーリングが好きなのですが、足の曲がりがきついために長時間乗っていると足が痺れて疲れます。また、その曲がりのせいか雨具の裾がすぐにずり上がり困っております。
大のお気に入りのバイクで末永く乗り続けるつもりですが、この点だけは改善したいと思っております。
どのような対策を講じられるのか、お聞きしたいと思います。

書込番号:5922488

ナイスクチコミ!0


返信する
かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2007/01/25 22:35(1年以上前)

何度か書いてるツーリングクッションはいかがですか?
ワタクシは、違うバイクですがやはりひざが曲がるので、春までにはシートのアンコ盛り業者を訪れる予定です。
業者さんで断られたら、ツーリングクッションにするか、自分でシートを作るか考えます。

ツーリングがお好きでしたら、価格comツーリングにもご参加ください。
関東でしたら、あさって土曜にお待ちしております。
関西は、ワタクシが行きませんのでご案内は避けますが、展開ちゅうです。

書込番号:5922528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/01/26 11:46(1年以上前)

かまさんはバイクに正座するから足がしびれるの!!

書込番号:5924120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:867件 コドモのバイク紹介! 

2007/01/26 17:54(1年以上前)

山田君、座布団二枚!

書込番号:5925094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/01/30 23:06(1年以上前)

わわっ! 素早い返答ありがとうございます!
う〜む、僕もアンコ盛りの方向で検討してみたいと思います。無理ならばその時はツーリングクッションかしら。

書込番号:5942901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:867件 コドモのバイク紹介! 

2007/01/31 21:42(1年以上前)

高価になるでしょうが、ワンオフでダウンステッププレートを製作依頼しては、いかがでしょうか?
僕も膝の曲がりがきつく、足(太ももの裏)がつるときが、あります。
FZSではありませんが。

書込番号:5946429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > FZS1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
背丈 2 2008/10/15 0:33:40
FZS1000の車高下げについて 2 2008/06/30 20:21:41
FZS1000のリアーサスのスプリングについて 4 2008/06/25 5:43:10
購入しました〜 0 2007/11/04 23:43:33
納車待ちです♪ 4 2007/06/10 22:15:49
シート高について。 6 2007/04/09 23:24:33
FZS1000の維持費について 5 2007/03/28 13:11:03
ETCをつけました。 11 2007/02/18 15:37:23
アグラス社のレーシングスライダーについて 0 2007/01/26 20:41:02
シートに関しての質問です 5 2007/01/31 21:42:16

「ヤマハ > FZS1000」のクチコミを見る(全 120件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

FZS1000
ヤマハ

FZS1000

新車価格帯:

FZS1000をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング