『与信限度』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三菱UFJカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

三菱UFJカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード
  • AMEX(アメックス)

三菱UFJカードの基本機能とプラチナ専用サービスが受けられるカードです。

三菱UFJカードの基本機能に加えて、プラチナ・コンシェルジュサービスや名門ゴルフ場予約代行サービス、プライオリティ・パスの無料申し込みなど、プラチナの優遇サービスを利用することができます。また、家族カードは1枚まで無料で、本人会員とほぼ同様のサービスを受けることが可能です。セブン‐イレブンや松屋などの対象店舗で利用すると7.0%ポイント還元され、さらに参加条件および各種条件を達成することで最大20%のポイント還元が受けられます(※)。※1ポイント5円相当の商品に交換した場合。※最大20%ポイント還元には利用金額の上限など各種条件あり。

年会費 22,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント MUFGカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード グローバルポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル JALマイル、スカイパス、クリスフライヤー 対応する電子ウォレット -
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三菱UFJニコス > 三菱UFJカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

『与信限度』 のクチコミ掲示板

RSS


「三菱UFJカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」のクチコミ掲示板に
三菱UFJカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カードを新規書き込み三菱UFJカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

与信限度

2023/03/14 08:11(1年以上前)


クレジットカード > 三菱UFJカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

このカードご使用の方で常時与信501万以上付いてる方っていらっしゃいますか?

サイトに増額申請は有りますが、一度も申し込んだ事はありません。
仮に増額出来ても使う予定は無いですが、個人の信用として幾らまで出来るのか?興味があります。

書込番号:25180531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件

2023/03/14 21:22(1年以上前)

三菱UFJカードではないですが
セゾンゴールドアメックスでいきなり300万でした
このカードならプラチナですから500万はありそう
ま、予想ですが…

というか300万でも、落とした時のリスクを考えると
与信額を下げようかなと思案する今日このごろです

書込番号:25181454 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:750件 三菱UFJカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カードの満足度5

2023/03/14 21:41(1年以上前)

>さけさけさんさま

返信ありがとうございます。
MUFGとは口座も無ければなんの取引も無いですが、2018年新規申込時の時点で与信500万でした。

このカードがMAX500万までで有れば、申請するだけ無駄なので、501万以上実績があるのか質問させていただきました。

コンシェルジュというかサービスデスクも最大与信額は答えない様なので事前にコチラで情報収集という訳でございます。

書込番号:25181479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件

2023/03/14 21:47(1年以上前)

そういうことでしたか
これは失礼いたしました

書込番号:25181491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:750件 三菱UFJカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カードの満足度5

2023/03/26 21:38(1年以上前)

他プラチナでもOKなので、情報あればお願いします。

書込番号:25196739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:750件 三菱UFJカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カードの満足度5

2023/04/15 08:24(1年以上前)

こちらのカード自体所有者少なそうなので、別途質問建ててみます。さけさけさんさま、ご回答ありがとうございました。

書込番号:25222242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件 三菱UFJカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カードの満足度2

2023/06/28 21:36(1年以上前)

今からかもしれませんが、私はこのカードで1000万、
他のカード(ANA VISA プラチナ)で3000万の与信額をもらっています。どちらも自動的に上がって行きました。

書込番号:25321482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱UFJニコス > 三菱UFJカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)