『MUFG platinum club off マジで嘘と感じました。』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三菱UFJカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

三菱UFJカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード
  • AMEX(アメックス)

三菱UFJカードの基本機能とプラチナ専用サービスが受けられるカードです。

三菱UFJカードの基本機能に加えて、プラチナ・コンシェルジュサービスや名門ゴルフ場予約代行サービス、プライオリティ・パスの無料申し込みなど、プラチナの優遇サービスを利用することができます。また、家族カードは1枚まで無料で、本人会員とほぼ同様のサービスを受けることが可能です。セブン‐イレブンや松屋などの対象店舗で利用すると7.0%ポイント還元され、さらに参加条件および各種条件を達成することで最大20%のポイント還元が受けられます(※)。※1ポイント5円相当の商品に交換した場合。※最大20%ポイント還元には利用金額の上限など各種条件あり。

年会費 22,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント MUFGカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード グローバルポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル JALマイル、スカイパス、クリスフライヤー 対応する電子ウォレット -
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三菱UFJニコス > 三菱UFJカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

『MUFG platinum club off マジで嘘と感じました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「三菱UFJカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」のクチコミ掲示板に
三菱UFJカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カードを新規書き込み三菱UFJカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

MUFG platinum club off マジで嘘と感じました。

2024/07/18 11:46(1年以上前)


クレジットカード > 三菱UFJカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

クチコミ投稿数:3件

Platinum club off 使ってみたら、お得あまりなかったと感じた。
特に VIP会員は絶対Joinしないでください。500円タイムセール宿泊は嘘のキャンペーンです。今まで予約できる一人もいないと思います。11時ピッタリになって1秒もかからなく、全部の部屋が売り切れになって、これどう見てもシステムの設定で、誰も予約できないように11時ピッタリ売り切れと表示することになった。この宿泊タイムセールキャンペーンは VIP会員のプロモーション魅力を見せたいだけと感じた。実際は絶対予約できません。騙されないように気をつけてください。

11時なった瞬間にすべて売り切れになるのが来週ビデオ撮ろうと思って、まだアップデートします。とりあえず、写真をアップロードしました。ご参照ください。

これ事実なので、裏の事実を伝えたいです。カード申し込むかどうか自己判断してください。

書込番号:25815856

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/18 20:01(1年以上前)

>カガワ365さん
500円タイムセール宿泊は嘘のキャンペーンです

500円タイムセール宿泊は嘘なんですね

他のプラチナカードでもお得なVISAダイニングとかは即完売で
実際のところ1度もクーポン獲得したこと無いです
三井住友プラチナプリファードとかですけと

書込番号:25816425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9617件Goodアンサー獲得:371件

2024/07/19 10:34(1年以上前)

>カガワ365さん
>16種類の野菜さん

https://www.club-off.com/platinum/apps/com/ffcom_contents.cfm?fname=bra/common/topics/5026/this_m2.html

これのことですね。酷いと思います。

書込番号:25817034

ナイスクチコミ!0


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2758件Goodアンサー獲得:176件

2024/07/19 16:03(1年以上前)

Orico Club Offでも同じだった様な気がしますけど・・・
簡単にお得は手に入れることはできないという事でしょうね。
この手のキャンペーンは、PayPayの全額還元と同じようなもので、運が良けりゃ、運が良けりゃと歌いながらでもトライすれば、精神的には救われますよ。

書込番号:25817362

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2025/01/22 12:43(11ヶ月以上前)

Club Off 注意!! 
VIP会員からスタンド会員にダウングレードする時、アプリかサイドで申請できません。郵送しなければならないです。

ネットでダウングレード申請 1月16日
書類が自宅に届く1月22日 (ダウングレード締切毎月20日)
MUFJまで郵送 (多分3日間) 

ダウングレードするだけで10日間かかります。こんなめんどくさいシステムは初めて、
ダウングレード希望の方は絶対1ヶ月分の会費を取られる計画していますね、ブラック企業です。 

MUFJは辞めたほうがいいと思います。怪しい所いっぱいすぎて

書込番号:26046397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「三菱UFJニコス > 三菱UFJカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)