『MUFG アメリカンエクスプレスカード プラチナ 審査合格』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三菱UFJカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

三菱UFJカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード
  • AMEX(アメックス)

三菱UFJカードの基本機能とプラチナ専用サービスが受けられるカードです。

三菱UFJカードの基本機能に加えて、プラチナ・コンシェルジュサービスや名門ゴルフ場予約代行サービス、プライオリティ・パスの無料申し込みなど、プラチナの優遇サービスを利用することができます。また、家族カードは1枚まで無料で、本人会員とほぼ同様のサービスを受けることが可能です。セブン‐イレブンや松屋などの対象店舗で利用すると7.0%ポイント還元され、さらに参加条件および各種条件を達成することで最大20%のポイント還元が受けられます(※)。※1ポイント5円相当の商品に交換した場合。※最大20%ポイント還元には利用金額の上限など各種条件あり。

年会費 22,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント MUFGカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード グローバルポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル JALマイル、スカイパス、クリスフライヤー 対応する電子ウォレット -
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三菱UFJニコス > 三菱UFJカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

『MUFG アメリカンエクスプレスカード プラチナ 審査合格』 のクチコミ掲示板

RSS


「三菱UFJカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」のクチコミ掲示板に
三菱UFJカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カードを新規書き込み三菱UFJカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信3

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > 三菱UFJカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

スレ主 pinkgateさん
クチコミ投稿数:1件

MUFG アメリカンエクスプレスカード プラチナ 審査合格しました。
カード履歴は、ニコスVISA→楽天ノーマル→楽天ゴールド→yahooカード→イオンカード→JCBEIT
カードを持つと便利なのですが、無駄遣いするので全てのクレジットカードを解約して、auWALLETとデビッドカードに変更しましたが、auWALLETとデビッドカードではタクシーやガソリン公共料金が使えないシーンが多くあり不便を感じていました。
しばらくは、現金派で過ごしていましたが、銀行からの引き出し手数料やネット購入代引き手数料等で手数料が重むこともしばしば。。。。。
やはり、一枚はクレジットカードを保有しなければ、また、利用して信用を蓄積しなければと考え、
どうせ持つならランクの高いカードと云う事で申し込みをしました。ネット申し込み2営業日で発送に入る手続きメールがきて迅速な対応。
今まで、遅延の履歴はありませんが、カードローンを利用していた過去も有り少々不安でしたが審査に通りました。

書込番号:18856983

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1件

2015/06/24 23:52(1年以上前)

pinkgateさんMUFGカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード発行おめでとうございます
一段上のプレミアムカードも狙ってみませんか?
年会費¥54000ーがありますよ

書込番号:18905192

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:250件 三菱UFJカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カードの満足度4

2015/10/17 22:37(1年以上前)

プレミアカードはMUFG傘下の金融機関から推薦されて、invitation案内状が送付されます。年間300万円以上使用なら2万円+税金の会費ですが、300万円以下なら5万円+税金がかかります。

書込番号:19236238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:250件 三菱UFJカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カードの満足度4

2016/02/26 22:03(1年以上前)

プレミアは専任担当のコンシェルジュが付き、ほぼ無制限のS枠ですので、使い勝手は大変良いですね。ステータスはまだまだですが、ロレックスショップの店員さんの対応が三井住友VISAプラチナより良かったので流石、MUFGだとわかりました。皆様もプレミアにおきりかえをおすすめ致します。

書込番号:19633356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「三菱UFJニコス > 三菱UFJカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)