岡三オンライン証券 のクチコミ掲示板

岡三オンライン証券

岡三オンライン証券 岡三オンライン証券
1約定あたり手数料(国内株式/現物取引)
0(約定代金20万円の場合) 詳細を見る

岡三証券グループのネット証券会社です。現物株、ETF、単元未満株、信用取引、投資信託、先物、FXなど、豊富な商品ラインナップが用意されています。その他にもIPOやNISA等の人気サービスも充実。また、5年連続(※みんなの株式 ネット証券比較・ランキング(2013年度〜2017年度))で取引ツール部門1位を獲得するなど、機能・種類ともに充実した取引ツールを利用することができます。

詳細を見る
取扱商品
  • 国内株式
  • 外国株式(未対応)
  • 投資信託
  • FX
  • 先物
  • ワラント(未対応)
  • NISA
  • IPO
  • 岡三オンライン証券の手数料
  • 岡三オンライン証券のキャンペーン・特典
  • 岡三オンライン証券の詳細情報
  • 岡三オンライン証券の特徴[PR]
  • 岡三オンライン証券のレビュー
  • 岡三オンライン証券の掲示板
クチコミ掲示板 > 投資・資産運用 > 証券会社 > 会社別 > 岡三オンライン証券

岡三オンライン証券 のクチコミ掲示板

(14件)
RSS

このページのスレッド一覧(全9スレッド)表示/非表示 を切り替えます

「岡三オンライン証券」のクチコミ掲示板に
岡三オンライン証券を新規書き込み岡三オンライン証券をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)見通しニュースその他
質問の絞込み※

• 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています

ナイスクチコミ5

返信2

お気に入りに追加

標準

最低の会社

2019/04/04 23:13(9ヶ月以上前)

証券会社 > 岡三オンライン証券

クチコミ投稿数:5件 岡三オンライン証券の満足度2

オンラインで口座開設しましたが、
マイナンバーを 何度アップロードしても (5回)読めない 再度アップロードしろ、と翌日 メールが届き、諦めて コピーとって郵送しました、やっとログインID
パスワードが届き ログインしたところ、
驚いた、マイナンバーが 提出したにも関わらず、未提出となっている。さらに、
申し込み時に 住所から勤務先住所 電話番号 役職など、信用取引経験から詳細な
個人情報を入力させておきながら、
ログイン後に 再度 同じ個人情報を自宅 勤務先 役職 年収 など 入力させる、さらにまたマイナンバーの提出と言ってくる、異常な会社!!
もうこれ以上進めるのやめました。 自分たちは何もしないで、顧客に煩わしさ をさせて 結局まだ取引できない、
もう1か月かかっている。他社証券会社は1週間あれば、開設される。

ところで私が郵送した マイナンバーカードのコピーは この会社は紛失したのだろうか。とても危険な信用できない会社です。

書込番号:22580279

ナイスクチコミ!4

返信する
クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:254件

2019/04/05 04:46(9ヶ月以上前)

どうも。

こんな所に書き込む前に金融庁に相談した方がいいんじゃないですか?
個人情報を何度も紛失させてヤバいですよ

書込番号:22580588

ナイスクチコミ!1

クチコミ投稿数:4395件Goodアンサー獲得:39件

2019/04/05 09:42(9ヶ月以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ

偽HPだったとか?(´・ω・`)b
https://www.okasan-online.co.jp/support/phishing/

書込番号:22580950

ナイスクチコミ!0

ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

初心者 岡三オンライン証券はおすすめできますよ

2018/07/13 18:42(1年以上前)

スレ主 m_o_n_d_oさん
クチコミ投稿数:1件

岡三オンライン証券を使い始めて半年がたちます。

手数料が抜群に安いので、それだけで皆さんにお薦めできます。

安いというか0円なんですよ。

現物取引〜20万円まで手数料0円なんですよ〜。

最初の頃は、WEBの発注の際に手数料が加えられた金額で取引されるため、
「え?手数料0円っていってたじゃん!!!」ってなってびっくりしましたが、からくりが分かれば安心して取引できます。

からくりというのは、時間差で本来掛かる手数料を減額して、手数料0円に修正してくれるという点です。

時間差というのは、たぶん半日〜一日かな。

個人的には、シンプルなWEB取引画面も慣れれば扱いやすいと思いました。

正直言って、手数料の安さだけが魅力といった感じでしょうか。

使い勝手や応対での改善を望みたいものです。

書込番号:21960445

ナイスクチコミ!1

ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

満足です

2017/06/21 12:17(1年以上前)

岡三オンライン証券が主催する「雇用統計ライブ」を視聴して、口座を開設しました。番組自体も面白く、顧客への情報提供を重視していることを感じます。口座利用の利便性は、手数料が安い、クイック入金に対応する銀行が多い、取扱い商品が多い、画面操作が使いやすい、キャンペーンが多い等、総合的に使いやすく、おすすめだと思います。ぜひ、ためしてみてください。

書込番号:20984257

ナイスクチコミ!1

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

windows10対応

2015/08/08 07:57(1年以上前)

スレ主 ikunokuさん
クチコミ投稿数:157件

windows10でネットトレーダープレミアムは普通に動作しますか?
教えて下さい。

書込番号:19034250

ナイスクチコミ!0

ナイスクチコミ5

返信1

お気に入りに追加

標準

クチコミ投稿数:1件 岡三オンライン証券の満足度1

ユーザーレビューにも同様の内容の記入をさせていただきましたが、こちらにも書かせていただきます。

ここのシステムはとにかく障害が非常に多いです。

今年入って4,5回、場中、発注や返済ができないという障害が起きています。

今週は2日連続で後場、発注・返済ができませんでした。

また対応も不誠実で、障害に関してメールでこちらから丁寧に問い合わせや質問をしているにもかかわらず、返事さえこないこともあります。

何度も同じような障害を起こしているところからすると、相場の急変へのしかるべき備え(サーバの増強等)をしようという意識など一切ないように見受けられます。

相場の急変時など、他の証券会社は問題なく発注できるのに、ここだけ発注できないという事態が、この先何度も起こる可能性が高いと思われます。

またトレーディングツール(ネットトレーダー)も欠陥等が多く、仔細な箇所ならともかく、明白かつ重大な箇所をこちらが指摘をしても一向に改善しようという姿勢もないようです。

ツールの動きも大変重く、特に信用取引の決済の注文を小分けに発注する場合など非常に時間がかかり多大なストレスとなります。

以上から、すべてにおいて三流の証券会社であると感じざるを得ないです。

顧客の声や意見、苦情に対する感応度は、極めて低いです。

ツールやシステムの貧弱さ、顧客への対応で不快な思いをされないためにも、他の証券会社を検討されることを強くお薦めいたします。

書込番号:16207717

ナイスクチコミ!4

返信する
to960さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 岡三オンライン証券の満足度1

2019/01/18 17:44(1年以上前)

本日、1454円で100株を売却命令をしたら何故か、100株1450円の買い注文になっていました。
もちろん、売却命令は実行されていません。
ネットトレーダーとかいうどうしようもないアプリです。
解約します。DMM株の方がまだマシです。
保有している株を売却しようとしても、売却可能な銘柄はありませんと出るし。あるんだよ。おい。
ログインパスワードは保存設定にしても頻繁に入力しろと言ってくるし、
ただの不良品ですよ、ここのデータベースも。そのくせ手数料は高い。

書込番号:22402627

ナイスクチコミ!1

ナイスクチコミ3

返信0

お気に入りに追加

標準

岡三オンライン証券を使い始めて半年がたちます。

手数料は安いのは有り難いです。

でも、WEBの発注での煩雑さ、トレードツールで画面があちこちに飛ぶなど、或いは余力や約定履歴の表示方法などはわかりにくいです。
個人的には以前使っていたクリック証券はわかりやすかったです。

余力の算出方法とか、売建ての配当調整金を金額が確定するまで(約3ヶ月)拘束するなど、わかりにくく余力が突然減ってその金額も画面では確認できません。

売買手数料の計算が合わないので、問い合わせ、説明を受けてやっと分かりましたが、その説明も利用者の立場に十分に立っているとは思えませんでした。

特に、拘束金の制度はともかくとして、質問した時点で、追加入金が必要になることが分かっているにもかかわらず、その点について指摘はなく、翌日いきなり清算金不足で本日中に入金が必要との画面表示がでました。

とっても残念な対応です。

ただし、電話はすぐにつながります。その点は評価できます。

アンケートを取るなど利用者を意識している一面、まだまだ応対などは途上であるとの感は否めません。

正直言って、手数料の安さだけが魅力といった感じでしょうか。
使い勝手や応対での改善を望みたいものです。

書込番号:11165757

ナイスクチコミ!3

最初前の6件次の6件最後

「岡三オンライン証券」のクチコミ掲示板に
岡三オンライン証券を新規書き込み岡三オンライン証券をヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:1月24日

クチコミ掲示板ランキング

(投資・資産運用)