FLTR ロードグライド のクチコミ掲示板

(10件)
RSS

このページのスレッド一覧(全3スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「FLTR ロードグライド」のクチコミ掲示板に
FLTR ロードグライドを新規書き込みFLTR ロードグライドをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ1

返信2

お気に入りに追加

標準

ウィンドスクリーン

2019/02/22 13:20(3ヶ月以上前)


バイク(本体) > ハーレーダビッドソン > FLTR ロードグライド

クチコミ投稿数:57件

2019年式のロードグライドに乗っています。ウィンドスクリーンが1部開閉式になっていて、その使い方がいまひとつよくわかりません。両サイドは閉めていれば今の季節寒くないのはわかりますが、上にある開閉可能なやつは、走行中に開けても閉めても、その効果ぎよく分かりません(実感できない)。どなたかアドバイスお願いします。

書込番号:22485402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:8件

2019/02/23 19:33(3ヶ月以上前)

ロードグライドに乗ってる訳じゃないですが、カウル内の負圧を逃がして風の巻き込みを低減するためのベントですよ。街乗りでは効果ありませんが、高速道路などでは違いがあるかと思いますよ。

書込番号:22488559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2019/03/06 17:50(2ヶ月以上前)

>I.M250Sさん
なるほど、そうですよね。
ありがとうございます!

書込番号:22513259

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

燃費ー

2011/10/23 01:13(1年以上前)


バイク(本体) > ハーレーダビッドソン > FLTR ロードグライド

クチコミ投稿数:8件

ツインカムエンジン全体、思った程燃費がよくない。エンジンあちぃー
17キロくらい?、前のエボォダイナはFCR入れて19か20は走ってたのにー。

書込番号:13665288

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4835件Goodアンサー獲得:254件

2011/10/23 11:01(1年以上前)

何台もお持ちなんですかな?

書込番号:13666550

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/07 12:54(1年以上前)

いや、知ったかぶりが甚だしい。
エボよりツインカムのが熱いとか、
傍から見たら笑い者のコメントでしょうね。

書込番号:16105441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/07 12:59(1年以上前)

燃費も然りですね。
ツインカムで排気効率は上がっており、
エボよりツインカムのが燃費悪いなんて普通ならあり得ない話。

排ガス規制とか、ご存知?

書込番号:16105454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2017/08/24 03:19(1年以上前)

燃費に関してはウソでも無いですよ。

自分や友人のバイクで比べると、大体ショベル(ミクニCR)で17、エボ(FCR)で20、ツインカム(I)で19くらいの燃費差です。
インジェクション化が排気量UPに負けてる感じですね。
ちなみにスポーツスターは99年1200S(ミクニCR)と08年1200Rだと、同じか前者のほうが良いくらいです。
近年高燃費のバイクが多いのは単に燃費に気を使って開発するメーカーが増えたってだけで、規制が厳しくなれば自然に燃費が良くなるわけじゃ無いんですよ。

あと、FCRやミクニのキャブに変えると「なぜか燃費良くなった」ってことが多いです。アクセルレスポンスが良くなってアクセル開度が下がるのか、もともとの燃焼効率が悪いんですかね。

書込番号:21140664

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:1727件Goodアンサー獲得:106件 Full Metal Wing Heart 

2017/08/24 16:54(1年以上前)

それ以前に、燃費が気になる人がハーレーに乗るって言う不思議。

書込番号:21141805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2




ナイスクチコミ3

返信0

お気に入りに追加

標準

峠だって攻めれる高速ツアラー

2005/01/31 13:47(1年以上前)


バイク(本体) > ハーレーダビッドソン > FLTR ロードグライド

スレ主 ロードグライダーさん

BMWほどの高速での静粛性は持っていませんが、時速80〜90km程度であれば、フロントフェアリング内臓の外部スピーカーから流れる音楽を楽しみながら走行する事が出来ます。 フェアリングはフレームマウントなので高速走行で、強風にハンドルをとられるという事もありません。クルーズコントロールをセットすれば、音楽を聴きながらの極楽ツーリングの始まりです。いざ目的地近くの峠道にさしかかれば、その巨体には似合わず軽快な走りを楽しめます。箱根ターンパイクの登りだって楽々100km巡航可能。タイトコーナーもカナリ楽しめます。以前乗っていた国産ヤ○ハのV-○axよりもコーナーでの取り扱い易いくらいです。2台目のハーレーですが、コイツは手放せません。何が一番良いか? ハーレーに見えないその宇宙船みたいなスタイル!!です。

書込番号:3862063

ナイスクチコミ!3



最初前の6件次の6件最後

「FLTR ロードグライド」のクチコミ掲示板に
FLTR ロードグライドを新規書き込みFLTR ロードグライドをヘルプ付 新規書き込み

この製品の価格帯を見る

FLTR ロードグライド
ハーレーダビッドソン

FLTR ロードグライド

新車価格帯:

FLTR ロードグライドをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:5月24日

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング