『新デザインに疑問』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

大丸松坂屋カード

大丸松坂屋カード
  • 大丸松坂屋カード1
  • 大丸松坂屋カード2
  • Visa

大丸・松坂屋の利用で2種類のポイントが貯まり最大5.5%還元されるカードです。

大丸・松坂屋にてカードを利用すると大丸松坂屋ポイントが100円につき5ポイント(5%相当)、QIRAポイントが200円につき1ポイント(0.5%相当)と2種類のポイントが貯まります。また、QIRAポイントは国内外のVisa/Mastercard(R)加盟店でも貯まり、貯まったポイントは大丸・松坂屋のポイントや楽天ポイントなどに移行可能です。そのほか、「大丸松坂屋カード クラブオフ」への登録でホテルビュッフェや有名レストランなど、様々なシーンで利用できる割引特典なども受けられます。

年会費 2,200円(初年度無料) 条件付無料 ※マイ・ペイすリボ登録+年1回以上のリボ払い手数料の支払いで年会費無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.45%〜0.5% 付帯保険 ショッピング
貯まるポイント QIRAポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > JFRカード > 大丸松坂屋カード

『新デザインに疑問』 のクチコミ掲示板

RSS


「大丸松坂屋カード」のクチコミ掲示板に
大丸松坂屋カードを新規書き込み大丸松坂屋カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

新デザインに疑問

2023/02/07 08:49(1年以上前)


クレジットカード > 大丸松坂屋カード

スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9593件

このカードも、今流行りの縦型の新デザインになりました。
しかし、カード番号、氏名、有効期限、セキュリティコードが全部表面に書かれています。
盗み見されたらどうするのでしょう?
不思議なデザイン変更です。

書込番号:25130943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 大丸松坂屋カードの満足度4 ドローンとバイクと... 

2023/02/07 13:36(1年以上前)

>mini*2さん

大丸松坂屋カードは前のデザインのほうが落ち着いていて良かったですのにね。(^0^;)

おっしゃるとおり、今のデザインだと全ての情報が表面に記載されていますね。
手持ちのカードをざっとチェックしてみると、同様に表に全ての記載があるのは、セゾンアメックスくらいでしょうか。
多くのカードはセキュリティーコードは裏面ですからね。

しかし最近の流行りで、カード番号が裏面になったことで、裏面に全ての記載があるものが増えています。
エポスカードやAmazonPrimeカード、VISA LINE Payカードなどがそうですね。
要は表に書くか裏に書くかの違いだけで、片面を見るだけで全ての情報が見えてしまうカードは多いようです。
三井住友ナンバーレスやPayPayカードのように、カード面に情報を記載しないものが良いのかもしれませんが、どうなんでしょうね。

私個人的には、物理カードは持ち歩かず、パスコードロックされたスマホのみを持ち歩くのが一番ではないかと思います。
(といいながら、私はいつも財布にカードを10枚近く入れたまま持ち歩いていますが・・・)

書込番号:25131316

ナイスクチコミ!2


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9593件

2023/02/07 18:19(1年以上前)

>ダンニャバードさん

全部裏に載せるのと全部表では違うと思います。
タッチする時とか、表側を上にしますよね?

エポスはネットにログインして何かする際、セキュリティコードを入れるよう言います。
お陰で、覚えてしまいました(笑)。
カードのセキュリティコード部分をマスクしても大丈夫です。

書込番号:25131708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 大丸松坂屋カードの満足度4 ドローンとバイクと... 

2023/02/07 19:02(1年以上前)

>mini*2さん

あ、私もエポスと三井住友NLのセキュリティーコードは覚えています。
カード番号や有効期限等はGoogleChromeが覚えているので自動入力してくれますが、セキュリティーコードだけは毎回入力必要なんですよね。

>タッチする時とか、表側を上にしますよね?

裏向けてタッチしてはどうでしょう?(^^ゞ

書込番号:25131777

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「JFRカード > 大丸松坂屋カード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
疑問 3 2023/06/05 18:48:38
新デザインに疑問 3 2023/02/07 19:02:00
年会費は2年目以降必ず取られるの? 13 2021/08/30 18:37:15

「JFRカード > 大丸松坂屋カード」のクチコミを見る(全 22件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)