『ふむふむ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VOX」のクチコミ掲示板に
VOXを新規書き込みVOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ふむふむ

2009/10/11 05:31(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > VOX

スレ主 SONYAMAHAさん
クチコミ投稿数:9件 VOXのオーナーVOXの満足度5

ライトをあかるくさせるにはどうしたらよいですか?プチカスタマイズ教えて下さい手軽にできる

書込番号:10290169

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2009/10/11 07:50(1年以上前)

高効率タイプのバルブに変える事でしょうか?
バルブ(電球)の形状は過去ログ見ると「HS1」らしいですので
「VOX HS1 高効率」などで検索すればたくさん出てくるはずです。

書込番号:10290379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2009/10/11 09:27(1年以上前)

上の方もおっしゃっていましたが
大体その通りでしょうね
ただ、想像つくかも知れませんが『色』が付いているのは
逆に光量が落ちる可能性があると思われます
私のオススメは『ホワイト系』です
まぁ色々自分で試行錯誤してみるのもいいかもですね。

書込番号:10290669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2009/10/11 12:19(1年以上前)

というかバルブ自体のガラスに色が付いてないやつですね…
ホワイトをアピールしてるバルブも、表面に青い色が付いてるのもあり
その分だけ暗くなりますから…
でも白いから明るくかんじるんでしょうね…
ハロゲンの色はどうしても白よりは黄色っぽくなり印象的に暗く感じる
人が多いと思いますから…
色温度ですと4900k(ケルビン)以下にしておくといいと思います。

書込番号:10291281

ナイスクチコミ!1


スレ主 SONYAMAHAさん
クチコミ投稿数:9件 VOXのオーナーVOXの満足度5

2009/10/11 12:25(1年以上前)

色々提案して戴きありがとうございます 無色と言うのやさまざなぁ色がありますね 

書込番号:10291305

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > VOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VOXセル回らずホーンならず、メインヒューズキックスタートOK 7 2025/12/08 17:56:11
ハンドル交換 1 2023/04/10 16:19:20
スピードメーター 1 2022/12/18 8:26:56
ホーンについて 4 2022/06/07 14:53:28
電源取り出し 2 2021/08/02 10:35:50
エンジンの変な動き 6 2020/11/16 20:51:35
中古車の走行距離 3 2020/09/17 21:08:31
収納性 1 2018/09/01 9:01:01
VOXのメットインについて 0 2018/03/05 23:50:03
ヤマハVOXのリアタイヤに130/90/10装着 0 2018/02/07 8:31:36

「ヤマハ > VOX」のクチコミを見る(全 433件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

VOX
ヤマハ

VOX

新車価格帯:

VOXをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング