『いきなりDMがきたんですけど』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三菱UFJカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

三菱UFJカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード
  • AMEX(アメックス)

三菱UFJカードの基本機能とプラチナ専用サービスが受けられるカードです。

三菱UFJカードの基本機能に加えて、プラチナ・コンシェルジュサービスや名門ゴルフ場予約代行サービス、プライオリティ・パスの無料申し込みなど、プラチナの優遇サービスを利用することができます。また、家族カードは1枚まで無料で、本人会員とほぼ同様のサービスを受けることが可能です。セブン‐イレブンや松屋などの対象店舗で利用すると7.0%ポイント還元され、さらに参加条件および各種条件を達成することで最大20%のポイント還元が受けられます(※)。※1ポイント5円相当の商品に交換した場合。※最大20%ポイント還元には利用金額の上限など各種条件あり。

年会費 22,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント MUFGカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード グローバルポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル JALマイル、スカイパス、クリスフライヤー 対応する電子ウォレット -
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三菱UFJニコス > 三菱UFJカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

『いきなりDMがきたんですけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「三菱UFJカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」のクチコミ掲示板に
三菱UFJカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カードを新規書き込み三菱UFJカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

いきなりDMがきたんですけど

2016/11/26 00:28(1年以上前)


クレジットカード > 三菱UFJカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

三菱東京UFJ銀行から突然プラチナカードのご案内というDMがきました。
UFJは決済口座に使っているけど、楽天カードとかヤフーカードしか使っていないのになんででしょうか。
通帳持ってる人全員に送られてくるのかな。
さすがにホテルのチェックで楽天カード出すのも恥ずかしい気持ちになってきたし、年会費無料キャンペーンらしいので申し込みしようかななんて考えています。

書込番号:20427446

ナイスクチコミ!17


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/11/26 00:39(1年以上前)

グループ会社ですので、銀行との取引内容により、選んで送っている気がしますね。
年会費無料なら尚更だと思いますけど。
昔から系列のクレジットカードは銀行員を通して申し込んだ方が通りやすいなど言われて来ましたし。
年会費無料ならお試しで申し込んで、不要なら年会費発生する前に解約すればいいだけだと思いますね。

書込番号:20427461

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:26件

2016/11/26 00:55(1年以上前)

それで送ってきたんですね。
なんか少しだけ高級感のある封筒できました。
いい年して楽天カード(しかも一般カード)じゃ恥ずかしいんでとりあえず申し込んでみようと思います。
しかし、プラチナカードが年会費無料とかステータスもなにもあったもんじゃないですね。
ありがとうございました。

書込番号:20427495

ナイスクチコミ!7


雪割桜さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:45件

2016/11/27 23:32(1年以上前)

年会費無料ってどこに書いてあるんですか?
公式サイトには、年会費2万円としっかり書いてあるのですが・・・

書込番号:20434110

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:26件

2016/11/27 23:57(1年以上前)

DMが来た人限定だと思います。

書込番号:20434195

ナイスクチコミ!11


himarikomさん
クチコミ投稿数:33件

2016/11/29 18:54(1年以上前)

私もDMが来ました。
初年度年会費無料
通常年会費は20000円と書いているので、2年目からは年会費が発生します。

書込番号:20438676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:250件 三菱UFJカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カードの満足度4

2016/11/29 19:56(1年以上前)

セミブラックカードのプレミアが上位に有るので、レギュラープラチナカードは、ゴールドカード並だと思います。

書込番号:20438844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:250件 三菱UFJカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カードの満足度4

2017/01/14 21:43(1年以上前)

カードブランドがAMEXではなく、VISAであれば、もっと使い勝手が良くなると思う。
三井住友カードと競争して、より良いサービスを提供してくれたら最高ですが…

書込番号:20569391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「三菱UFJニコス > 三菱UFJカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)