『Recognized VIPインビテーションの確率は?』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三菱UFJカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

三菱UFJカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード
  • AMEX(アメックス)

三菱UFJカードの基本機能とプラチナ専用サービスが受けられるカードです。

三菱UFJカードの基本機能に加えて、プラチナ・コンシェルジュサービスや名門ゴルフ場予約代行サービス、プライオリティ・パスの無料申し込みなど、プラチナの優遇サービスを利用することができます。また、家族カードは1枚まで無料で、本人会員とほぼ同様のサービスを受けることが可能です。セブン‐イレブンや松屋などの対象店舗で利用すると7.0%ポイント還元され、さらに参加条件および各種条件を達成することで最大20%のポイント還元が受けられます(※)。※1ポイント5円相当の商品に交換した場合。※最大20%ポイント還元には利用金額の上限など各種条件あり。

年会費 22,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント MUFGカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード グローバルポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル JALマイル、スカイパス、クリスフライヤー 対応する電子ウォレット -
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三菱UFJニコス > 三菱UFJカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

『Recognized VIPインビテーションの確率は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「三菱UFJカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」のクチコミ掲示板に
三菱UFJカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カードを新規書き込み三菱UFJカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

Recognized VIPインビテーションの確率は?

2019/12/15 01:42(1年以上前)


クレジットカード > 三菱UFJカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

スレ主 RD20Eさん
クチコミ投稿数:418件

このカードを使っていて、いわゆるRecognized VIPに招待される確率はどのくらい
あるのでしょうか?
噂では三菱UFJ銀行各支店に2人だけということですが。実際のところ如何ですか?

JCB OSを使っているとTHE CLASSを目指す楽しみがありますが、このカードも
使って行くうちにRecognized VIPへのインビテーションをもらえる可能性があるなら
楽しいと思うのですが。

書込番号:23107689

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:22件 三菱UFJカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カードの満足度3

2019/12/15 11:02(1年以上前)

あのカードはクレジットカード使用額ほ増やしてもインビテーションは来ず
三菱ufj銀行に多額の預金をした人にインビテーションが来る

そんなお話は聞きます

真偽は分かりませんが

書込番号:23108166

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/12/15 11:37(1年以上前)

>RD20Eさん

>Recognized VIPインビテーションの確率は?

オイラは銀行経由じゃなく、信託銀行経由で取得しました。
知人は、証券会社の勧誘での取得ってな話を仄聞してます。

>JCB OSを使っているとTHE CLASSを目指す楽しみがありますが、

邪道かもしれませんけど、京都銀行でのザクラスを窓口の雑談経由で取得してます。

http://www.kyotojcb.jp/card/card2.html

三鷹?青山での本家扱いでのザクラスは、旧さくらカードでしたし。

>噂では三菱UFJ銀行各支店に2人だけということですが。実際のところ如何ですか?

信託銀行にて8ケタ以上の取引ってか付き合いあれば取得可能です。

書込番号:23108250

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/12/15 19:23(1年以上前)

>RD20Eさん

>Recognized VIP

を最短にて取得したくば、MUFG系の証券会社が無難です。
コールセンターにて””フツー””に勧誘してますし。MUFGカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードの履歴無しです。

書込番号:23109102

Goodアンサーナイスクチコミ!16


スレ主 RD20Eさん
クチコミ投稿数:418件

2019/12/15 19:43(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!さん
有難うございます。MUFG系証券会社との取引で勧誘されるんですね。
しかしそれだとJCBみたいなカードを育てる楽しみはないですね。

ザクラス情報も有難うございました。やっぱり銀行との付き合いは
取得に結びつくんですね。

>えびちきさん
おっしゃる通り、カードの利用状況はほぼ無関係みたいですね。
お返事有難うございました。

書込番号:23109145

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/12/15 19:48(1年以上前)

>RD20Eさん

>プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード

ですと、みずほ銀行印での提携 プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード がバラまいてる印象あります。
みずほ銀行でのプレミアムクラブビリリアントですと取得可能ですし。

書込番号:23109160

ナイスクチコミ!4


スレ主 RD20Eさん
クチコミ投稿数:418件

2019/12/15 20:42(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!さん
有難うございます。
でもあれは年会費が高いですよね?
あそこまで行くとちょっと無理です。

書込番号:23109274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/12/16 08:54(1年以上前)

>RD20Eさん

>でもあれは年会費が高いですよね?
あそこまで行くとちょっと無理です。

でしたら

三井住友トラストクラブでの  TRUST CLUB ワールドエリートカード

https://www.sumitclub.jp/ja/cardlineup/worldelite.html

はどうでしょうかね。  年会費以上の恩恵ありますよ。

書込番号:23110056

ナイスクチコミ!1


スレ主 RD20Eさん
クチコミ投稿数:418件

2019/12/17 00:07(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!さん
有難うございます。
でも私はプレミアムカードが欲しいわけではないのです。JCBのような
カードを育てる楽しみが味わいたいのです。
ベネフィットの内容はMUFGプラチナが気に入っているのですが
これでさらにJCBのような楽しみも味わえたらいいと思っただけです。

書込番号:23111636

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/12/17 15:55(1年以上前)

>RD20Eさん

>JCBのようなカードを育てる楽しみが味わいたいのです。

カード会社と相思相愛だといいですねぇ。

書込番号:23112599

ナイスクチコミ!1


スレ主 RD20Eさん
クチコミ投稿数:418件

2019/12/18 00:02(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!さん
MUFGでは、いくらカードを愛しても返してもらえなそうですけどね。

書込番号:23113678

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/12/18 19:55(1年以上前)

>RD20Eさん

>MUFGでは、いくらカードを愛しても返してもらえなそうですけどね。

JALカードでの東急TOPカード@マスターカードでは、今冬年末年始での嫁さん赴任してますアンクルサムのNYまでの渡航ってマイレージ消費にてJALの往復チケットを取得できましたよ。

返す っちゃ〜セディナやJCBが海外渡航での利用にて10万円のキャッシュバックの当確頻度高いです。

書込番号:23115072

ナイスクチコミ!4


もやx2さん
クチコミ投稿数:1件

2020/01/14 03:43(1年以上前)

支店の決め方はホントに不明だと思います。
なんでかと言うと、
私が一昨年普通のMUFGプラチナに支店で入会したその時にVIP加入の勧誘され、これを断るとインビテーションと粗品を渡されましたね。因みに私は普通の地場のサラリーマンです。個人情報になるのでアレコレ此処では述べられませんが、基準は資産の有無かなと思います。

書込番号:23167128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 RD20Eさん
クチコミ投稿数:418件

2020/01/15 00:12(1年以上前)

>もやx2さん
情報有難うございます。
MUFGグループにどれだけの資産があるかが関係するわけですか。
私も支店で勧誘されてこのカードに申し込みましたがVIPのことは存在すら
その時には知りませんでした。上客ではなかったわけですね。(笑)

書込番号:23168946

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:37件 三菱UFJカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カードの満足度2

2020/01/16 13:36(1年以上前)

私は三菱UFJニコス経由でインビテーションが来ました。

MUFGプラチナを利用し始めて4〜5年です。年間200〜300万くらいの使用歴でしたが、インビテーションを受けた時は500万くらい使用していました。

三菱UFJ銀行の貯蓄額は1000万ほどでしたので、支店2名というのはガセと思います。

MUFGプラチナは前年度の利用額に応じてポイント還元率がアップしたりしますし、ファイブスター獲得を目指したりと、徐々に成長していく感じがありました。
プレミアのインビテーションをいただきまして達成感を感じました。
コスパも最高です、年間20000円のカードとは思えない価値を感じています。

RD20Eさんも目指してみてはいかがですか?

書込番号:23171792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 RD20Eさん
クチコミ投稿数:418件

2020/01/16 17:16(1年以上前)

>hamahamahamaさん
有難うございます。
いやあ、その利用金額は私には無理です。年収超えてます。(笑)
年収の1/3をカード払いして100万円です。これじゃあとてもインビテーションは
来ませんね。
でもMUFGからのインビテーションというのもあるんですね。お尋ねして良かったです。

書込番号:23172084

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「三菱UFJニコス > 三菱UFJカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)