『プライオリティ・パスが改悪されます』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三菱UFJカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

三菱UFJカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード
  • AMEX(アメックス)

三菱UFJカードの基本機能とプラチナ専用サービスが受けられるカードです。

三菱UFJカードの基本機能に加えて、プラチナ・コンシェルジュサービスや名門ゴルフ場予約代行サービス、プライオリティ・パスの無料申し込みなど、プラチナの優遇サービスを利用することができます。また、家族カードは1枚まで無料で、本人会員とほぼ同様のサービスを受けることが可能です。セブン‐イレブンや松屋などの対象店舗で利用すると7.0%ポイント還元され、さらに参加条件および各種条件を達成することで最大20%のポイント還元が受けられます(※)。※1ポイント5円相当の商品に交換した場合。※最大20%ポイント還元には利用金額の上限など各種条件あり。

年会費 22,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント MUFGカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード グローバルポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル JALマイル、スカイパス、クリスフライヤー 対応する電子ウォレット -
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三菱UFJニコス > 三菱UFJカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

『プライオリティ・パスが改悪されます』 のクチコミ掲示板

RSS


「三菱UFJカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」のクチコミ掲示板に
三菱UFJカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カードを新規書き込み三菱UFJカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信4

お気に入りに追加

標準

プライオリティ・パスが改悪されます

2024/09/02 13:18(1年以上前)


クレジットカード > 三菱UFJカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9617件

残念なお知らせです。
https://www.poitan.jp/archives/133348

2024年10月31日 20時以降、このカードのプライオリティ・パスで、「食事」「リフレッシュ」「休憩」などは無料利用の対象外となるとのこと。
無料ではラウンジしか入れず、ぼでぢゅうなどでの食事は有料に。

来年から楽天プレミアムのプライオリティ・パスに無料で利用できる回数制限が付くようになったので、このカードに乗り換える人が増えたのでしょうか?
https://www.rakuten-card.co.jp/info/news/20240821/

書込番号:25875437

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:34件

2024/09/02 14:11(1年以上前)

>mini*2さん

これはなるべくしてこうなった・・・って感じですね・・・。
「ルール上出来ることはやらないと損!」
ってロジックだといろんなものが成り立たなくなりますね。

やっぱり、
人の品性やモラルに期待したような仕組みっていうのはもはや限界なのかなw

書込番号:25875509

ナイスクチコミ!18


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9617件

2024/09/02 14:22(1年以上前)

>とーりすがりさんさん

そうですね。
プライオリティ・パス側は会員を増やすため、ラウンジ以外の施設を増やすことで価値を高めようとしているように思います(プレステージ資格は年会費469ドル!)

一方、年会費が最低で11,000円しかかからないクレカ付帯のPPで、1回3,400円の飲食やサービスが年何回でもできるというのはどう考えても無理があります。

今後、他のクレカにも、付帯PPに回数制限や利用施設制限が増えていきそうな気がしてなりません。

書込番号:25875526

ナイスクチコミ!12


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9617件

2024/09/02 15:12(1年以上前)

こちらにも出ていました。
MUFG、「プライオリティ・パス」での飲食店舗やリフレッシュ施設利用不可に
https://www.traicy.com/posts/20240902311919/

空港での飲食店舗やリフレッシュ施設の利用が急増しているためとのこと。
また、時期は10月1日からでした(10月31日20時以降なのはJCBザ・クラス)。

書込番号:25875579

ナイスクチコミ!3


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9617件

2024/10/01 11:02(1年以上前)

公式サイトでのアナウンスはこちらです。

海外空港ラウンジサービス プライオリティ・パスのご利用に関するお知らせ
https://www.cr.mufg.jp/member/new/20240902_04.html

書込番号:25910551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱UFJニコス > 三菱UFJカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)