『酷い』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三菱UFJゴールドエッジ

三菱UFJゴールドエッジ
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

2022年3月31日に新規のお申し込み受付を終了したカードです。

年会費 2,095円(初年度無料) 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント グローバルポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三菱UFJニコス > 三菱UFJカード ゴールド(旧)

『酷い』 のクチコミ掲示板

RSS


「三菱UFJカード ゴールド(旧)」のクチコミ掲示板に
三菱UFJカード ゴールド(旧)を新規書き込み三菱UFJカード ゴールド(旧)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

酷い

2016/05/01 16:29(1年以上前)


クレジットカード > 三菱UFJカード ゴールド(旧)

クチコミ投稿数:60件

時系列でいうと以下の通り。

・「空港のラウンジも無料で使えて便利ですよ!」と言われるも、旅行時期まであと一か月ほど。
・間に合うのか?との質問に対し「その日までなら発行可能です!」と言われ契約進める。
・届かない。
・問い合わせると「住所欄に不備があり返ってきてます!あれ?連絡いってませんか?えと…さーせん!」
・いやいや…免許証提示して打ち込んでもらったじゃん…と伝えるも、結局旅行には間に合わずその電話で契約破棄。

まあこういうこともあるんだなと勉強になりましたが。ちょっと酷い。
同じことがなきよう、周知したいと思う事案でした。

書込番号:19836106

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:71件

2016/05/02 10:42(1年以上前)

通常1ヶ月あれば十分発行可能ですから、運が悪かったですね。
イレギュラーな事ですから許してあげて欲しいと思いますが、余裕を持って計画する事も必要ですから、破棄してしまったのでは次の旅行時の用意にはならなくなってしまいます。そう考えると、そこまでしなくても良かったのではと思えます。

維持費がネックという事でしたらエポスゴールドなんてどうでしょう?
MUFGゴールドは年会費が安いので仕方ありませんが、使えるラウンジは国内6ヶ所と、海外ホノルルの1ヶ所だけですから少なめです。
エポスゴールドカードは新規申し込みなら年会費が5,000円(税込)掛かりますが、国内31ヶ所、海外2ヶ所と使えるラウンジが多い上に、インビテーションを受けるか年間50万円以上の利用で翌年以降、永年無料になります。
ラウンジ目的で安くあげるなら、こちらを狙っても良いかもしれません。
ただし、家族カードは発行できませんので、夫婦で利用する場合には無料で利用出来るのは1名のみで同伴者は1,000円程度の利用料金が必要です。
MUFGカードは窓口ではどうか知りませんが、ネット申し込みだと家族カードの同時申し込みは出来ませんので、家族カードが必要な場合は更に時間が必要になります。

ラウンジの為だけに高い費用をかけるのは、割に合いませんので、MUFGやエポスのゴールドカードは良い選択だとは思います。

書込番号:19838211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:60件

2016/05/14 22:59(1年以上前)

ダイバスターさん。冷静にご親切に、わかりやすいアドバイスありがとうございます。
たしかに不快な思いをしたとはいえ契約破棄しなくても良かったのかもしれませんね。
(まあ…今思えばですが。)
おすすめいただいたエポスカードも念頭に、もう少しリサーチして使用用途に応じて考えてみます。
詳しいご説明に感謝します。

書込番号:19875658

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2016/05/17 01:25(1年以上前)

三井住友VISAゴールドカードと同等のサービスで年間30万円以上の利用で10800円の年会費が無料になる
プレスティアゴールドカードは如何でしょうか?
海外に行かれるなら保証やサービスの手厚いゴールドカードが良いと思います。

詳細 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=8805/#19881598

書込番号:19881662

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「三菱UFJニコス > 三菱UFJカード ゴールド(旧)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)