ヤマハ BW’S125
ヤマハ BW’S125の画像を拡大する
バイク買取

新車価格帯(メーカー希望価格)

335500 335500

『BW'S125x 車体番号がどっちかわかる方教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BW’S125」のクチコミ掲示板に
BW’S125を新規書き込みBW’S125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ヤマハ > BW’S125

クチコミ投稿数:2件

先日中古の台湾ヤマハBW'S125xを購入して、車体番号の一部が0なのかDなのか微妙でわかる方いましたら教えてください。
車体番号L*****5209AかL*****52D9Aかです。

書込番号:22627176

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4428件Goodアンサー獲得:492件

2019/04/27 08:06(1年以上前)

並び的にゼロの確率高そうですが
末尾が類別を表すなんて事もありそうですし
固有の番号の可能性もあるなら他のBW’sを参考にもできないですね

画像か石ずりがないと誰も回答つけられないかと。

というか書類に記載ないのでしょうか?

書込番号:22627820

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2019/04/27 08:40(1年以上前)

個人売買で買ったので手書き譲渡証明書が字が下手で判別出来ないんじゃないですか?
売り主には連絡がつかないか、理由があって連絡したくないとか。
だとしたらここでは回答つきそうもないので役場に石ずり持ってって役場の職員さんにじっくり見てもらった方がいいですね。

確か手書き譲渡証明書ってありますよね。

書込番号:22627850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/04/27 20:56(1年以上前)

ご回答いただきまして
ありがとうございます。
手書きと石刷りでここの部分だけが役場の方もどっちかまよってまして
登録されている方ならわかるかと思いましたのでご質問させて頂きました。
役場の方を信じて登録します。
ありがとうございました。

書込番号:22628999

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

BW’S125
ヤマハ

BW’S125

新車価格帯:335500335500

BW’S125をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング