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ヤマハ シグナスXのコンテンツ
このページのスレッド一覧(全398スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 5 | 2 | 2025年11月27日 12:32 | |
| 1 | 2 | 2025年10月24日 23:43 | |
| 18 | 19 | 2025年7月31日 21:59 | |
| 15 | 9 | 2025年6月30日 21:15 | |
| 8 | 12 | 2025年2月1日 19:46 | |
| 8 | 7 | 2024年11月7日 21:57 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
右側ミラーが走行中振動でぐらついて来ました。左側と比べるとぐらつきぐあり気付きました。ゴムのカバーが付いてますが、調整は可能でしょうか?それとも交換でしょうか?
書込番号:26349993 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
そこには調整のねじがないはずなのでおそらく交換になるかと思います。
カバーは簡単にずらせますのでまず確認されてみてはどうでしょう?
書込番号:26350073
0点
>クボコロさん
100均でゴム系のボンドが有るのでそれを適度に付けて乾かせば良いじゃない
カバーは簡単にずらせますから
書込番号:26350179
0点
シグナスx3型に乗ってます。コミネハンドルカバー取り付けてますが、幅があり、ミラーから外に出てしまいます。小柄でおすすめのがありましたら、メーカーや商品名教えて下さい。
書込番号:26324083 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>クボコロさん
アドレスV125でですが、ラフアンドロードのボクサー使ってました
ミラーとヒモでの固定でしたが、何年も前にベルクロ主体の固定に仕様変更
コミネのとは共通性も以前ありましたが、最近は調べてない
どちらのメーカーも現状どうなってるか調べてみては?
書込番号:26324106
1点
>クボコロさん
こう言った細身のタイプもありますけど、グローブして出し入れすると窮屈だと思いますよ
後コミネ等は水が染みてきますよね、写真最後のはPU素材で水を弾くのですが
差し込み口が大きいので走行風などで手が冷えるかも知れません
今は電熱グローブも有るので色々と検討するのも良いのではないですかね
書込番号:26324159
0点
距離は7.5万キロ、3000〜5000キロ毎にオイル交換をしていますが、今更ながらブラッシングオイルは使用してみて効果はあるのでしょうか?ふけが軽くなるのでしょうか?
書込番号:26241375 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>クボコロさん
純正オイルをバイクを購入したバイク屋で交換してもらっているのなら必要ないと思います。
純正オイルもエンジン内の洗浄効果を持っています。
何かしらバイクのエンジンに不調が有り、バイク屋がすすめるのなら良いかもしれませんが・・・。
どのメーカーのブラッシングオイルなのか知りませんが、下手にやるとガスケットやパッキンの所からオイル漏れを起こす可能性が有ります。
私はXL250Rで10万キロ走りましたが、やらなくても壊れることは有りませんでした。
書込番号:26241411
1点
フラッシングオイルは灯油ブレンドの安物オイルです、ガソリンタンクの水抜き剤と同じようなカテゴリーに入るものです。
書込番号:26241421
1点
いろいろな考え方がオイル交換同様あると思いますが個人的には定期的に交換をしていれば
まず必要はないかと思います。
車なんかだとオイルフィラーキャップが大きいのでその裏面にねっちょりしたオイルが付いてる場合など
かなりカーボンが内部に付着してる場合フラッシングをすれば本当に若干効果はあるかもしれませんが
即効性のあるものを使用すると、内部の付着した汚れが一気に剥がれ落ちそれがオイルポンプのフィルター
などを詰まらせて最悪エンジンが焼き付く恐れがあるので遅効性のものを使用するほうが安全です。
また灯油など混ぜてのフラッシングはシールなどを痛める恐れがあるのでやめた方がいいです。
新しいオイルでも洗浄効果は十分ありますので。
安いオイルでフラッシングもいいですが、エンジンオイルの全容量の1/4くらいは抜けきらないと言われてるので
安いオイルと入れていた混ざってしまうので出来れば入れてたオイルを入れてフラッシングが理想的ですが。
書込番号:26241429
1点
定期的なオイル、フィルター交換、オイルストレーナーの清掃をしていれば必要ないと思いますが?。
書込番号:26241449 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ブラッシングするとカウルに傷が付きます。
そして、そもそもカーボンの堆積が無い(高回転回す小排気量スクーターで堆積するとは思えない)のにフラッシングオイルを入れる必要は無いかと。
書込番号:26241628 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>クボコロさん
>ふけが軽くなるのでしょうか?
フラッシングじゃなくても、OILを純正から変えたり、OIL添加剤を入れてみても良いんじゃないですか?
私は大型にはマイクロロン、GRP、ZOILを入れたことがありますが、体感で違いを感じる事が出来ましたよ
スクーターにはZOILだけですけど(他の製品は店頭で見かけなくなったので)現在75000kmで調子は良いですよ
最近はガソリン添加剤も試していますAZのですが、これも良いですよ
書込番号:26241686
0点
>そもそもカーボンの堆積が無い(高回転回す小排気量スクーターで堆積するとは思えない)
まずカーボンの蓄積がない内燃機関はない。
カーボン噛みを比較的起こしやすいのは125t以下のバイクが多い。
空冷バイクが多いことや、小排気量なのであまり長距離乗らない場合が多くエンジンが
温まり切らないうちにエンジン来る場合も多い可能性があるからそれも原因のひとつかな?
高回転回せば必ずカーボンが飛ぶわけでもないし。
書込番号:26242104
0点
>コピスタスフグさん
>(高回転回す小排気量スクーターで堆積するとは思えない)
おばさんの買い物とかで使用する方は当てはまらないでしょう
自分も普段は60程度しか出さないので該当しません
書込番号:26242223
0点
闇雲は止めたほうがいいんじゃないかなぁ。スラッジ気にしてるなら中覗けばわかるでしょ。
やんなくていいって言ってる人多いけど、マニュアルの指定は3000kmなので、3000km〜5000kmは危ないんじゃないかなぁ。スラッジ溜まってるかもね。
カーボン堆積とか言ってる人居ますけど、燃焼室のカーボン堆積を気にしてるなら、燃料に洗浄剤入れないと効果ないと思うけど。
>ふけが軽くなるのでしょうか?
2つ問題があって、スラッジがオイル流路に溜まった結果重くなっているという状況なら、焼き付き寸前なんで、ちゃんと見たほうがいいんじゃないかと。
もう1つは、パワーダウンした結果重く感じてるのだとすると、多分バルブにカーボンが噛んでいる可能性が高いだろうから、その場合はオイルになんか混ぜても効果ないってところですね。
その前に、基本の整備をした方がいいですよ。プラグ、エアクリ、空気圧、駆動系とか。
書込番号:26242254
0点
必要ないよ。
書込番号:26242367 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ムアディブさん
相変わらず無責任な事言ってるね
>闇雲は止めたほうがいいんじゃないかなぁ。
>3000km〜5000kmは危ないんじゃないかなぁ。スラッジ溜まってるかもね。
>燃焼室のカーボン堆積を気にしてるなら、燃料に洗浄剤入れないと効果ないと思うけど
>スラッジがオイル流路に溜まった結果重くなっているという状況なら、焼き付き寸前なんで、ちゃんと見たほうがいいんじゃないかと。
>パワーダウンした結果重く感じてるのだとすると、多分バルブにカーボンが噛んでいる可能性が高いだろう
結局、どうしろって言いたいの?
>その前に、基本の整備をした方がいいですよ。プラグ、エアクリ、空気圧、駆動系とか。
カタカタ
|| ̄ Λ_Λ
||_(Д`; ) 「なに?その解答・・・
\⊂´ ) 質問に1mmもかすらないって何?」
( ┳'
書込番号:26242989
5点
>クボコロさん
フラッシングは今までした事ないですね
でもオイル交換関したらフィーリングは良くなるので
フラッシングするよりオイルをこまめに変える方が良い気はします
私のバイクは1000km毎オイル交換指定という困ったちゃんですが、、、
書込番号:26243154
2点
>アドレスV125.横浜さん
ウチのトレーサーは、下道で燃費運転(2-3,000回転でほんの少し燃料噴く感じ)するとマフラーから何か出て来ます↑笑。
>>高回転回す小排気量スクーターで堆積するとは思えない
>おばさんの買い物とかで使用する方は当てはまらないでしょう
>自分も普段は60程度しか出さないので該当しません
例えば原二スクーターなら、ゆっくり発進でも4,000rpm程度は回りますよね。巡航でも3,000rpm程度回っていないと、駆動力が切れるのでは?ウチのADV160はほぼ4,000rpm以上でしか調整出来ません。
書込番号:26244487 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>クボコロさん
放置が好きみたいですね。
出来ればひとこと言って閉じて下さいな。
書込番号:26250780 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご返信有難うございました。真面目に返して頂くととても助かります。質問に対して理由も述べずに一言だけ返したり、とじろとか意味の分からない事ばかり返信して恥ずかしくないのでしょうか。きっと返信の内容を見て参考にされる方も多いのではないでしょうかと感じています。
書込番号:26250948 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>クボコロさん
放置は、真面目に答えた人達は気分悪いでしょうね。
書込番号:26250974 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>コピスタスフグさん
まぁ中にはただ長文で自身のトンでも理論を発話表したいだけの方もいますからね?
書込番号:26251910 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
フラッシングですが昔21000km弱で1回だけフラッシングオイル使ってやったことがあります。
https://ameblo.jp/onikiai/entry-12430193943.html
全然汚れてませんでした。
写真の汚れは完全射抜ききれないオイルと混ざったものかと。
大体1000km毎にオイル交換してたので汚れて無かったのだと思いますが。
実経験の話です。
書込番号:26252215
1点
いつも質問ばかりですみません!
この度台湾五期にKN企画のプーリー(トルクシフター)を付けました。
車体は忠男のマフラー・KN企画の強化ベルトが付いてます。
ここで問題が発生しました、出だし・加速共だいぶ良くなりましたが
最高速が出なくなりました・・・95キロ辺りで9500rpm
位も回りエンジン壊れそうです!リミッターが効いてるみたいです。
このプーリーのセットには8gX3・10gX3のウエイトローラーが付属されていましたが
これでは軽いのでしょうか?
もう少し重いウエイトローラーなら最高速が伸びるのですか?
0点
KN企画の方に直接相談するのが一番の近道だと思いますが、
以前私が聞いた(相談)ときは、数種類リリースされているプーリーの中にもそれぞれに特徴があり、(でないとそれだけの種類を揃えている意味がないですね)「トルクシフター」は比較的上級者向けのようです。排気量拡大等、とにかくパワーアップしている状態で無いと最高速は落ちると言われました。(逆に言うと、エンジンをそのくらい弄っていれば生きてくるみたいです)
自分は国内FI仕様に乗っているので、「ハイスピードプーリーキットタイプ2」が一番ラクらしいんですが(とはいえコレ、最新の台湾仕様には対応してないことになってますね。「ハイスピードプーリーキットKN企画 RPM2009年バージョン」がいいのかな?)、これもまたパワーが無いと最高速は落ちる方向になってしまう(ベルトが一番外周部までいかない)とのことで、無理に薦められることはありませんでした。(ベルトの落ち込みを簡単に出せるので発進加速は確実によくなるとのこと)
エンジンノーマル(マフラー交換程度はこの場合ノーマルとみなします)で行くなら、単純にシムワッシャー等でプーリーボス延長(最大1.7mmまで:但しフェイスがそのままだとアウトプットシャフトのスプラインにしっかりかからなくなってしまうので、無理はしない方がいいようです。メダカ製作所でフェイスの肉抜きをしてもらう必要があるでしょう。)+ウェイトローラー軽量化(9gを中心として自分の好みで振って決める)が、@出足加速UP、A最高速キープとのことでした。
ちなみにキタコのハイスピードプーリとドライブフェイス(デイトナはまだ出してませんね)はKN企画さん曰く、意味なし、との事でした。WRの動くレールのプロファイルが立ちすぎていて、重かろうが軽かろうが関係ない、なんて言われちゃって、その時実は既に購入済(未取付)だった自分としてはちょっといたたまれない気持ちでした。(ーー;)
書込番号:9534708
1点
こんばんは。
自分も同じマフラー+KNタイプ2入れてます、ベルトは今はノーマルですが、
基本、駆動系弄りは加速重視か高速重視のどちらかではないでしょうか?
加速を取れば最高速は落ちるだろうし、最高速を取れば加速は悪いだろうし、
たぶんですけど・・・自分は加速重視なのでWRを9g×6や8g×6や
9g×3+8g×3を試しながら乗ってます、とりあえずアドには負けなくなりましたが。
最高速はノーマルに比べたら若干落ちましたね。
書込番号:9535358
4点
皆様・・・大変解りやすくご説明ありがとうございます☆
朝早く起きてプーリー外して見たら外まではぜんぜん使えていませんでした!
付属のボスワッシャー2枚を付けないで乗ってみたら、ぬわえ`は出ました、
その時の回転数は9000弱ですからもう少し出そうです。
まだまだ駆動系は理解できていないので・・・難しいですね・・・
手っ取り早いのはボアアップですかね・・・
前車のV125はボアアップしてましたが、かなり早かったです!
ちなみにシグナスの回転リミッターは何RPMですか?
書込番号:9535963
0点
私は、BWS150も所有しているのですが、 つい最近、NCY製のブラックプーリーとフェイスを購入して、WR9グラム×6個で、加速最高速ともかなり良くなりました。ノーマルだと、平坦で、95キロが限界でしたが、NCYだと、平坦で、105〜110キロ、下りだとそれ以上確認しました。燃費も、それほど悪くならず、35キロくらいでした。NCY製は、オススメです。
加速最高速ともよくなったのは、ボアップしているからかもしれませんが…
書込番号:9537271
0点
みなさん初めまして。自分のは07’台湾FiでKNの駆動キットFI用を使用しています。
センタースプリングも交換しているので低速走行がとても乗りにくいです。が、一度繋がると(4000rpmを超えた辺りで繋がります)最高速までストレス無く一気に加速します。(ノーマルの時と変わらない最高速です)
幹線道路での合流が入りやすくなりました。
気になるのがベルトがケース内で干渉する事があることです(KNさんに問い合わせましたが問題ないとの事です)たまに焼けた臭いが・・・
燃費はリッター/26キロほどです。
車種が異なってすいませんが、渋滞道路を多く走る方には違うパーツをお勧めしたいです。
WRは9g×6 で8000rpmちょっとで最高速です。
書込番号:9537757
2点
こんばんは、以前に トルクシフター 使ってましたが、
自分好みではなく、取り外しました、その時も最高速が、
落ちたので・・・。
KN2 は最高速 は出しやすいですが・・・
駆動系、奥深いですね セッティング頑張ってください。
書込番号:9543344
1点
後ろ向きな発言になっちゃいますが。。。
発進加速をそれなりに向上させつつ、最高速は落としたくない、という場合、ノーマルプーリに9gWRのセットだけで他はなにも弄る必要はないみたいです。
ハイスピードプーリーの外周部を使うためには、それなりにパワーも必要になってくるので、基本はボアアップ前提なんだと思います。
でも・・・所詮原付二種のスクーターでそこまでやって、何したいの?って気が最近してます。
上を見ればキリがない。。。
仮に200km/h出る600ccまで排気量拡大したピンクナンバーの車両を作って乗ったとします。
そこまでにかかるコストを考えると、初めから大型を買っちゃう方が品質面や耐久性でも安心だし結局安上がりになるんじゃないかなぁ、と。
自分もついいろいろ弄りたくなる方なので気持ちは痛いほど判るのですが、紆余曲折の結果、結論としては、125ccはちょこっとだけ弄ってそれなりの走りで我慢して実用の足として乗り倒す、という存在なのかな、と。
このバイクだけしか持っていなくて、心血を注いでいる人にとっては、腹の立つ意見かもしれませんが、冷静に考えて、そんなもんなんじゃないでしょうか。
身も蓋もない意見ですみません。
書込番号:9544675
7点
☆Hitomi☆さん、みなさん、こんばんわ。
トルクシフターを使っていますが、低速から最高速まで全体的によくなりましたよ。
まだまだ、セッティング中ですが・・・このプーリーの特性を考えれば端までん使い切る事はほぼ無理ではないでしょうか??
排気量まで触ると、確かにデメリットも増えるので私自身ボアアップはする必要は無いと思いますので、今現在もしていませんが・・・。
知人のシグで125cc・駆動系少し(ノーマルクラッチ)でボアアップ車両とタメを張る位早いです(笑)
と言う事で駆動系を煮詰めればコレ位は出来るということを目の前で実証されてしまいました・・・。
たまたまその車両が当りだったのか?と思うしかないかもしれませんが、お金をかけなくてもコレくらいできるのであれば、そこへセッティングしてあげるといいかもしれません。
私はクラッチは変えてますが、その車両とは4台分位離されてしまいます(泣)
ウソみたいな話と思われるかもしれませんが、ホントです。
さすがに目の当たりにすると凹みます・・・。
と言う事で、プーリーの特性とエンジンの個体差の兼ね合いを考えてセッティングしてみてはどうですか?
書込番号:9566417
0点
https://www.yoshimura-jp.com/product/n-112402
一本に思っているクランク軸は反対側にオルターネーター(フライホイールで発電)ついて
います。
雑誌などは、その場で出ても出なくても最高速が延びたとする記事を書きたいのです。
部品メーカー側と取材側(雑誌)のウインウインに関係です。
これが+14Km に話が付いたのかどうにでも調整できるダイノジェットに乗せて
最高速や最高出力をだすのですが機械の調整すればどうにもなります。
両手の人差し指をだして輪ゴムを延ばします。
1本の輪ゴムなら切れて新しい輪ゴムに交換すれば済みます。(Vベルト交換)
太くて固い輪ゴムだと両手の人差し指は曲がるか折れるかします。
これはクランクASSYの芯ずれであったりセカンダリ側(クラッチ側軸)
セカンダリ側(クラッチ側軸)は可愛い故障です。(部品代4〜5万円)
プーリー側はピストンは揺れながら上下します。
フロント側のプーリーが付いている方は先の写真の通りでシリンダーヘッドを
外してシリンダーやピストンを外しクランクを割って大手術になります。(昔は良くやっていた)
ここで、セカンダリ側が揺れている場合やケースが簡単に閉まらないほど曲がるなら廃車にしてください。
エンジンが掛かってもフロント側のクランクASSYは芯ずれしているはずです。
簡単な診断としてはPCXだと普段にはないくらい燃費が下がります。
ウエイトローラー重量や加速とかより、もっと恐ろしい廃車が待っています。
アイドリングや空ぶかしで少し振動が出るくらいで私でも判断しずらい。
まずは、純正Vベルトを付けて駆動系は純正に戻してしばらく乗ります。
燃費が悪くなっていれば、バイク王逝き
改めて車体を買いなおしてください。
愛着があればエンジン全バラシもいいでしょう。
書込番号:26225296
0点
あまり走行距離を気にしてなく気がついたら動かなくなってました。スピードメーターも動いてなく直し方を教えて欲しいです!!
自分の乗り始めがリセットされてなければ20300から乗り始め現在22405で止まってしまいました。
どなたか助けてください。知恵をお貸しください。
よろしくお願いします。
書込番号:26057717 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
メータ直せばいいって問題なのかって辺りからですな。
書込番号:26057746
0点
ホイール側のメーターケーブルが緩んでないか確認してみて下さい。
現在も2型乗っていますが、過去にスピードメーターが動かなくなりメーターケーブルの付け根を増し締めして直りましたが。
https://ameblo.jp/onikiai/entry-10134658192.html
それではなかったらメーター側付け根の同じねじが緩んでるかもしくはワイヤーが切れているので
自分でできなければバイク屋さんですね。
書込番号:26057758
2点
>ぱぼこさん
> シグナス2型 se44j トリップメーター 走行距離動かない
考えられる原因
メーターケーブルの締め付け緩み
メーターケーブルの切れ
メーター自体の故障
私の場合は、メーター自体の故障でした。
ご自身にスキルが無いならば、バイク屋さんへ。
書込番号:26057894
1点
メーター自体正常と仮定して
ワイヤー式ですか
切れや、タイヤ側メーター側外れ
あとグリス切れとかでタイヤのとこのギアユニットのギアの損耗
外れ以外は部品もいるし、バイク屋さん行った方がいいかと、スキル的にも
書込番号:26057934
0点
>湘南MOONさん
と同じです
自分でメーターケーブルの緩みと切れたかの確認が出来れば試してみればどうですか?
メーター自体の交換は頼んだ方が楽だと思いますよ
書込番号:26058274
0点
>直し方を教えて欲しいです!!
正直、バイクの修理ができるスキルをお持ちなら、不具合箇所の特定も容易かと思います。
先に不具合箇所を特定しないと、無駄にDIY費用がかさんでしまいます。
書込番号:26058335
2点
>正直、バイクの修理ができるスキルをお持ちなら、不具合箇所の特定も容易かと思います。
その通りだとおもいます。
まずトラブルシューティングとしてホイール側のねじが緩んでいないかですね。
これは経験がないとわかりにくいかもしれませんが、ねじ外して中のワイヤー先端を指で回して軽かったら
切れてるかと。
この辺は2型乗ってる人が近くにいれば確認させてもらえるとわかりやすいと思いますが。
書込番号:26058391
0点
>鬼気合さん
回して重さで判断より、中のケーブル途中までとか抜いた方が確実ですよ
錆や曲がりで重くなってる時あるし、
切れてなきゃついでにグリス塗って戻す
とりあえず、ギアかワイヤーかメーターしか要因ないんで
ホイール側からケーブルの切れ確認、ギアの空転もついでにチェック、ここまでで異常なければメーターとケーブルの緩みからの外れチェック
それでも問題なけりゃメーターも疑う
で、距離は気にしなくてもスピードは気にして下さい
書込番号:26058421
0点
>京都単車男さん
確かにそうですね。
なんか引き抜くと戻すのめんどくさそうな感じがしたもので。
書込番号:26058449
0点
2型だとFIなので車速信号が入力されないと警告灯が点灯するので
気づくと思います。
あると思います!
書込番号:26058451
0点
>鬼気合さん
いえいえです
全部抜かなくてもいいし、汚い地面とかに落としてしまうと面倒ですね^^;新聞紙とか敷いて抜けてもいいようにですねー
あと、ワイヤ戻す時にメーター側スクエアにはまる様にねじねじしながら入れるとおもいますが、
メーター側が完全に外れてると、途中でストップもなく延々入ってくんで、そちら側のアタリも付けられるんで
ギア側もついでにグリス充填しとくといいんですがね
書込番号:26058510
0点
エンジンコンディショナーでプラグ穴から洗浄したんですが、エンストします。エアーフィルター外してそこから、エンジンコンディショナーを吹きますと壊れますでしょうか、シグナスxU型です
2点
エンジンコンディショナーは1時間以上放置させて乾燥させてますか?
(詳細は使用説明書に書いてあると思いますが)
書込番号:25950606
0点
エンジンは掛かることは掛かるのですか?
エンジン掛かってすぐエンストという感じですかね?
コンディショナーが残ってるとしばらく安定しませんからエンジン掛け止まらないように
エンジン軽く煽って落ち着いたら通常は問題ないですけど。
少し近所走行してみてはいかがでしょうか?
ちなみに結構噴霧しました?
コンディショナー吹いた後プラグ付けない状態でプラグホールにタオルなど突っ込んでクランキングさせ
中のコンディショナーを吸ってあげました?
吹く量にもよりますが、吹いた後そのままプラグ付けてエンジン掛けるとウォーターハンマー
の危険性もあります。
こちらの動画の6:00あたりから見れば上の意味が分かるかと思います。
https://www.youtube.com/watch?v=erMgpijNs4o
ワコーズの場合ですが。
書込番号:25951184
1点
エンジンはかかります1時間半ぐらい走ってからエンストしますエンジンコンディショナーは煙も匂いも無くなったので残ってない状態です300キロは走っているのでオイル交換はこれからです。
書込番号:25951593
1点
エンストってそんなに走ってからの状態なんですか?
正直原因が何ともですね。
エンジンコンディショナーが残ってる状態かと思ってたので。
2型とのことですが4期モデルか5期モデル?
頻繁に出るのでしょうか?そのくらい走ると。
そうでなければ様子見るしかないかなと。
アイドリングとかは問題はないのでしょうかね?
書込番号:25951756
1点
アイドリングは大丈夫です。型式lprse4620aa
です。
;エンストするかは様子見ですエンジンかなり暖かい状態になるとエンストする感じですね。
書込番号:25952769
1点
過去レス見たら13万キロ以上走行されてる車体なんですね。
ちなみにですが燃料ポンプは過去に交換したことがありますかね?
距離も距離なので交換されててもポンプなどもだいぶくたびれてる可能性も考えられますけど。
書込番号:25952878
1点
燃料ポンプは交換してから10万キロ経過してます様子見てみます、ありがとうございます。
書込番号:25953292
1点
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