『一切おすすめできません、直ちに解約をお勧めします』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三菱UFJカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

三菱UFJカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード
  • AMEX(アメックス)

三菱UFJカードの基本機能とプラチナ専用サービスが受けられるカードです。

三菱UFJカードの基本機能に加えて、プラチナ・コンシェルジュサービスや名門ゴルフ場予約代行サービス、プライオリティ・パスの無料申し込みなど、プラチナの優遇サービスを利用することができます。また、家族カードは1枚まで無料で、本人会員とほぼ同様のサービスを受けることが可能です。セブン‐イレブンや松屋などの対象店舗で利用すると7.0%ポイント還元され、さらに参加条件および各種条件を達成することで最大20%のポイント還元が受けられます(※)。※1ポイント5円相当の商品に交換した場合。※最大20%ポイント還元には利用金額の上限など各種条件あり。

年会費 22,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント MUFGカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード グローバルポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル JALマイル、スカイパス、クリスフライヤー 対応する電子ウォレット -
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三菱UFJニコス > 三菱UFJカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

『一切おすすめできません、直ちに解約をお勧めします』 のクチコミ掲示板

RSS


「三菱UFJカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」のクチコミ掲示板に
三菱UFJカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カードを新規書き込み三菱UFJカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > 三菱UFJカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

スレ主 unzunzさん
クチコミ投稿数:1件

プラチナ―カードはオンライン解約ができず、後から電話解約が必要
そのせいで、追加で年会費の請求を受けるとこになりました。
とんでもない悪質なサービスレベルです

書込番号:26005515

ナイスクチコミ!2


返信する
mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9617件Goodアンサー獲得:371件

2024/12/19 15:29(1年以上前)

>unzunzさん
>プラチナ―カードはオンライン解約ができず、後から電話解約が必要
>そのせいで、追加で年会費の請求を受けるとこになりました。

電話でしか解約できないクレカは他にもたくさんあると思います。
年会費がかかりそうなギリギリのタイミングで解約しようとして、電話がつながりにくくて期限内に解約できなかったのでしょうか?
もう少し詳細が知りたいです。

書込番号:26005686

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9617件Goodアンサー獲得:371件

2024/12/19 15:42(1年以上前)

>unzunzさん

下記の退会手続きサイトで手続きをして退会したつもりが、プラチナカードだったので退会できていなかったということでしょうか?

【プラチナ会員さまへ】
オペレータにてご用件を承ります。以下リンク先よりお問い合わせください。

との但し書きがありますね。

https://www.cr.mufg.jp/mufgcard/support/cancel/index.html

書込番号:26005695

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/12/19 20:26(1年以上前)

最初から電話解約すればいいのでは?

書込番号:26006004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「三菱UFJニコス > 三菱UFJカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)