『給油とその他諸々の質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「マグザム」のクチコミ掲示板に
マグザムを新規書き込みマグザムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 給油とその他諸々の質問

2014/07/18 15:37(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > マグザム

スレ主 dtpjwさん
クチコミ投稿数:1件

はじめまして!

今日から新たにマグザムオーナーになったのですが、いくつかの疑問が出てきたので宜しければ回答宜しくお願いします。(*_*)

1.マグザムを始動時、イモビアラームの関係で2回キーをon・offにしますが2回ではなく、3回〜4回ほどon・offにしてから始動しても同じなのでしょうか?

2.給油時もアラームを鳴らさない為に2回ほどキーをon・offにしてからエンジンを切って給油しなければならないのでしょうか?

3.もし仮に始動時イモビアラームがoffになってないのを気づかず、始動した場合走ってる最中にアラームが鳴るのでしょうか?

4.常にイモビアラームを切っておく方法などはあるのでしょうか?

皆さんの回答宜しくお願いします!

書込番号:17745252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/07/18 17:05(1年以上前)

手元にあるんですよね?
自分で試す事は出来ないのでしょうか?

書込番号:17745411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/18 19:30(1年以上前)

>4.常にイモビアラームを切っておく方法などはあるの でしょうか?

装置を取り外せば良いと思います。

書込番号:17745716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2014/07/18 19:38(1年以上前)

取扱説明書を読んでください。
http://www.ysgear.co.jp/support/faq/bike/alarm/qa3/index.html

書込番号:17745735

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > マグザム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

マグザム
ヤマハ

マグザム

新車価格帯:

マグザムをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング