> > > > マジェスティ250
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ250

『どなたか知りませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジェスティ250」のクチコミ掲示板に
マジェスティ250を新規書き込みマジェスティ250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

どなたか知りませんか?

2010/01/04 09:38(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ250

スレ主 mitsuya08さん
クチコミ投稿数:2件

マジェスティ(2008年購入)を転売を考えているのですがどこのお店がいいですかね?

書込番号:10730153

ナイスクチコミ!0


返信する
tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2010/01/04 10:27(1年以上前)

買ったお店がいいんでは?次はレッドバロンかな?

一応、何店か査定だしたほうがいいですよ。

書込番号:10730318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件

2010/01/04 10:34(1年以上前)

>マジェスティ(2008年購入)を転売を考えているのですがどこのお店がいいですかね?

マジェスティ の 転売を考えているということですが
売却ではなく転売ならオークションにだすなどするのが普通ではないですか?
希少価値の高いバイクでもないのに転売をして利益がだせるなど普通は思えないですが・・。

書込番号:10730345

ナイスクチコミ!2


スレ主 mitsuya08さん
クチコミ投稿数:2件

2010/01/04 22:22(1年以上前)

2万キロ走ってるんですが25万くらで売りたいんですが?

書込番号:10733524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2010/01/05 00:27(1年以上前)

信用のある友人に個人売買
安い!どう?
確実です

書込番号:10734449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格帯を見る

マジェスティ250
ヤマハ

マジェスティ250

新車価格帯:

マジェスティ250をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング