『ツタヤレンタルの更新料について』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Yahoo! JAPANカード

Yahoo! JAPANカード
  • Yahoo! JAPANカード1
  • Yahoo! JAPANカード2
  • Yahoo! JAPANカード3
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

2021年11月30日に新規のお申し込み受付を終了したカードです。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜2.0% 付帯保険 -
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay

『ツタヤレンタルの更新料について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Yahoo!JAPANカード」のクチコミ掲示板に
Yahoo!JAPANカードを新規書き込みYahoo!JAPANカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ツタヤレンタルの更新料について

2016/02/21 15:06(1年以上前)


クレジットカード > Yahoo!JAPANカード

クチコミ投稿数:3件

ツタヤレンタルでの会員証としてアプラスカードを利用していました。<BR>
アプラスカードはツタヤレンタルの入会料、更新料など無料でしたが、<BR>
YJカードにレンタル機能を移行しても入会料、更新料などは無料になるのでしょうか。
登録するツタヤの店舗によって入会金、更新料など違うのでしょうか。
教えてください。

書込番号:19614045

ナイスクチコミ!5


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 Yahoo!JAPANカードの満足度5

2016/02/21 15:22(1年以上前)

ヤフーに問い合わせかツタヤに問い合わせが必要かと。出たばかりのカードなので情報が不足していますね。
事例が少ないのかQAはありませんでした。
ファミマTカードの場合は無料のようですけどね。
ツタヤはフランチャイズ制なので、店によって更新料が違うようですね。

書込番号:19614099

ナイスクチコミ!7


taka11256さん
クチコミ投稿数:7件

2016/02/21 20:20(1年以上前)

その件は同じようなことを問い合わせたことがありますが、入会料はかかります。
更新料に関しては、Tポイント機能付きのクレジットカードであればどれでも無料になるそうです。
ということで、入会料は店舗によって違いますがかかります。更新料はかかりません。

書込番号:19615009

ナイスクチコミ!18


OLGAさん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:40件

2016/02/28 22:07(1年以上前)

今年の1月に地元のツタヤでYJカードにレンタル機能を付けました。
元々はTカードプラスでレンタルとTポイントを貯めていましたが、
YJカードを作ってからはレンタル専用カードになってしまい
Tカードの2枚持ちも止めたかったのでレンタル機能を付けた後で解約しました。

レンタル機能を付けたときの料金ですが、利用登録料に\300掛かりました。
年間の更新料ですが、クレカの有効期限が来るまで無しみたいです。
てっきり毎年\300払うのかと思っていましたが、
次のクレカが発行されたときに料金を払って再登録して下さいとの事でした。

書込番号:19641319

ナイスクチコミ!20


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)